トップ > 無料占い一覧 > いつもありがとうございます。

いつもありがとうございます。


いつもありがとうございます。
神山先生いつもありがとうございます。
ラジオも楽しみに聞かせて頂いています。
ありがとうございます。

仕事は、あれから辞めて、おかげさまで
病気も落ち着き、自宅で毎日のんびり過ごしています。
心の荷物が降りたのか、毎日のんびりしている事に有り難みを
感じております。
ただ、いつまでもこのままのんびりしている訳にもいかないと
思っています。

今後、少し介護の仕事を離れてみようと思ってみたりしているところです。
辞めた会社に対しても無責任と言うか、罪悪感を感じてしまい、この業界で仕事をするのが怖くなりました。
前の管理者さんに悪く思われてしまったのが辛いです。
中途半端に辞めてしまったこと、とても心苦しくて。

介護を少し離れたら、また戻りたい時に戻ろうかな、
など考えております。

この先、どうしていけば良いのか、人生の分岐点にいるような気持ちです。
アドバイスあれば守護霊様のお言葉など頂戴できればと思いました。
よろしくお願い申し上げます。


タグ

管理者 分岐点 おかげさま 罪悪感 神山先生 守護霊様 アドバイス お言葉 仕事 ラジオ 少し介護 業界 荷物 病気 自宅 気持ち 人生 会社 ところ
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


ゆき子様。こんにちは。神山です。

この話は、さっき言った通りで全然安心だからね。
もう、大丈夫。
幸せ波動は伝わるよ。
この調子でいこう。
それが終われば、何かが変わるからね。
ご安心を。
応援しているからね。
ゆき子様は、もっと大きな器だからね。
赤いペデキュウアよ。(o^―^o)ニコ

ゆき子様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

ラジオも有難う
感謝でーす!

お知らせ

HP(神山二三子自身の)

http://www.uranaifumiko.com/



「神山二三子」検索して戴いたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。

御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
対面鑑定の他に個人的にメール鑑定、電話鑑定もしています。
もしよければ上記HPの「鑑定依頼方法」に書いてますので、見て下さいね。

それと、ラジオレギュラーのお知らせです(o^―^o)

2018年に11月からラジオ放送された分が好評でしたので、
今度、月始め第1週目(ラジオ編成の為、これからは再放送無しになります)

次の放送は多分2019年6月の第1週目だと思います。
(日程はまだ決まってませんので、又上記のHP等でお知らせしますね
多6月2日でしょう。又HP確認お願いします)
もしよければ聞いて下さいね。
関西以外の方でも関西チャンネルに合わせると聞けます。
詳細は上記私のHPの表紙に書きますので、
御覧になって下さいね。
分からない事がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

ゆき子様は自分を苛めなかったら必ず幸せにおおものになれます。
自意識過剰でいいから、自分を褒めてあげて下さいね。よしよしってね。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト