トップ > 無料占い一覧 > いつもお世話になっております。

いつもお世話になっております。


いつもお世話になっております。

私は空気の読めないところがあって、、昨夜もやらかしました。
町内の行事にでていて、さきほど、言われました。あそこはお前の出る間じゃない、、まわりをみろって、、。
でちゃうとやらかすから、、やらないように、、しなきゃいけないのに、、しゃしゃりでてしまいました。人の顔を潰すから、、だめだよっと。
彼に言われました。いつも私の尻拭いを彼がしてくれてます。
行かなきゃよかった。毎回やらかして、、彼があとからフォローをいれてくれてて、、役員だから、去年みたいに行きたいときだけ行くことはできないから、もう逃げれないけど、、毎回怒られるたびに、、またやらかした。また迷惑かけた。いつも反省してるのに、、うまく立ち回れません。娘に回りを見渡しなさいっていっておいて肝心は自分はできてないです。
はずかしくて外にでたくない。もう行きたくないってやらかすたびに、、落ち込んで、、。
また、まわりにあの人はって言われてるんだなって。どうしたら人とのつきあい方がうまくいくんでしょうか。


タグ

つきあい方 まわり 尻拭い しゃしゃり さきほど たび 毎回 フォロー 町内 役員 回り 行事 お世話 迷惑 お前 昨夜 空気 去年 ところ
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


比侶 先生

ナイスアドバイス!

あっこ様、占い師の比侶です。ご相談文を
読ませていただきました。
すぐにご対応できずに申し訳ありません。
その後、お悩みは解決されましでしょうか。

貴女様のご生年月日は、以前ここで教えて
いただきましたので、それに基づき、再度
西洋占星術でホロスコープを作成して、
どのような星をお持ちなのかを占わせて
いただきました。

貴女様の意思や人生上の目標を示す星(太陽)
がどの天体からも刺激を受けていません。

太陽は人物では父を意味します。
大変失礼なことをお聞きしてしまいますが…m(_ _)m
お父様と子供の頃はどうすごされましたか?
これは人生で手本になるべき父親から
これから何をするべきなのかを学べなかった
ことを示しています。

貴女様は「空気が読めない」というのではなく
「何が目的でみんなが集っているのかがよく理解
されていない」「その場所に行っても何をするべき
なのかが分かっていない」ということなのだと
思います。

本当でしたらたとえば町内会でお祭りがあって
その準備のため集まるというのでしたら、
それが事前にわかっているのですから
「今日は手伝いにいく」「お祭りのしたくで
○○をする」という考えがあってみなさんが
集まるのだと思います。

みなさんは集まる前から行ったら○○しよう、
△△しなくちゃという思いで行動しますが
貴女様の場合とにかく行けばいい、役員
なんだし、行くだけ行かないと…でも
行ったら何をするの?というお気持ちで
お出かけになられたのではないかと思います。

人付き合いは簡単なようで難しいですね。
世の中にはいろんな方がいますから、
なかなか上手にお付き合いできないことも
ままあります。私もうまくいかない時があります。
しかし一番大事なことはただ相手に何かを
するのではなく「どんなことをすれば
相手(みんなが)よろこんでくれるかな?」
「みんなが困ることってなんだろう?」
と考えることです。

みんなが集まってすることは、自分ひとりきりの
ことではありません。お祭りをするのであれば
それはみんなが集まって楽しむためにすることです。
ご自分がされたらうれしいと思うことは?
逆に自分がされたら困ることは?
ご自分のことに置き換えて行動されてみて
ください。

うまくいかないことがあっても、
誰かが貴女様のお気持ちに気がつきます。
ただ何も考えないと人の輪の中に
混じろうと思ってもはじかれてしまい、
人付き合いができなくなってしまいます。

どんな場合でもご相談者様に申し上げますが、
人の心は「思えば想われる」です。
大切にしようとされれば、どなたかが必ず
同じような気持ちで返してくれます。
前向きにお考えになってくださいね。

たくさんの幸せが、貴女様に訪れますように。。。



ヴィオレット(Violette) 先生

ナイスアドバイス!

あっこさん、こんにちは。Violetteと申します。

人付き合いは一人でするものではありませんので、おそらく今回のことやこれまでのことはあっこさんの周囲が作っている、環境とも考えられます。
あっこさんがご自分でうまくしようと努力していても、変えられない環境があるため、
毎回やらかしてしまう、結果になってしまうのかもしれません。
そしてあっこさんの人との付き合い方はそれほど悪くないようですから、
あまり自分ばかりを責めないようにして下さいね。
落ち着いて無理をせず、いつも通りにしていれば大丈夫ですよ。
自分らしさを大切にして下さいね。
応援しています。



神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんにちは。あっこ様、神山です。宜しくお願いします。

彼はあっこ様を大切になされている様ですね。
あっこ様を良い女に育てたい様ですね。

ここは彼の顔をたてましょうね。
あっこ様の言う通りに…。

ところで、人間関係は確かに難しいですが、
あっこ様、答えは簡単で、人の話を最後まで聞く
これに徹して下さい。
あっこ様は話の途中で分かった気になって肝心の所を忘れてしまう癖があるからです。
なので、しっかりと最後まで聞くとあっこ様がとても出来る人と認識されます。
それで大丈夫ですよ。

風水のおまじないで、徐々に効いてきますが、マニュキュアかペデキュア(足ならば、
全色つかっても大丈夫でしょう)に自信をつけたいのなら、赤。冷静さ仕事が出来るならば、
ブルー(ネイビーではなく)。人気をつけたいのなら、オレンジ。
苦手な人を避けるには紫かラベンダーを塗って下さい。
徐々に効いてきます。
実際私が実験台になっています。
確かに徐々に効いています。

上記、参照にしておまじない的にされてもいいですよ。
それと、あっこ様、あまり良い眠りについてないみたいですね。
寝てると思っても、浅いです…。

寝室に青いアイテム一つ(枕カバー。タオルを巻きつけるだけでもいいです)いれると
良い眠りにつきますよ。北枕もOKです。

一度試してみて下さい。

あっこ様、上記、で大丈夫ですからご安心下さいね。
あっこ様が悪いのではないのですから…。
話を聞いている様で聴いてないのです。
ここを治せば大丈夫。
ご安心下さいね。

あっこ様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

★お知らせ★
私のHP6月6日更新しました(6月のラジオの放送日のお知らせ日)
ラジオの再放送と、6月5日からライン占いリリースになりました。
アイホーンの方は、アップストア、アンドロイドの方はグーグルプレイストア
で「ライン占い」をダウンロードして下さいね。
興味がありましたら、宜しくお願いします(o^―^o)

http://www.uranaifumiko.com/


「神山二三子」検索して戴いたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。

たまに誤作動ででない場合は上記のアドレスをコピーして検索して戴いたら、
直ぐ見れますよ。
それか下記のアドレスに私のHPがあります!

http://uranaishi.site/takumi/id:0000002839/t:profile/


御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
対面鑑定の他に個人的にメール鑑定、電話鑑定もしています。
もしよければ上記HPの「鑑定依頼方法」に書いてますので、見て下さいね。

今度、月始め第1週目のゲストレギュラーになりました。

次の放送は2019年、6月9日(再放送)の午前0時30分です。
上記再放送は6月はあります。
もしよければ聞いて下さいね。
※関西以外の方でも関西チャンネルに合わせると聞けます。

聞き方等詳細は上記私のHPの表紙に書いていますので、
上記の日程です。HP又御覧になって下さいね。
分からない事がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

※アーカイブ、YouTubeは著作権関係で配信されていないので、
申し訳ありませんが、リアルタイムでもしよければ聞いて下さいね。
ライン占いの聞き方も私のHPの表紙に載っています。ご興味あれば見て下さいね。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

あっこ様が幸せになられる事を心から祈っています。
自己嫌悪が一番駄目です。
自分の一番の味方は自分です。
その自分が自分を嫌うと誰も好きになってくれません。
なので、自分を愛する事も上記解決になります。
宜しくお願いします。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト