トップ > 無料占い一覧 > お久しぶりです。いつもお世話になっております。あれからパワ…

お久しぶりです。いつもお世話になっております。あれからパワ…


お久しぶりです。いつもお世話になっております。あれからパワーストーン占いをやってみたいと思い書店をハシゴしていました。お目当ての物がどうやら販売中止となってしまっているようでメーカー取寄でお願いしている所です。手に入りますように。。。どうしても欲しいです!(●´人 ` ●)そして本日もご相談させてください。よろしくお願いします。今回は同級生のK君についてです。1〜2ヶ月に一度、実家に帰省するのですが、地元の行きつけの居酒屋やバーへ行く事がありそこで同級生のK君とよく再会します。K君は会うと久しぶりだったねと声をかけてくれますが、もっと色んな話をしたいなと私は思っています。ですがK君も私も両親や知人が周りにいるので遠慮していつも深く会話出来ずにいます。小学校時代、K君に恋心を抱いていた時期もありました。現在はお互いにパートナーもいますので恋愛感情はありません。これだけ再会する機会が多いので今度いつ帰るからその時飲もうよ!と連絡し合える仲になれたらいいなと思っています。元々クールで少しキザな彼なので。。多くを語る人物ではありませんが、K 君は私の事をどんな風に思っているのか?そして仲良くなるためのアドバイスをどうぞよろしくお願いします。今回は正確にK君の事を見ていただきたいのでしっかりお伝えいたします。先生方、よろしくお願いいたします(._.)
長命功大 1987年11月10日


タグ

長命功大 同級生 メーカー取寄 パワーストーン占い 行きつけ K君 パートナー ハシゴ お目当て 恋心 アドバイス 先生方 恋愛感情 居酒屋 これだけ 小学校時代 販売中止 書店 知人 お世話
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


歳星 先生

おすすめ ナイスアドバイス!

オル様

こんばんは。鑑定士の歳星と申します。

Kさんがオルさんのことをどんな風に思っているかを西洋占星術で占ってみました。

Kさんの好きな女性のタイプは次のような人です。
○人並でない大胆で変化に富んだアプローチ・対応をされることを好みます。
○流行的で最先端の場所やアッと驚くような誘いを喜びます。
○自由奔放で、何事に対しても規則や常識にとらわれない心の広い女性が好みです。

一方、オルさんさんの好きな男性のタイプは次のような人です。
○ロマンチックで感情に訴えかけるようなアプローチ・対応をされることを好みます。
○物事の理論や理屈よりも、人と人との情関係を大切にするような関係を喜びます。
○とにかく行動力があって人脈が豊富で何に対しても感心を示す男らしい男性が好みです。

表現こそ異なれ、似通っていると思いませんか?

それもそのはずです。Kさんの好きな女性のタイプを表すKさんの金星と、オルさんの好きな男性のタイプを表すオルさんの火星は、ともに射手座にあるからです。

これは恋愛の相性が抜群であることを示しています。Kさんの気持ちは推して知るべしです。オルさんのお気持ちも容易に想像できます。

ところが、あなたの文面を見ると、「現在はお互いにパートナーもいますので恋愛感情はありません」とあります。

とすると、これ以上仲良くなってはお互いに困ることになりませんか?

今回のご相談は公開での相談ですので、ここまでで控えます。

これ以上突っ込んだ相談をご希望であれば、それは相当お二人の気持ちの核心に触れることでもあり、非公開でされることをお勧めします。

歳星



蓮光 先生

ナイスアドバイス!

オル様

こんばんは。蓮光です。よろしくお願いします。
パワーストーン占いですか、興味深いですね。お店で様々な石を見ている
だけでも楽しいですよね。頑張って下さいね。

さて例によってKさんの気持ちについては他の先生方にお任せします。
私は「Kさんと仲良くしていくためにはどうすれば良いか?」という事で
鑑定させて頂きました。

もしかしたら、オル様が考えているよりも仲良くなるまでに時間がかかるかも
知れないです。
というのも「諦めないように」という言葉が出ていますので・・・
地元で再会することも、今後は減っていくということも有り得ます。
相談文からすると、個人的な連絡先の交換はしていないように見受けられますが、
いかがでしょうか。
まだしていない場合、交換する事もそう簡単にはいかない可能性がございます。
タイミングが悪かったりなどですね。

焦らず気長に機会を待つ。
そんなスタンスでいくのが望ましいでしょう。

ちなみに・・・
鑑定していて感じたのですが。
オル様はタロット占い師を目指しておられましたね。
今回の「諦めないように」の言葉はこちらにも当てはまるように思いますよ。
人生の学びは、このように連動していることが多いです。
例えば、お仕事で忍耐を要求される内容に携わっているときは、恋愛においても
相手との関係性において忍耐力が必要とされていたり、などですね。

別々に見えて、実は皆つながっているものなのです。不思議ですね。

オル様がKさんと仲良くなれること、目標に向けて前向きに進んでいかれることを
願っています。
この度は回答の機会を頂きまして有難うございました。

蓮光



比侶 先生

ナイスアドバイス!

オル様、占い師の比侶です。ご相談文を読ませていただきました。

同級生に、素敵な方がいるのですね。たまにでも帰省をして
顔を見ることができるなんて、地元から遠く離れたところにいる
私にとってはとてもうらやましい事です。

早速ですが、教えていただきましたご生年月日から彼のことに
ついて占わせていただきました。彼は寡黙な方なので、静かな
雰囲気できっと彼がクールに見えるのでしょう。
話すと明るい方ですし、お二人は考え方が似ているので
会話もしやすく、意志の疎通がしやすいかと思います。

彼はどんな事においても自分中心な考え方をする方なので、
どんな方にも優しく接する事ができる貴女様とは相性が
よいのです。

この彼が貴女様のことをどのように思っている(見ている)のか
またどうすればもっと親しくなれるのかをタロットで占わせて
いただきました。結果は下記の通りになります。

現在の貴女様 隠者 正
貴女様の心の内 運命の輪 正
現在の彼 吊るし人 逆
これからどうするべきか? ペンタクルス クィーン 正

私は特別な事をしなくても、いつものオル様のままでいらっしゃれば、
よいかなと思うのですが。。。

「隠者」には「プラトニックラブ」「真実の愛」「隠された英知」
などの意味があります。お互いの心がどこかで結ばれていたらよいなと
思う貴女様がいます。

「運命の輪」には「幸運の訪れ」「思いがけない収入」「思わぬ救いの手」
などの意味があります。偶然でもよいので、何かキッカケがあって
彼との仲がもっとよくならないかな?二人の距離が縮まらないかな?
と思っているのですね。

「吊るし人」には「わがまま」「悪あがき」「無意味な犠牲」
などの意味があります。彼もまた、機会があったらご飯を食べに
いったり、お話をたくさんしたいと考えているのではないでしょうか。
ただそれにはタイミングがあわないし、自分が何かを犠牲にしないと
なかなかかなえることができないと思っているようです。
彼も同じことを思っているようですね。

「ペンタクルス クィーン」には「寛容さ」「母親のように思いやりのある
優しい女性」「豊饒」などの意味があります。この「クィーン」は
オル様自身です。たとえば彼がちょっと悪い面を出しても「大丈夫だよ」
といって許してあげることができる広い心を持っていれば、彼とも
上手にお付き合いができるかと思います。

彼は少し物事を楽観視することがあるので、きつい言葉をかけるよりも、
少し寛容な心で見ることができて、彼のよいところを尊重できれば
よい関係が築けますよ。

お二人で楽しく過ごせますように。
心よりお祈りしております。

これからの貴女様に、幸せがたくさん訪れますように。。。





占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト