トップ > 無料占い一覧 > 先生方いつもお世話になっております。

先生方いつもお世話になっております。


先生方いつもお世話になっております。

彼とはよく分からないままですが、連絡だけはほぼ毎日取れています。
以前神山先生にも「グレーゾーンを」と言われ、私もこのままではいけないと思い、この数ヶ月新しい出会いを作るようにし、お食事に行ったりもしましたが、そのたびに彼を思い出してしんどくなってしまいます。
彼とはもうこの状況になって半年が過ぎました。ダメなのは分かっていますが、なかなか振り切れずにいます。
彼は何を思って連絡を返してくるのでしょうか?また会う気になってくれるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

彼 1981.6.1
私 1978.12.14


タグ

グレーゾーン 先生方いつもお世話 神山先生 連絡 お食事 数ヶ月新しい出会い 半年 たび 状況 1978.12.14 1981.6.1
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


比侶 先生

ショコラ様、占い師の比侶です。ご相談文を読ませて
いただきました。

彼と今後どうして行けばよいのか、
悩んでいらっしゃるのですね。

早速ですが、ご相談文のことを踏まえて
タロットで占うと、下記のような
結果になりました。

現在の彼 カップ エース 逆
 貴女様 ペンタクルス ナイト 正

近い将来 ソード エース 逆
連絡が来るのか ペンタクルス キング 正

彼から連絡は来るかと思いますが、あまり人に
言われて行動することを嫌う方のようなので、
来るのはまだ先になるかと思います。

「カップ エース」には「ときめく心」という
意味がありますが「不安定」「未熟」「心が変わりやすい」
という意味もあります。彼は今がよければそれで満足されて
しまう方です。その時々で貴女様に会おうとされたり、
連絡をしてきます。

「ペンタクルス ナイト」は「働き者で親切な男性」
「誠実さ」「計画性」などの意味があります。
貴女様には彼という方は周りがどんな事を
いおうとも優しく誠実な方に見えるのですね。

「ソード エース」には「緊張」「プレッシャー」
「挫折」などの意味があります。まだしばらくは
連絡をよこさない彼のために緊張をされることが
あるかと思います。

「ペンタクルス キング」には「所有」「商才」
「経験と学識が豊かな人」などの意味があります。
先ほども申し上げましたが、彼は今がよければ
それでよい人です。特にすぐに離れる理由も
ありませんし、そうとはいっても人に指示を
されて何かをすることを嫌がる方ですから、
彼が「どうしているかな?」と思えるころに
連絡をするといった形になるかと思います。

喧嘩をされたわけではないし、
彼が不快に思っているわけでもないので、
よいかとは思うのですが、これでは
お付き合いをされているというのには
貴女様ばかりが辛い思いをされて
あまりにもひどすぎます。

彼と付き合っている中で不安ばかり
感じるのであれば、そろそろ、心の整理を
されたほうがよろしいのではないでしょうか。

恋愛はお互いを思いやり、尊重しあっていくことで
成り立ちます。彼とそれができるのかどうか
お考えになって見てください。

貴女様に、幸せがたくさん訪れますように。。。



あ 先生

はじめまして、ショコラさん。
タロットでの鑑定を行いましたので、ご参考になればと思います。

まず、二人の関係は幸福だが進展の無い絆で結ばれているようだと出ました。

「彼の想い」
 彼は今ショコラさんに今までとは違った新しい想いを抱きつつあります。
 それは貴方と自分は違うのだという、お互いを尊重した考え方のようです。
 少し前までの彼はショコラさんに対して情熱はあるのですが、どこか冷めていて、もしかしらそんな自分に戸惑ってショコラさんとの関係をどうすべきなのか自分でも分からなくなっていたのかも知れません。
 そしてそれは良い方向へと変化し始めている最中のようです。
 まったく新しい、ショコラさんと自分だけが築ける関係性を築けるのではないか?
 築いていきたい、と彼は考えるようになるようです。

 そして最終的には彼の中でショコラさんへの愛が結実します。
 ショコラさんへの気持ちが固まって、自分が理想とする関係性をショコラさんと築けていると感じ、ショコラさんへの惜しみ無い愛を注いでいくようです。

「ショコラさんについて」
 現在ショコラさんは彼に対して支配欲が出てきてしまっているようです。
 好きな彼をショコラさんの思う通りにしたい、というような。
 関係性が進展しない事への不満の裏返しでしょうか?
 最近その不満が爆発してしまったようですね。
 その事に罪悪感を感じる必要はありませんが、それをよりも先を見据えて腰を落ち着けた方が良いかと思われます。
 それによって新たな可能性が芽吹き始めているのです。
 今はなかなか上手く動けず膠着した状態でもどかしいかと思いますが、ここは我慢です。
 彼を急かさずにじっくりと待つ事が開運への鍵と出ています。
 そうする事によって二人の関係は調和が取れ安定していくでしょう。
 しかしこの安定は次の段階に備えるもので、あまり長くは続きませんので一息付いたら次へと進んで行きましょう。

 そして最終的にはショコラさんは不安を抱えてしまうようです。
 その不安は彼から愛されているかどうか不安、なのか彼から愛される資格があるのか不安、なのかは分かりませんが、とにかく自信の無さからショコラさんは不安を抱えてしまいます。
 それを改善するには彼からの愛を信じる事、彼からの愛を受けるにたる人物が自分であると自信を持って堂々と受け取る事です。

 彼の方はショコラさんを愛すると出ているのに肝心のショコラさんがそれを受け取らないのでは、彼が不憫だなぁと個人的には思います。

 不安に思ったら言葉に出したり、態度に出したりして甘えるのも1つの手なのではないかなと思います。
 彼ならきっとショコラさんを受け止めてくれるのではないでしょうか?

 いずれにせよ、彼を急かさずに彼の変化をゆっくり待ってあげてくださいね。



Violette(ヴァイオレット) 先生

ショコラさん、こんにちは。Violetteと申します。
彼との関係についてご相談ですね。

これまでショコラさんは、彼との間に希望を持って接してこられたと思います。
現在もこまめに連絡を取られていますね。
ショコラさんの誠実なお気持ちは彼には十分伝わっている事でしょう。
しかし連絡だけで会えず、というのはご心配なお気持ちになるのは当然ですね。
ショコラさんは、彼との結婚を意識されているのでしょうか。
今回結果として出てきたカードを見てみると、そんな気がいたしました。
そしてそこが彼との意識のズレになっているかもしれません。
お互いの意識の方向性がやや違っているために、今のような状況を生み出しているようです。
彼はまだふわふわした部分があり、結婚など、現実的な意識をあまり持っていないかもしれません。
ですので、これからはそこに気をつけて彼に対応するといいかもしれませんね。
結果、お互いを尊重しあえる関係を築く事ができるでしょう。
今は少し悲しい気持ちがあるかもしれませんが、希望はあるとカードに出ていますから。
応援しています。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト