トップ > 無料占い一覧 > 私はどこがダメですか?

私はどこがダメですか?


私はどこがダメですか?
友達に私を人を怒らせやすい性格と言われました。
実際友達を怒らせてて、職場でも怒られてばかりで、実家に帰っても怒られます。
仲直りできてもまた怒らせての繰り返しです。
もう、仲直り出来たと期待させるくらいなら嫌われたままでいいやって思います。
どうしてこんなに私は人間関係が上手くいかないんでしょうか?
私なりに気を使って接しているのにどこがダメなのか全然分かりません。
怒られると凄く傷つくしひとりぼっちでいた方が、誰にも傷つけられなくていいのにって思います。
遠いところに行きたいなって良く思います。


タグ

ひとりぼっち 繰り返し 遠いところ 人間関係 実際友達 性格 職場 実家
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


マリン 先生

ナイスアドバイス!

アネモネ様。

タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。
アネモネ様への今までの鑑定を考慮に入れて回答させて頂きます。


アネモネ様は、今は、自身を見つめているステージにいます。
周囲の人から短所を言われるというのは、
注意した方が良い点がありますよと
天からのアドバイスです。

心理学的に言えば、
人を怒らせてしまうというのは、例えば、
人の話をよく聞かないで、テキトーな相槌をうって、
曖昧に返事をしてしまっている場合が多いです。
相手の話を注意して聞く必要があります。
また、悪気はないのですが、相手の気持ちに立って考えられない、、
などもあげられます。

周囲の人は、アネモネ様のそのような点を気づいていて、
ご自身で少しでも意識してほしいゆえに伝えているのだと思います。

例えば、ご友人が、何か嫌なことがあってちょっと話を聞いてもらいたいと
言ってきたとします。
そのような時は、「ねぎらいの言葉」をかけてあげるといいです。
話を聞きながら、共感することです。
「そういう時って辛いよね、、」
というように、出来るだけ聞いてあげましょう。
「私はいつでも話を聞くよ、」
というように、そばにいる、、ということを伝えましょう。
そういう言葉をかけることで、相手の気持ちは和らいでいきます。

また、普段、相手を気遣う言葉として
「ありがとう、お疲れ様、、」などというねぎらいの言葉も
意識して使いましょう。


アネモネ様は、ひとりぼっちではないですし、
周囲の人は、アネモネ様を必要としています。

ポジティブに考えていきましょうね。
私は、声援を送ってますからね。
私のアドバイスが少しでも励みになれば、幸いです。

下記は、私の占い師マイページポートフォリオです。
http://tomokolap711.wixsite.com/marine-silky-mysite
有料鑑定では、
開運アップへの方法や、
無料鑑定ではお伝えできない内容を交えて、
800文字以上で、鑑定カウンセリングさせて頂いております。
皆様、どうぞお気軽にご依頼下さいね。
無料コーナーでは、短めではありますが、
回答させて頂いております。

タロット占い・心理カウンセラー
マリン
















biidoroya 先生

アネモネさんこんにちは。
もし生年月日と生まれ時間を書いていただけるようでしたら、きちんとした理由が出てきますよ。
できるようでしたら、記載をお願いします。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト