トップ > 無料占い一覧 >



付き合い始めてから2年後に、結婚しました。
夫は外に遊びに出ることが多く、帰りが遅いことも多く、そのことで喧嘩をすることもありました。
わたしの機嫌が悪く、わたしに気を使うことが多く、そのことでも何度も喧嘩をしていました。一度大きな喧嘩をして、変わるからと言い、最後のチャンスだと言われましたが、仲直りできました。
6月17日 わたしが仕事の帰りで遅く、ご飯を作らないことを伝えると、家にあるもので適当にしようと言う話になったあとに、職場の人とご飯に行くと言われ、いらっときてしまい、態度に出してしまいました。行かないと言っていましたが、わたしが行っていいと伝え、ご飯に行きました。その後から態度がおかしくなり、その次の日に距離を置きたいと申し入れがありました。結局わたしの態度が変わらず、今後この生活を続けても、繰り返すだけ。期待もできないし信用もない。でも嫌いになった訳でもなく、一緒にいたくない訳でもない。だから考える時間が欲しいとのことで、了承しました。
夫が家を出る形で、車中泊をしていました。1週間ほどすると帰宅し、別れたいとの話でした。自分は離婚はしたくない旨だけを伝え、平行線でした。再度離婚したい理由を尋ね、家に帰ってからわたしの機嫌を伺うことから始まる、自分の家なのに、自分の家だと思えなかった、お風呂に入るにも布団に入るにも気を使うとのことでした。わたしも言葉にせず、イライラしたことを態度に出してしまうことがありました。その理由を説明すると、更にイライラしてしまい、もう喋らん方がいいと言われ、どうすることもできず、その場での話し合いは終わり、後日になりました。
どうしても自分の気持ちに整理ができず、車中泊で体の疲れも取れないだろうと思い、少し実家に帰るため、家で過ごして欲しい旨を伝え、了解を得ました。
7月1日から実家に帰るため、一度家に帰り、荷物を取りに帰りました。
その時になぜが夫の財布を見てしまい、別の女とのプリクラを見つけ、不倫が発覚しました。動揺しましたが、夫に確認し、不倫を認めました。その後も離婚の意志は変わらず、無理だ無理だと言う夫。自分は変わるんだと意思表示し、そのことでわたしが変わる気はするが、結局自分に非ができて、わたさに気を使うことになり、どうせだめになってしまうとのこと。それは受け入れられない、わたしは一からやり直したいと説明し、なんとか同意を得ました。
その日から再度生活をするようになりましたが、温度座が激しく、辛い気持ちは変わりません。不倫相手とは別れ、プリクラも捨てたとのことでしたが、どうしても気になり、夫の車を探ってしまい、まだプリクラを捨てていないことが分かりました。更に新しいプリクラも発見し、付き合い始めた時期を知りました。距離を置きたいと言った18日より付き合いが始まっていることが発覚。嫌いになった訳ではない、一緒にいたくない訳じゃない、だから時間が欲しいと出て行った夫。それなのに家を出て行った日から、不倫が始まっていたことにショックが大きく、問いただしてしまいました。夫も俺のことが信用できないようになったやろ?それなら離婚でいいやんと開き直りました。プリクラを捨てていなかった理由は、向こうにまだ気持ちがあるからとのこと。その場では答えが出せず、家を出ました。その後どうすることもできず、夫の母親に相談しました。家においでと言ってくださり、今夫の実家にいます。
夫は知りません。相談したことは伝えました。不倫したことを反省している様子は見られず、反省したとは言いますが、謝りの一言はありません。
その後は更に離婚の意志を固めてしまったようで、LINEの返事は返ってきますが、冷たい態度です。
誰に相談しても別れた方が幸せになれるからって言われます。頭では分かっていますが、どうしても踏ん切りがつかず、夫に対する好きだという気持ちもなくなりません。
わたしも離婚する気はないことを伝え、不倫されたのにも関わらず、何故別れを切り出されなければいけないのか、納得がいかないと伝えてしまいました、
夫が不倫に走ってしまったのは、元々わたしの態度が悪く、わたしから気持ちが離れてしまったためで、わたしの責任だと思っています。それでも心底信用していた夫に裏切られたことは、大きなショックです。
夫は話し合いをしたいようですが、わたしの気持ちの整理がつくまで、待って欲しいと伝え、今別居生活状態です。

どうすればいいのか分かりません。
まだ離婚したいとは思えません。
不可能でしょうか、
夫は頑固でなかなか意志を曲げるような人ではありません。
わたしも仕事をしていますが、毎日夫のことを思いご飯を作り、洗濯、掃除と頑張っていましたが、それだけではダメだったんだと反省しています。


タグ

新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


ヴィオレット(Violette) 先生

真依子さん、初めまして。Violetteと申します。
ご相談文を読ませていただきました。とてもお困りと存じます。
今後や、お二人のお気持ちについて占わせて頂きました。

現在はどうすれば良いのか、自分が何を望んでいるのかもはっきりしない状態だと思います。
今すぐの決断はむずかしい事でしょう。
おっしゃる通り、彼はあなたを嫌いになった訳ではありません。
これまでのような関係を続けることを望んでいないようですが、関係性を変えてあなたとやり直したい気持ちがあるようです。
あなた様の方は、断念せざるを得ないような、厳しい選択が頭をよぎっているのかもしれません。
しかし、選択肢は一つだけではありません。
対策としては、柔軟に考えることが必要です。
対策に完成を意味するカードが出ています。
これは、完成して終わるという意味もありますが、カード自体とても良いものなのです。
なぜこのカードが出たのか、おそらくお二人には末長く幸せに過ごせる可能性を持っていらっしゃるのです。
そして新たに始める覚悟があれば、やり直せるでしょう。
彼の不倫も、長くは続きません。
家事を完璧にこなそうとしたり、一人で全てやろうとするとイライラするのかもしれませんね。
もっと、彼に甘えても良いのですよ。
そうすれば彼も気を使わなくなります。
ただ甘えてみる、相談する、出来ないことを無理してしようとしない、
簡単に考えてやってみることはできないでしょうか?
今よりも楽になることを目指して、変わる心がけをしてみると良い方向に進んでいくと思います。
お互いまだ気持ちがあるのですから。
心より応援しています。





占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト