トップ > 無料占い一覧 > 職場のA店長はどんな人なのでしょうか?いまだにわからない点…

職場のA店長はどんな人なのでしょうか?いまだにわからない点…


職場のA店長はどんな人なのでしょうか?いまだにわからない点が多いです。3月から働いている職場の店長なのですが、有能で仕事は出来る人なのですが、一部の人にだけとても厳しく毎日怒っている人でした。私もその一部の人だったんですが、ある日、私もぶちきれてしまい、喧嘩になって以降、頭ごなしにおこらなくなりました。そもそも喧嘩になった原因はよくある言った言わないのトラブルだったんですが、その背景にはA店長の指示の曖昧さや後から勝手に付けたして指示したことにされてる等が続き、私の堪忍袋の緒が切れた感じです。それまでは嫌みも多かったですが、口答えをしたことのない私が怒ったせいか、その喧嘩を境に怒鳴ったり怒ったりすることはなくなり、指示も前よりわかりやすく丁寧になりました。とにかく異常なほど細かく神経質な人なのはわかっているのですが、一体、どういう人なのでしょうか?


タグ

喧嘩 口答え 堪忍袋 指示 職場 A店長 一部 トラブル それまで いまだ 背景 曖昧さ 一体 原因 仕事
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんにちは。善康様。神山です。宜しくお願いします。

このA店長は、子供の様な人で、弱いものには強く出る人で、それが顕著に表れる人です。
この方にひきずりまわされて疲れた方も多々いるでしょう。
ご家族併せて。
そして、この方は自分より立場の弱い人間とか、自分より強くない人には大きくでます。
内弁慶外みそみたな性格です。

今回、本来してはならない事ですが、善康様が感情的でも理路整然と、物事を言った事と、
善康様は温厚で、怒らないと箍をくくっていたA店長は思わず、善康様の正しい攻撃で、
善康様を侮ってはならないと思い、おとなしくなった訳です。
かなり子供ぽい人です。
こういう人はこれからも理路整然と物事を言うと、もっと善康様の方も仕事運が上がるでしょう。
応援していますね。

善康様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト