トップ > 気の合わない友達と… の夢占いの結果

気の合わない友達と… の夢占いの結果

あなたが見た夢

Zzzzz....

2018年7月23日 に見た夢

気の合わない友達と仲いいのかわからないですがその人と一緒にいる友達に「死ね」と連発され、インスタストーリーに載せられそれを見て、悲しく思っていると、彼の友達が本当はそんなこと思ってないしあいつのことはみんな嫌いだよって言ってきた夢を見ました。



夢が暗示するもの

みんな

監修 : カノン先生

職場や学校で、孤立することを恐れています。

「夢ならいいのに」と思うようなことがココロの中にあるようです。それは目の前にある問題だったり、過去の苦い経験などさまざま。それらと正面から向き合うことに臆病になっていたり、嫌なことから逃れたい・嘘だと思いたいなど、なかなか現実を受け入れることができずにいるのかもしれません。しかし夢を見ることによって、現実を受けとめる準備をしているしるしです。少しずつココロの整理ができ嫌なことを乗り越えていける強い自分になれそう!

彼の事が好きで不安な気持ちを、潜在意識が彼が友達と一緒にいる、という形で夢にして見せたのですね。好きな人がいて、まだお付き合いまで進んでいない時に、よくこのパターンの夢をみることがあります。

友達

その友達本人への気持や関係がストレートに表れる場合と、あなた自身の一面を示す場合があります。友達が不快な態度をとる夢なら、そのイヤな態度はあなた自身がもっている部分のようです。改善の必要があります。

とても強い思い。そして一瞬にして変化する、ものすごいオーラ。

知人、友人の夢なら、現状の人間関係をあらわし、その人物の名前が印象に残れば、近未来に同名の人物と出会う場合もあります。 また、現在の同名の人物との関係をあらわしています。 現在の友人、知人が現れる場合は、過去の人間関係とその関係の修正と忠告のニュアンスを強くもちます。

占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト