トップ > ハサミで自分の手の… の夢占いの結果

ハサミで自分の手の… の夢占いの結果

あなたが見た夢

Zzzzz....

2018年11月28日 に見た夢

ハサミで自分の手の親指を切り、膿をたくさん出しました。 何故か小指を付け根から切断したようで骨も見えていて親指の付け根より先のふくれている所も深く切り、大きな穴があき、血がひじまで流れていますが、痛みは全く無く、地を大量に流しながら旦那とこども達と遊びに出かけています。 旦那に なんで自分でやるかなー❓️バカだねー。しょうがないから病院連れてってやるよ。 と笑いながら言われたところで目が覚めました。



夢が暗示するもの

自分

監修 : 蓮先生

夢の中に自分が表れるときは、決断をする時や、非常に忙しい状態、もう一人自分が欲しい状態の時と言えます。

旦那

実際の夫に対する気持がストレートに表れる場合が多いでしょう。 夫婦間がうまくいっていない時に夫がよく夢に出てきます。 また、未婚の女性が夫の夢を見ると、結婚への関心・憧れや不安などを表します。

血の夢は不吉な夢と思われがちですが、あなたにヤル気やパワー、何かにかける情熱があるしるしといえます。体の一部から流れる血の夢は、思いがけないプレゼントや臨時収入の予感。大量の血の夢は、大きな金運に恵まれることを暗示します。

遊び

楽しいことがたくさんあふれてくる。 アイデア。ひらめき。

占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト