トップ > 無料占い一覧 > 転職についてご相談した比侶先生、並びにごアドバイスいただけ…

転職についてご相談した比侶先生、並びにごアドバイスいただけ…


転職についてご相談した比侶先生、並びにごアドバイスいただけた先生方、本日、採用の連絡を頂けました。
ありがとうございます。

また、相談なのですが実は母が不治の病となりました。
担当医から話を聞く前に面接依頼し、ダメ元でで受けました。
現在の母のことと、採用されれば迷惑かける事も話、それを承知で採用して頂けました。
後は、現在の会社へ辞表を出すだけです。

その事で、今後のこの会社でやっていけるか、さらに母の事もプライベートでの事も両立出来るか、教えて頂けますか。

次の所は、定時上がりで休みも多く、母や家庭にプライベートも出来ると思ってますが、
不安もあります。

お忙しいとは思いますが、アドバイス頂ければ幸いです。


タグ

担当医 辞表 不治 比侶先生 定時上がり 先生方 承知 迷惑かける事 会社 転職 面接 採用 家庭 ダメ元 連絡 多く 本日
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


比侶 先生

ナイスアドバイス!

ミッツ様、占い師の比呂です。
ご相談文を読ませていただきました。

うれしいご報告をありがとうございます。
よいお話が聞けて、本当によかったです。

ですが、お母様がご病気とお聞きしました。
これから仕事とおうちのことでまた
忙しくなりそうですね。生活がいろんな
意味で変わっていきそうですから
先のことが気になってしまうお気持ちは
お察しいたします。

数秘術で占うとミッツ様は行動力の
ある方です。またどんな状況にも対応できる
方です。それは古風なしきたりや考えに
とらわれることがなく、新しい情報を
いつも取り入れて次はどうしていけばいいのか
お考えになっているからです。

また西洋占星術でどのような星をお持ちなのかを
占わせていただいても分かるのですが、
貴方様は堅実で誠実な考えを常に持っている方で、
またゼロからでもやり直していける力を持っています。
辛い事や苦しいことを経験するのはいやですが、
よりよい結果になるよう、最善を尽くすことが
出来る方です。大丈夫。ご自分を信じていきましょう。
苦労された分、これからきっとよくなりますよ。

またこれから一年どうなっていくのかと
言う事をタロットに聞いてみました。

貴方様自身 ワンド7 正
お仕事のことについて 裁判の女神 正
ご家族のことについて カップ6 正

「ワンド7」には「恋愛も仕事も自分次第」「獲得」「成功に
導く勇気」などの意味があります。なんでもそうですが、
「成功させるぞ!」という意気込みがあれば、結果は
善い事につながるものです。今の貴方様は
不安な状況にいてもすべてがうまくいく事を信じています。

「裁判の女神」には「つりあいの取れている」
「バランスのよい」「よい判断」などの意味があります。
今回の転職のことを指しているのだと思います。
貴方様に相応しいところに赴く事ができます。
また職場の雰囲気もよさそうです。よいお仕事環境
ですから、思ったとおりにお仕事ができそうですよ。

「カップ6」には「よい思い出」「涙もろさ」
「一家がひとつにまとまる」などの意味があります。
この札は過去のことが現在にどのように影響をして
いるのかを表しています。これから(いえ、今も
そうだと思うのですが・・・)家族がひとつになって
よい時間を過ごせそうです。お母様のことも
貴方様の思うようにお世話できるかと思います。

タロットが貴方様に「太陽」逆「ワンド4」正の
札でメッセしています。不安なお気持ちであることは
分かりますが、まずは貴方様自身が「がんばろう」
という前向きなお気持ちを持つ事、希望を持つ事が
大切です。不安なままでいらしたら、厳しく聞こえて
しまいますがその通りの結果が待っているかと思います。
よいことがあると信じて、これからを過ごしてください。

ミッツ様に、幸せがたくさん訪れますように。。。
心よりお祈りしています。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト