トップ > 無料占い一覧 > 神山先生、先生方お世話になります。

神山先生、先生方お世話になります。


神山先生、先生方お世話になります。
毎日毎日相談してごめんなさい、

仕事のことで悩んでます。
最近お局二人からのプレッシャーややってもないことやったと言われたり、電話取ってくれなかったりでまいってます。
またミスも増えて仕事中泣きたくなります、
明日から仕事行かなくていいなら行きたくないです。
心が楽になるおまじないやアドバイスが欲しいです。また最短で10月初旬まで出勤して有休消化して10月いっぱいで仕事辞めたいのですが、うまく辞められるか不安です。。
引き継ぎ等々あると思いますが、私の心が限界です。病気になりそうです。

私は上司に強く10月で辞めたいと伝えていいでしょうか。それか、最悪退職代行サービス使おうかさえ悩んでます。。。
恐れ入りますが、アドバイスください。


タグ

最悪退職代行サービス使おうか おまじない 引き継ぎ等々 プレッシャー 先生方お世話 お局二人 神山先生 アドバイス 有休 仕事 最短 上司 10月初旬 限界 ミス 病気 電話 仕事中
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


じゅり様。こんにちは。神山です。忙しくて、ばたばたしていて、

パソコン(私は仕事はパソコンでしますので、ごめんなさい)をみれなくて、
ごめんなさい。

この質問の答えは、先ほど、前のメールでおくりましたので、ご確認下さいね。

ほんと辛いでしょうが、お局は嫉妬しているのです。
そんなお局は前にも言った通り、因果応報でプライベートでひどい目にあいます。
だから、安心して下さい。

もう少しの辛抱です。上司にはきつく言って下さい。
もう10月で辞める事を。
しっかりと。
上司もじゅり様に甘えています。
だから、有言実行して下さい。
好かれ様と思ったら駄目です。
自分をまず大切にね。

その信念さえ強くもてば、大丈夫です。
前のと併せて見て下さいね。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト