トップ > 無料占い一覧 > 神山先生、先生方お世話になります。

神山先生、先生方お世話になります。


神山先生、先生方お世話になります。
彼氏と今後の相談です。
おととい喧嘩をしました。内容としては私に対して以前婚約していた女性の話を私にしたからです。前の婚約者は結婚し今妊娠されてるということや前の婚約者と旅行行った先のことや体の関係の話など今まで何度も聞かされその度にやめてと言ってましたが、謝りはするもののしばらくすると前の婚約者の話をするので悲しかったです。
私のこと好きなの?と聞いたら好きじゃなかったらこんなに付き合ってないと言われ、じゃあなんで付き合った当初から前の婚約者の話ししたの?と聞いたら未練あったからと言われ本当に悲しかったです。
前の婚約者の事まだ好きとしか思えず、未練タラタラにしか見えません。
結婚も考えてましたが、今回の件で私が怒りを超えて悲しみになり、今は連絡を取る気にもならず向こうからもきません。
本人からは俺が悪かったデリカシーなくてもう前の人の話はしないと言われましたが、許す気になりません。
彼は今何を考えるのでしょうか。
私も連絡する気にならずモヤモヤしてます。
別れて違う人と関係を進めたほうがいいのではとさえ思ってます。
何か恋愛のアドバイスをいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。


タグ

婚約者 デリカシー 彼氏 先生方お世話 神山先生 アドバイス 謝り 悲しみ 関係 向こう 喧嘩 怒り 当初 恋愛 本人 結婚 連絡 旅行 何度
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


マリン 先生

じゅり様。
タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。
よろしくお願いします。

彼のカードとして、繊細さにかける、傷つける、軽率な発言、などが述べられています。

人間皆、過去の思い出とともに生きていると言えます。
ゆえに、彼も、前の婚約者の現在の結婚後のことを知ると多少は気になる時があるのでしょう。
ですが、彼にとっては終了した過去のことで、元婚約者には、
もう以前のような未練はないですよ。

そして、今は、じゅり様とのことをとても重要視して考えていますよ。

しばらくは、連絡を中断していた方がいいですね。
あくまでも中断で、彼とのデートはお休みして、ご自身で楽しむ時間を大切にしましょう。

今後は、彼は、元カノさんについては言わなくなるようになります。
彼を信じましょう。
しばらくしてお気持ちが落ち着いたら連絡しましょうね。

お二人が良い方向に進まれるようお祈りしてます。
私は、声援を送ってますからね。
私のアドバイスが少しでも励みになれば、幸いです。

下記は、私の占い師マイページポートフォリオです。
どうぞ、お気軽にお立ち寄り、お話下さいね。
http://tomokolap711.wixsite.com/marine-silky-mysite
有料鑑定では、
開運アップへの方法や、
無料鑑定ではお伝えできない内容を交えて、
800文字以上で、鑑定カウンセリングさせて頂いております。
皆様、どうぞお気軽にご依頼下さいね。
無料コーナーでは、短めではありますが、
回答させて頂いております。

タロット占い・心理カウンセラー
マリン





Violette(ヴァイオレット) 先生

じゅりさん、初めまして。Violetteと申します。

彼から前の婚約者の話を聞かされ、大変辛い思いをされたとお察し致します。
これ以上はない、と言うくらいの悲しみだったことでしょう。
このことがお二人の関係にヒビを作ってしまいましたが、崩壊まではいかず、回避できるようです。
そこは少し慎重になられた方が良いでしょう。
じゅりさんは今、悲しみを乗り越えようとしていらっしゃいます。
しかし状況や周りがあまり見えていない状態ですから、
その勢いで違う相手と、と考えられていますが余計に傷つくことにもなりかねません。
考えるのは良いですが、行動に移すのまだ待った方が良いと思います。
彼の方ですが、じゅりさんに対し、甘えがあるのかもしれませんね。
誰に言っても、彼の過去をどうにかすることはできませんから、一種のわがままのようにも思えます。
それによってじゅりさんに大変辛い思いをさせたのですから、
少し厳しい態度をとって目がさめるように、促すのが良いかもしれません。
彼はじゅりさんの事が好きですよ。
お幸せを願っています。






あ 先生

はじめまして、じゅりさん。
タロットでの鑑定を行いましたので、ご参考になればと思います。

まず、お二人の関係は自己犠牲、一方的な尽くし方による絆で成り立っている、と出ました。
お心当たりはありますでしょうか?


「彼の気持ちについて」

 彼はじゅりさんに対して自分の方が有利に立っていると考えているようです。
 じゅりさんの方が先に好きになったのか、じゅりさんから告白して始まった関係なのか…いずれにせよ、二人の関係の行く末を決める力は自分にあると認識しているようです。
 それは間違いではありませんが、じゅりさんにも二人の関係の行く末を決める力があるのだと、思い出してくださいね。
 最近の彼は自己中心的な考え方になっていたようです。
 どうやら、じゅりさんに過去を話すのも愛情表現の1つだと認識しているような可能性があります。
 それは彼の理想からくる行動なのですが、理想とわがままは違うのだと分からずに行動した結果だと思われます。
 彼はじゅりさんからの愛情を大きめに解釈していたようです。
 それにより自分がじゅりさんを振り回しても問題はないという図々しさが出ていたみたいですね。
 彼は彼なりにじゅりさんを愛しています。情にあつくもありますが、自分からは動こうとしない所があるでしょう。

 そして最終的には幸福が訪れるようです。しかしその幸福はバランスが酷く不安定で今にも弾けとんでしまいそう。
 彼はじゅりさんとの関係に満足してしまうのです。
 満足してしまい、刺激が欲しくなりトラブルが生まれる可能性があります。


「じゅりさんの気持ちについて」

 じゅりさんは今変化の波を感じているようですね。
 その変化を受け止めて前に進むか変化に翻弄されるかはじゅりさんが決める事ができますよ。
 じゅりさんの中では彼に対しての愛情は絞りカスのようになっているのに、それでも彼にこだわってしまうのは彼との愛が真実の愛のように感じられた事があったから、でしょうか?
 いずれにせよ、じゅりさんの中で勢いを増した嫉妬心はなかなか止められないようです。
 じゅりさんはじゅりさんであって前の方とは違いますので、そういった比べる事はしないようになさってくださいね。
 じゅりさんはじゅりさんとして輝く1つの星なのです。比べる事ではありません。
 彼との関係の対策としてはひたすらに待つ事、それしかありません。

 そして最終的には、壊滅のカード出ました。おそらく、彼の方を見た時に出たトラブルが原因となってしまうかも知れません。
 じゅりさんの心が折れてしまうでしょう。
 この破滅のカードには妊娠中絶の可能性もはらんでいますので、頭の隅にでも置いておいて頂ければ。


じゅりさんには良い方向へと変化できる可能性が眠っています。
何が自分にとって心地よいのか。
それを見極めて掴み取る力がじゅりさんはあるのですから、それをいつでも思い出してくださいね。
 



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト