トップ > 無料占い一覧 > 諸先生方、ご鑑定のほど宜しくお願い致します。

諸先生方、ご鑑定のほど宜しくお願い致します。


諸先生方、ご鑑定のほど宜しくお願い致します。

先月末に500日ほど付き合った彼に私から別れを告げ、その2日後に以前から友人であった男性から突然告白されました。その友人も元彼と同じく韓国人です。

告白してきた友人は昨年の秋、短くても7か月以上、私のことをずっと想い続けていたようです。ただ私が週末も休暇もなく、あまりにも仕事が忙しい様子をずっと見守ってきては、そのたびに暖かい言葉をかけつづけてくれていたのですが、

反面、自分の気持ちを押さえて辛かったとも話してくれました。そして、いつか私に余裕がでてきたときには絶対に気持ちを伝えるんだ、と強い気持ちを持ち続けていたようです。

そして先月4月末で私が会社を辞めたと知って、すぐに彼が行動をとったということになります。

その彼からは「絶対に幸せにする。一生愛する自信もあるし、その準備ももうできている。美沙に似合う男になれるようにたくさん努力もする。誰よりも心から愛している」と言われました。


告白された当初は単純に友人としか見ていなかったため驚きのほうが強かったのですが、毎日 上記のような愛情表現をしてくれて、今では周囲の家族や親せき、友人、親しい同僚にも私の話をして結婚もするんだと話し、その分自分は本気なんだと私に話してきました。

元彼と違い、たくさん愛情表現をしてくれてたくさん愛してくれて、結婚をするならこういう相手じゃないと私はだめだな、と感じ、今ではその告白してきた彼の気持ちを受け入れました。

さっそく来週その彼が東京に来て、直接 気持ちを伝えてくれるようです。


自分から元彼に別れを決断し伝えてから、その二日後に友人であった男性から熱烈な告白を受け、このまま結婚へ向かっていくような直感もします。(彼は早く一緒になりたい、結婚してもっと幸せになりたい、と言っています)

急な展開ではじめは困惑しましたが、幸せは漏らさずにキャッチしても大丈夫でしょうか。私も幸せになりたいです。相性や、今後の展開についてご鑑定いただけますと幸いです。
またさらに詳細をお尋ねしたい場合は有料相談で引き続きお願いできますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。


私:1977/09/12 O型
彼:1981/07/31 A型


タグ

新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


蓮光 先生

美沙様

こんばんは。蓮光です。よろしくお願いします。
前回ご相談の彼とはお別れになったのですね。その後告白された方と
幸せになりたい、というお気持ちでいるとのこと。
この方との今後に関して、美沙様に必要なメッセージを鑑定させて頂きました。
私は相性や今後の展開などは鑑定出来ませんので、必要ない場合はスルーして
下さいませ。


彼はすぐにでも一緒に、結婚したい、と望んでいるとの事。
美沙様も彼の気持ちを受け入れ、それに応えられたらと考えているのですよね。
水を差すようで申し訳ないのですが・・・
「まだその時期ではありません」との札が出ております。
恋愛としてお付き合いするよりも、まずは友人としての交流を深めていくことが
先決ですよ、との事です。
くれぐれも慎重に。勢いのまま先走った行動をなさらないで下さいね。
いったん気持ちを落ち着けましょう。
冷静さを欠いた判断は誤りやすいものです。

彼の方は美沙様をずっと好きでいたこと、また想いを告白していますから、
友人としての距離を保つのは中々厳しいものがあるかも知れません。
ですが、まだまだお互いに見えていない部分、知らない顔があります。
恋愛よりも、友人という少し離れた立場から彼の人間性をよく見ていく事が肝要です。
その位置から彼という人間を冷静に見極めて下さい。


早急に事を進めるのではなく、少しずつお互いをよく知り、理解していくための
時間を作っていくこと。
これが今後の美沙様には必要になってくると言えるでしょう。

他の先生方と違って、あまり参考にならなかったかも知れません。
どうぞご容赦下さい。
この度は回答の機会を頂きまして有難うございました。

蓮光



比侶 先生

ナイスアドバイス!

美沙様、占い師の比侶です。ご相談文を読ませていただきました。

辛いことの後すぐによいことがあったのですね。
お話を聞かせていただいて、私もホッとしました(*^0^*)

彼とのことが気になるのですね。教えていただきました
ご生年月日からまず数秘術で彼のことを占わせていただくと
大変頭がよく、また大変社交性が高い方であることが
わかります。どなたとでもうまくお付き合いができますし、
何より彼の中ではきっと、嫌いな人や憎んでいる
人などは存在しない事でしょう。

しかし好感が持てる雰囲気がある反面、彼は恐ろしく
負けず嫌いです。みんなと仲良くしたいと思っている
野は表向きで、陰では人に負けたくないという
勝気なところがあります。

細かいところにまで気を配られる貴女様にとって
彼という人は最初分かりにくいところもあり、
すぐに受け入れることばかりではないので、
彼という人を受けれるのに時間が必要になるかと
思います。

またお互いにちょっとでも自分とは違うとズレを
感じてしまうと、不満を募らせてしまいます。
焦らず、ゆっくりとお互いのことを知っていくことが
大切です。

またタロットでこれからのお二人について占わせて
いただきました。

現在の彼 ワンド5 正
進展性があるか 節制 逆

彼は将来のことをお話してくれていますが、すぐに決まって
しまうわけではないようです。

「ワンド5」には「競争相手」「生存競争の厳しさ」などの
意味があります。貴女様は意識されていないかもしれませんが、
彼にとっては貴女様の周りにいる男性すべてが彼のライバルに
なります。失礼ながら、先日お別れしてしまった彼も
その中に入っているのではないでしょうか。
そのため、自分が本当の意味で貴女様からの情愛を
独り占めするにはどうすればいいのか考えています。

「節制」には「不安定さ」「偏りがある」などの意味があります。
すべてが一度に決まるということではないようです。
タロットが「ソード3」逆の札を使ってメッセをしてます。
「黙殺される愛」「何をしていいののかがわからない」
などの意味があります。彼はずっと貴女様のことを
見つめて見守ってきましたから、貴女様のことは
よくわかっているかと思います。しかし貴女様の方は
(友人で彼のことを知っていてよくわかっていたと
しても)すぐに彼にどうしていければいいのかが
わからないかと思います。

意地悪に聞こえてしまったら申し訳ないのですが・・・
彼の「結婚をすぐにしたい」という気持ちは分かりますが、
今は彼氏彼女として、恋愛を少し楽しまれながら、
お二人の絆を強くしていってはどうでしょうか。
お話が出たのはほんの何日か前です。
お二人のこれからは長いのです。
少し時間を作ってお二人で過ごしてこれからのことを
少しずつ決めて見るとよいかと思います。

お二人が幸せになれますように。。。
心よりお祈りしています。




神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんばんは。美沙様、神山です。宜しくお願いします。

数秘術でも見ましたが、今年は仕事面も金銭面もわりと良いお年になられています。
異性運もかなり、発展していき、色々アプローチを受ける年ともなられています。

そして、この彼との関係ですが、交際を始めても良いですが、すくなくても、1年はお付き合いした方が
良いと、貴女の守護霊そして、数秘術でも出ています。
彼となりをもう少ししっかり見た方が良いそうです。
出来る優秀な彼ですがね…。
頑固な所が色濃くでるので、そこを美沙様が我慢できるかできないかという所にかかっているそうです。
今の美沙様は悲しいい事があった後なので、心に穴がありている状態なので、どうしても癒しに入りやすいそうですが、本来、美沙様はそういう方ではないので、冷静にしばらくお付き合いした方がいいと出ています。
再来年位に決められたらいいかと思います。
彼は思った以上、かなり強い男性ですからね…。
最初はかなり頼り甲斐がある素敵な人に感じる事でしょう。
少し神経質ですが、、彼が美沙様を愛している事は本当です。
これはご安心下さい。
今は待ち、様子見の時間としておいておいてください。
数秘でも異性関係は活発になるけれでも、トラブルも多いとなってますので、
まず、急がなくても、貴女は大丈夫なので、しばらく彼を見て見ましょう。
美沙様にふさわしいかどうかをね。
それでも遅くありません。
恋人でも今は幸せになりますから、ご安心下さいね。

応援しています。心から。

美沙様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

お知らせ
私のHP5月18日更新しました(6月のラジオの放送日のお知らせ日)

http://www.uranaifumiko.com/


「神山二三子」検索して戴いたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。

たまに誤作動ででない場合は上記のアドレスをコピーして検索して戴いたら、
直ぐ見れますよ。
それか下記のアドレスに私のHPがあります!

http://uranaishi.site/takumi/id:0000002839/t:profile/


御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
対面鑑定の他に個人的にメール鑑定、電話鑑定もしています。
もしよければ上記HPの「鑑定依頼方法」に書いてますので、見て下さいね。

それと、ラジオレギュラーのお知らせです(o^―^o)

前にも書きましたが、2018年に11月からラジオ放送された分が好評でしたので、
今度、月始め第1週目のゲストレギュラーになりました。
番組編成の為、再放送はなくなりましたので、一回です。

次の放送は2019年6月2日の午前0時30分です。
(放送編成の為、再放送は無しです)
もしよければ聞いて下さいね。
※関西以外の方でも関西チャンネルに合わせると聞けます。

聞き方等詳細は上記私のHPの表紙に書いていますので、
上記の日程です。HP又御覧になって下さいね。
分からない事がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

※アーカイブ、YouTubeは著作権関係で配信されていないので、
申し訳ありませんが、リアルタイムでもしよければ聞いて下さいね。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

美沙様の幸せを心から心から祈ってやみません。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト