トップ > 彼氏が彼氏と席が前… の夢占いの結果

彼氏が彼氏と席が前… の夢占いの結果

あなたが見た夢

Zzzzz....

2017年10月5日 に見た夢

彼氏が彼氏と席が前後の人に後ろから抱きつきながら耳元で何かを囁いていました。その人も別に嫌がるわけでもなくしばらくその状態でいて。知らないうちにいなくなっていて今度は違う同じクラスの女子と超近距離で話していました。これを私と一緒見た友達に私は別れることを進められていました。



夢が暗示するもの

彼氏

実際の彼氏への思いがストレートに表れることが多いでしょう。それは彼氏に対するあなたの本音であり、彼氏との関係の深さなどを知ることができるでしょう。実際には彼氏がいない場合は、恋愛に対する憧れや不安、理想の彼氏像などが反映されます。

友達

その友達本人への気持や関係がストレートに表れる場合と、あなた自身の一面を示す場合があります。友達が不快な態度をとる夢なら、そのイヤな態度はあなた自身がもっている部分のようです。改善の必要があります。

知人、友人の夢なら、現状の人間関係をあらわし、その人物の名前が印象に残れば、近未来に同名の人物と出会う場合もあります。 また、現在の同名の人物との関係をあらわしています。 現在の友人、知人が現れる場合は、過去の人間関係とその関係の修正と忠告のニュアンスを強くもちます。

監修 : SakuraNana先生

罪悪感を手放す必要がありますが、あなたの恋愛について成功する暗示。 あなたが主役という、予知夢です。

占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト