トップ > 無料占い一覧 > 母親と上手くやっていくためにはどうしたらいいですか?

母親と上手くやっていくためにはどうしたらいいですか?


母親と上手くやっていくためにはどうしたらいいですか?
私は母親と性格があいません。
私の性格は父に似ていて、性格が合わないぶん怒られることも多いです。
怒られる時は一方的に色々言われて、私は何も言えずに泣いています。
毎回、涙が止まらなくなって泣いてしまうのを直したいです。
ちゃんとした理由で怒られる時もあるけど、理不尽な事で怒られることもよくあります。
最近では、母が笑っているところを見るとイライラします。
後、4年間この家出生活しないと行けません。
この4年間をどうやってのりきったらいいですか・・・
20歳になって、就職したらすぐに一人暮らしするつもりです。
それまでどうやってのりきっていったらいいですか。

母はたぶん1980年1月21日生まれ
自分は2002年11月8日生まれです
鑑定よろしくお願いします


タグ

性格 母親 それまで 鑑定 ぶん 4年間この家出 毎回 理由 2002年11月8日生まれ ところ 自分 1980年1月21日 20歳
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


マリン 先生

ナイスアドバイス!

チョコ様

タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。
今回もよろしくお願いします。

チョコ様は、看護学校に通われているのですよね。

前回の回答で、チョコ様が今後も頑張っていくという
ご返事を読み、私も嬉しく思います。

チョコ様は、今、自立したいという意識を持ち、
自信をもちたいという願望が芽生えてきている時期です。
ゆえに、お母様の意見、言葉なども反論したり、
受け入れがたいと思うようになり、葛藤しています。
お母様は、チョコ様を愛してらっしゃるゆえに、
心配になり、様々なことを伝えているのでしょう。

今は、学校での忙しさもあり、お母様に対して
イライラしてしまうこともあります。

イライラした時は、好きな音楽を聞いたり、
外を散歩したり、気分転換をしましょう。
時間を楽しむように心がけてください。

嫌なことがあった時というのは、
その嫌なことばかりを考えがちです。
でも、日常生活の中で、その時間が永久的に続くわけではないです。
楽しい時間も沢山あります。
好きなことを満喫する時間を少しでも
持ちましょう。
また夜寝る前、布団の中で、うとうとした状態の時に
神様に願望を伝え、私は頑張りますと、誓いましょう。
毎日続けていくことで、願望成就への繁栄の道が大きく開花していきます。

就職し、一人暮らしをするという願望に向けて、
看護学校に専念してくださいね。
チョコ様の向上心をアップさせていけば、乗り越えていきます。

頑張りましょうね。
私は、声援を送ってますからね。
私のアドバイスが少しでも励みになれば、幸いです。

下記は、私の占い師マイページポートフォリオです。
どうぞ、お気軽にお立ち寄り、お話下さいね。
http://tomokolap711.wixsite.com/marine-silky-mysite
有料鑑定では、
開運アップへの方法や、
無料鑑定ではお伝えできない内容を交えて、
800文字以上で、鑑定カウンセリングさせて頂いております。
皆様、どうぞお気軽にご依頼下さいね。
無料コーナーでは、短めではありますが、
回答させて頂いております。

タロット占い・心理カウンセラー
マリン




アンジェラ 先生

ナイスアドバイス!

コーチング占い師のアンジェラです。

よろしくお願いします。

お母様と合わないとのこと。早速占ってみました。

★★
まず、お母様は、悪気があるのではないようです。チヨコさんに自分の考えを押し付けてはいるものの、それは愛情から来るもののようです。ただ、チヨコさんの気持ちを考えず、自己中心的な考えを持っておられるようなので、チヨコさんは、困惑し、振り回されているのでしょう。

では、どうすればうまく付き合えるか?

今の時点では、チヨコさんはお母様に振り回されている状態です。この状態で、お母様を好きになるのは難しいかもしれません。でも、少しでいいから、いいところを見つけてみてください。そして、お母様を利用するくらいの気持ちでもいいかもしれません。何かをやってもらうとか、上手に甘えて使ってみるのもいいかもしれません。今のままでは平行線で、チヨコさんにとってしんどいことばかりです。そして、お母様もなかなか変われないでしょう。今必要なのは、見る目線を少し変えてみて、自分が楽に生きられるよう調整することです。家を出られる状態になれば、チヨコはご自身の好きなことをすることによって、お母様との嫌な関係を忘れていくことができるでしょう。
★★


結果は以上です。
参考にしてください。

有料鑑定もありますので、お気軽にご依頼くださいね。

 アンジェラ



矢嶋幸助 先生

ナイスアドバイス!

はじめまして。矢嶋幸助と申します。
まず四柱推命からの結果から言うと本来の相性が上下関係を除けば良すぎます。
相性が良すぎるというのは別の観点から見ると感情をぶつけやすい相手でもありますので、1度仲違いしてしまうとそこからの関係の修復が難しくなります。
また、親子という上下関係が発生しているため、チョコ様が言いたいことも言えず我慢するという結果になっております。

それを含めてまず一般的な回答をいたします。
本気で感情を込めながら理屈で言い返すことです。
最初はすごい喧嘩になるでしょうが、上下では横の関係になるので現状よりは多少なりとも改善される可能性が高いです。

また、上記以外の対処法があるのかをタロットで占いました。

結論としてはあります。

タロットの結果は力の逆位置
いわゆる、母性もしくは癒しを求めているのに母親がその役目を果たしてくれないという感情がチョコ様を苛立たせる原因です。

現実でもネットでも癒しを与えてくれる存在を見つけることです。

なお、この存在については占いによって見つけることは厳しいものがありますので、占いに頼らずチョコ様の努力によって見つけてくださいね。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト