トップ > 無料占い一覧 > 僕は今の職場に行くたびに精神的に疲れ、仕事のやる気も出ない…

僕は今の職場に行くたびに精神的に疲れ、仕事のやる気も出ない…


僕は今の職場に行くたびに精神的に疲れ、仕事のやる気も出ないです…
理由は、職場にいる元々両想いだった人にさけられ、前まで仲がいい感じだった上司にも避けられるからです。あげくの果てには、もう周りの人全員に嫌われていると勘違いもし始め、昨日は仕事中に胃がすごく痛くなりました…さらに、仕事を人に押しつけたり、通路を塞ぐように物を散らかしながら仕事をしたり、利用したいときだけ、猫なで声で話しかけてくる最低な奴もいます。正直、もうきついです。僕を避けてくる上司は自分の気分で話しかけてきたりして、鬱陶しいです。昨日も話しかけられた時に‘元気無い?どうした?’と聞かれるぐらいその上司の顔を見たり、話したりしたら、一気に疲れてやる気が失せます。
そこで、どうして僕が避けられるのか、この職場でこれから働き続けたら僕はどうなるのか教えて欲しいです。(勿論、職場にも良い上司さんやパートさんはいっぱいいるし、ホワイト企業です。)


タグ

猫なで声 パート 職場 良い上司 やる気 元々両想い 仕事 ホワイト企業 勘違い 通路 たび 周り 理由 人全員 気分 仕事中
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


マリン 先生

崇太朗様。

タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。
今回は、お仕事に関して占わせて頂きました。

お仕事を続けて行かれた近未来カードとして、
世界の逆位置です。
停滞、スランプ気味などの意味があります。

周囲の状況としては、ワンドのクイーンの正位置です。
活力を与え、寛大な人たちの様子です。

総合結果のカードとしては、太陽の正位置です。
目標達成、注目されるなどの意味があります。

心理学的に言えば、崇太朗様は、スランプ気味になってるので
周囲の状況も悪く捉える時があります。
自分が避けられていると誤解してしまいます。
でも、周囲の人たちは、避けてないですし、
むしろ気にかけてくれています。
かえって、宗太郎様の疲れているような様子を見て、
話しかけにくいのだと思います。

心、および、周囲の状況というのは、いつも同じではないです。
季節の変わり目なども影響し、
身体が疲れていると、バランスも崩れ、それに伴い、
気分も乱れます。
ゆえに、気持ちがダウンした後は、周囲の状況が変容し、
それに伴い、アップした時期が訪れます。

崇太朗様は、今は、休息を心がけ、
お休みの日は、気分転換してください。
ちょっと遠出して、気分を発散させ、遊びに没頭しましょう。

食事も暴飲暴食は避けましょうね。
食事というのは、精神に影響します。
健康的な食事を心がけてくださいね。

カードの結果を信じて、心を休めましょうね。
私は、声援を送ってますからね。
私のアドバイスが少しでも励みになれば、幸いです。

下記は、私の占い師マイページポートフォリオです。
http://tomokolap711.wixsite.com/marine-silky-mysite
有料鑑定では、
開運アップへの方法や、
無料鑑定ではお伝えできない内容を交えて、
800文字以上で、鑑定カウンセリングさせて頂いております。
皆様、どうぞお気軽にご依頼下さいね。
無料コーナーでは、短めではありますが、
回答させて頂いております。

タロット占い・心理カウンセラー
マリン



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト