トップ > 無料占い一覧 > いつも お世話になっています。

いつも お世話になっています。


いつも お世話になっています。

いつも相談させていただいている彼なのですが、年内に結婚をしたいそうで、話の流れで結婚式の話をしていました。

挙式はするが、披露宴は断固として嫌なそう。
理由としては、自分に自信がないから、見世物にされているようで嫌なそう。
理想を聞いたら、挙式後、軽めのガーデンパーティーくらいなら…。遠方の親戚には旅行ついでに会いに行き、彼の他の親戚、私の親戚とそれぞれ食事会をするのが理想。
と言っていました。

ちょっと想像ができず詳しくは説明できないのですが、私としても 呼ばれる方としても、挙式→披露宴で終わるのが1番スムーズで普通だと思うのですが…。

私は、結婚式も披露宴もした事がないので、やっとできる♫と思っていた矢先の話で、ガッカリと言うか悲しいと言うか…。
けっこうショックだったので、相談させてもらいました。

私は彼を説得し、披露宴も行う事ができるでしょうか?それとも、食事会と言う事になってしまうのでしょうか。
みて頂けると嬉しいです。
よろしくおねがいします。


タグ

披露宴 挙式 親戚 見世物 結婚式 ガーデンパーティー 理想 それぞれ食事会 矢先 遠方 年内 挙式後 お世話 自信 想像 旅行 流れ 理由
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


比侶 先生

ナイスアドバイス!

利奈様、占い師の比侶です。
ご相談文を読ませていただきました。

そうですね。男性にはどんな風に
捉えられるのかよくわかりませんが。。。
ですが、女性にとってはとても大切なもの
です。またよい思い出として残しておきたい
ですよね。利奈様のお気持ちはお察しいたします。

お二人は数秘術で占うと同じ運命数を持っています。
同じようなお人柄ですし、相性もよいです。

ですが、西洋占星術でホロスコープを作成して
お二人の持つ星を占ってみると、貴女様の知性の星
(水星)と彼の意志を表す星(太陽)が緊張する
位置にあります。お互いに相手の考えに相違を
感じてしまいます。

また貴女様の持つ幸福の星(木星)が彼の情愛の星
(金星)とよい角度を形成していません。
彼を甘やかし、贅沢にさせてしまいます。

上記の事も踏まえて、タロットで占わせて
いただくと彼「カップ8」逆、貴女様が説得できるかどうか
「吊るし人」正です。彼と話合いは出来るかと思いますが、
結局、貴女様が彼に譲ってあげる形で年内に結婚と
なりそうですm(_ _)m

「カップ8」には「古いものを捨てて、新しいものを
選択する」「重要ではなかったこと」「内気」
などの意味があります。彼としてもまったく
貴女様の意見を聞かず、式を執り行う気はないようです。
他に意見があってよければそれで式を挙げようという
考えもあるようです。

「吊るし人」には「修行中」「よみがえる魂」
「改めて見る」「試練に耐える」などの意味があります。
この札が逆位置であれば「悪あがき」「わがまま」と
いうことで貴女様ががんとして譲らないということ
になってしまいますが、貴女様が譲歩して彼の意見を
聞き入れることで話が決まるようだと札が告げています。

タロットが「カップ3」逆の札で貴女様にメッセを
送っています。「複雑化」「多くのものを求めすぎる」
などの意味があります。結婚は女性にとって大切なもの
だと申し上げました。しかしお二人で幸せなスタートが
できれば、どんな形であってもよいかと思います。

また彼の太陽は水瓶座にあります。この星座の生まれの
方には型破りな考え方をされる方が多いです。
しかしその考えにいたるのには正等な理由があります。
彼が何故お式を簡素化するのか、彼は「自信がないから」
「見世物にされているようで嫌」とお話されたそうですが、
他にも理由があるように感じられますm(_ _)m

貴女様のお気持ちも分かりますが、彼に何故そんな
気持ちになるのか、今一度お聞きしてみては
どうでしょうか。

彼と貴女様が幸せになりますように、お祈りしています。



マリン 先生

利奈様。

タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。
今回もよろしくお願いします。

彼が結婚式および披露宴に向けてどう思っているかをカードで占わせて頂きました。



運命の輪の逆位置です。
予測やコントロールができない変化、
意味を求めて出来事の裏側を見るなどの意味があります。
彼は、大勢の人を呼んで披露宴をあげるということに
何らかの嫌なイメージを持っていますね。
例えば、彼の周囲のどなたかが盛大な式をあげた後、すぐに離婚をされているというような
過去の出来事があるのかもしれません。

お互いの意思疎通がきちんとされていないまま結婚をされると
後々、ギクシャクした関係になってしまいます。
ですから、利奈様の結婚式に対しての思い、彼の理由など、本音をお互いに話し合って決めていきましょう。

彼が言っている軽めのガーデンパーティーも、遠方ではない少ない親族、
友人たちだけで済ませるのも良いとは思います。
親族というのも、その家の事情が様々あります。
さほど、親戚とは会っておらず深い関係がないというご家庭もあります。
ですから、彼のご家族も親族とはさほどご縁が深くないということもありえます。

物事に対して、お互いにきちんと向き合って話し合える関係に持っていくことが最も重要です。

利奈様の未来がさらに繁栄されていかれるようお祈りしています。

私は、声援を送ってますからね。
私のアドバイスが少しでも励みになれば、幸いです。

下記は、私の占い師マイページポートフォリオです。
どうぞ、お気軽にお立ち寄り、お話下さいね。
http://tomokolap711.wixsite.com/marine-silky-mysite
有料鑑定では、
開運アップへの方法や、
無料鑑定ではお伝えできない内容を交えて、
800文字以上で、鑑定カウンセリングさせて頂いております。
皆様、どうぞお気軽にご依頼下さいね。
無料コーナーでは、短めではありますが、
回答させて頂いております。

タロット占い・心理カウンセラー
マリン




占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト