トップ > 無料占い一覧 > 同棲10年目。彼氏の気持ちを知りたいです。

同棲10年目。彼氏の気持ちを知りたいです。


同棲10年目。彼氏の気持ちを知りたいです。
あと数日でお誕生日を迎えます。
彼とは付き合って10年になります。
彼は付き合った当初から、無職で最近は知り合いから仕事を受けて、月に2回くらいアルバイトをしています。
生活費と彼の借金を肩代わりしてきました。
それで良いと決めてきたので、これからも彼の面倒を見ていくことには、異存はありません。
ただ、彼が私とのことを、今の自分自身について、どう考えているのかがわかりません。
彼とは家族のように近いですが、時々価値観の違いや、上から怒られたりするたびに、理不尽さを感じてしまうこともあります。
欠点も含めて人間として、嫌いになれない部分や、人としての優しさやユーモアも好きなところなので、よくを言えばもっと優しくして欲しいとかはありますが。
彼の気持ちを知りたいです。
無職の彼からは、お誕生日プレゼントはないだろうなぁーとか、ちょっと寂しさもありつつも。
彼が私とのことをどう考えているのか、彼自身をどう思っているのか?鑑定よろしくお願いします!

彼 1971年12月15日
私 1971年6月11日


タグ

無職 異存 ユーモア アルバイト 時々価値観 知り合い 気持ち 欠点 鑑定 借金 理不尽さ 同棲10年目 当初 数日 お誕生日プレゼント 生活費 たび 彼自身 自分自身
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんにちは。光様。神山です。宜しくお願いします。

余り好きな答えではないとおもいますので、スルーして頂いてもOKです。

今の彼の運命の波動をいれたカードでりーディングしました。

カード曰く、
正直に言ってしまえば、今の彼は光様の愛情に甘んじている節がうかがえます。
光様の気持ち(愛情)をわかったうえで、
自分に合わせてくれることを望んでいるようです。
その通りなのです。現在。

光様から、良いように振り回されている…と感じやすい時ですが、
実はこの状況は、光様にとって決して「駄目」というわけではないのです。
なぜならこの先、光様の想いや献身性が、彼に伝わる可能性は案外高いようだから。

今はまだ、彼の中で実感がわきにくいかもしれませんが、
光様の前向きさやひたむきさ、献身等に心打たれる日もいずれ訪れるとかんじるそうです。

彼は今は光様に甘えている様です。
しかし、愛情はあるのですよ。
少し都合よく考えていられるかもしれません。
そこはよくお分かりだと思います。
光様が彼につくす人生を選ばれたなら、上記の結果を参照にこれからも仲良く
暮らして下さいね。
守護霊の言い文とは又違いますが、光様の幸福を心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子



比侶 先生

光様、占い師の比侶です。ご相談文を
読ませていただきました。

同棲されている彼が何を考え、
貴女様のことをどう思っているのかが
気になるのですね。

早速ですが、彼のことと相談文の内容を
踏まえてタロットで占わせていただきました。
結果は下記の通りになります。

彼自身 ソード8 正
貴女様への思い ペンタクルス2 正
彼の健在意識 ソード6 正
彼の過去 ワンド ナイト 正

彼のこれからの姿勢 ソード9 正
現在の貴女様 ワンド7 正
彼の希望するもの(恐れるもの) 女教皇 逆

彼自身についてですが、自分で何をしたらいいのか、
まだ回答が出ていないようです。
「ソード8」には「束縛」「危機をはらむ」
「孤立無援」「悔恨」などの意味があります。
自分が貴女様と一緒にいると、彼自身は助けられていますが、
貴女様には何もして差し上げられない、悔しいという
思いでいっぱいのようです。

また貴女様には経済面で支えてもらっている(?)
ため、信頼を寄せています。
「ペンタクルス2」には「変化を楽しむ」
「信頼できる」などの意味があります。
また「ソード8」には「将来はよくなる」
「楽しい旅路」「などの意味があります。
金銭面では苦労してしまうし、貴女様には
大変な思いをさせていまっていると
彼は思っているようですが、毎日が楽しく
変化に富むものなので、これからもそんな
時間を貴女様と一緒に過ごせたらよいなと
思っているようです。

また「ソード9」には「前向きになれる」
「立ち直る」などの意味があります。
光様はあと何日かでお誕生日を
お迎えになるのですね。彼からの贈り物を
期待されていらっしゃるようですが、
今回は少し難しいようです。彼自身を示す札
「ソード8」の札とともに彼のこれからを
示す札「ソード9」の札とともに読むと、
今は彼自身、貴女様の傍に身を寄せて
やっと気持ちが前向きになれている
状態です。贈り物を選んだり、用意するまで
彼の考えがいたっていないようです。

教えていただきましたご生年月日から西洋占星術で
お二人のホロスコープを作成して持っている星
について占うと彼は射手座、貴女様は双子座に太陽が
位置しています。太陽はその人の魂や意思、人生上の
目的を表すものです。この二つの星は互いに反発する
位置にあります。相手を見て違うと感じながらも時として
自分にはないものを相手に見出し、惹かれあいます。

また彼自身もおそらくは、貴女様と生活をともに
されて「自分とは考え方に違いがある」と
いうように、相違を感じているようです。
しかし悪く解釈しているのではなく、
貴女様のことをもっと理解氏受け入れたいと
考えているようです。「女教皇」には
「鈍感」「ヒステリー」「無理解」
などの意味があります。貴女様のことが
まだ分かっていない部分もあり、
彼としてはこれから過ごす時間の中でそれを
知っていくことが出来たらと思っているようです。

お気づきかもしれませんが、今回展開した札の中に
「カップ」の札がありません。彼は貴女様のことを
もちろんよく思っていますし、悪い印象は
抱いていませんよ。ですが深い情を持っている、
またこれから愛情を注いで行きたいといった考えは
持っていないようです。

一人の人として尊敬したり、信頼関係を
築きたいと考えてはいるようです。
しかし彼の気持ち(考え)はそれ以上でも
それ以下でもないようです。

タロットが貴女様に「ソード10」の札でメッセを送っています。
「精神的な痛み」「辛さ」「苦しさ」「精神的なトラブル」
などの意味があります。彼は貴女様に出会えて今日まで
生きてこられたし生活できました。それは貴女様に
出会えたからですし、貴女様という信じることが出来る方が
自分にはまだいるのだと気がつくことができたからです。

しかしまだ彼の心に負った傷はいえてはいません。
それを理解してこれからも彼と一緒に過ごして欲しいと
私も思います。

これからの貴女様に、幸せがたくさん訪れますように。。
心よりお祈りしています。



マリン 先生

光様。

タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。
よろしくお願いします。

彼がお仕事をするお気持ちが全くないという訳ではなく、
周囲の状況、チャンスにより変化は出来ると、前回の回答でお伝えしました。
ですから、最近、月に2回位、アルバイトをされているというのは、
多少なりとも前進していると言って良いと思います。
彼が出来る範囲で仕事をするという少しでも意欲を出すことが重要です。
私は、彼が前進していると思います。

彼の光様へのお気持ちのカードとして、ワンドのエースの逆位置です。
以前のような情熱的な感情はないですが、光様への感謝の気持ちはあります。
ですが、長年の馴れ合いの関係で、光様には言葉では伝えないですが。

お二人の生活が少しでも良い方向に行くようお祈りしています。
頑張りましょうね。

私は、声援を送ってますからね。
私のアドバイスが少しでも励みになれば、幸いです。

下記は、私の占い師マイページポートフォリオです。
http://tomokolap711.wixsite.com/marine-silky-mysite
有料鑑定では、
開運アップへの方法や、
無料鑑定ではお伝えできない内容を交えて、
800文字以上で、鑑定カウンセリングさせて頂いております。
皆様、どうぞお気軽にご依頼下さいね。
無料コーナーでは、短めではありますが、
回答させて頂いております。

タロット占い・心理カウンセラー
マリン




占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト