トップ > 無料占い一覧 > いつもお世話になっています!

いつもお世話になっています!


いつもお世話になっています!

先日、喧嘩中の友人から娘の入学を祝う内容の連絡が来ました。
その時になんで彼女が怒っているか私なりに出した答えを彼女に話しました。

やはり私が彼女を大好きなあまり、周りが彼女と関わりを持ちにくい環境を作ってしまったこと、そのくせ自分は友人に会って楽しくしていたことが彼女を不快にさせていました。
そのことを踏まえて今後はもう周りに迷惑をかけないように努力したいし、あなたとも仲直りがしたい!!と伝えました。
すると彼女は今までと同じにはもどれない。むしがいい話だと言われました…
でも一日を通して話をしてくれたし、私が反省してることは伝えたつもりです。

彼女は私との仲直りは望んでいないのでしょうか?
私はやはりどんなに考えても仲直りがしたいのです!
直ぐに元通りになるなんて思っていません。
少しずつでも彼女との関係は改善するでしょうか??
彼女がどんな風に思っているか、今後同じことを繰り返さないために私がするべきことはあるのでしょうか??

どうか鑑定よろしくお願いします。


タグ

仲直り 彼女 関わり むし 友人 周り 鑑定 入学 お世話 くせ自分 迷惑 喧嘩中 あなた 答え 環境 連絡 関係 内容
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


比侶 先生

ナイスアドバイス!

真美様、占い師の比侶です。ご相談文を読ませていただきました。

お友達からご連絡があったのですね。よかったですね。
うれしいご報告をありがとうございます。

いえ、お友達は貴女様と仲直りしたいと思っていますよ。
ですがお二人の間には少し時間が経ってしまいました。
昨日今日のお話でしたらすぐに仲直りしてまた
同じように過ごすということもできますが、
お二人の間の場合はそうではありませんよね。

お友達の今のお気持ちを踏まえて、タロットで
占わせていただきました。結果は下記の通りになります。

今の貴女様 星 正
貴女様の心の内 カップ キング 正
現在のお友達 愚者 逆
これからどうしたらよいのか 吊るし人 逆

「星」には「願望」「希望」「美しい愛の芽生え」などの
意味があります。貴女様は彼女と仲直りできると信じて
ここまで来ました。そのため、今の状態にあります。
貴女様の想いが「仲直りしたい」という希望をかなえました。

「カップ キング」には「義理堅さ」「プロ根性」「好事家」などの
意味があります。お友達のことをとても好いていらっしゃいますね。
札がその想いについて表しています。

「愚者」は「自信のない旅立ち」「おろかな行為」「間違った方向への選択」
などの意味があります。やはりお友達は、貴女様と仲直りしたいと思っています。
ですが以前のように、二人が楽しくお付き合いができるのか自信がないのです。

「吊るし人」には「悪足掻き」「わがまま」「無意味な犠牲」「不本意なこと」
などの意味があります。「仲直りしたいんです!」はい、そのお気持ちは分かります。
ですがこの言葉から何が何でも・・・といった想いが伝わってきます。
仲直りしたいのはよいのですが、なんとなく貴女様の想いが満たされれば
それでいいという想いを感じたのは、私の勘違いでしょうか。

友情は、貴女様と彼女の間にあるものです。
私にはお友達のお気持ちが無視されているようで
なりません。。。

お友達は仲直りしたいと思っていますよ。ですから
娘さんのお祝いの言葉を貴女様にお伝えしました。
嫌いだったら、声も聴きたくはないでしょうし、
メッセのやり取りもしたくはないでしょうから、
貴女様には何もされないはずです。

少しずつですが、お友達は貴女様に歩み寄りを始めています。
何が何でも・・・と思わず、彼女のために少し時間を差し上げては
いかがでしょうか。そんなに必死にならずとも、
貴女様が一歩ひいて彼女の事を待っていれば
善いかと思います。

人の想いは「思えば想われる」です。貴女様がお友達を大切にしたい
というお気持ちは、何故二人が仲直りできないのかと一生懸命に
理由を探している事と、お友達に謝罪していることでお友達には
充分に伝わっているかと思います。いま少し、お友達のことを
待って見てはいかがでしょうか。


お二人が仲直りできますよう、お祈りしております。
これからの貴女様に、幸せがたくさん訪れますように。。。





歳星 先生

おすすめ ナイスアドバイス!

真美さん、こんにちは。鑑定士の歳星です。

喧嘩中のご友人から連絡があったのですね。
良かったですね!

本当に嫌いで関係を切りたいのであれば、そんなことは絶対しないはずです。
娘さんの入学祝いなんて、ご友人はとても思いやりのある方じゃないですか。

そんな彼女の気持ちと今後どうすればいいかを占ってみました。

結論から言って、彼女はあなたとの関係を続けていきたいと思っているようです。
今後の気持ちにカップの9がでていますから、それはまちがいなさそうです。

ただ、彼女は、だからといって、今直ぐ元のような気持になれないのです。
それは彼女の星座配置でわかります。不動星座に星が多いので、彼女の思考・行動パターンは持続性が非常に高いのです。

一方、あなたの方は、活動的な星座に星が多く、すぐに行動を開始することができます。

ですから、自分と同じリズムで相手も動いてくれると思うと、関係は壊れます。せっつかれているようで、拒絶反応を示すのです。

そして彼女はまた彼女で、あなたがいずれまたすぐに元の行動を繰り返すのではないかと、軽々しいあなたに不信感を持っています。

その不信感が払しょくされないうちは、彼女は元通り心を開いてくれません。

ですので、ここは相手の気持ちを尊重して、許してくれるのを待つしかないのです。

大丈夫です。あなたが彼女を信じれば、彼女もあなたを信じ、許してくれます。

☆今回の鑑定はここまでになりますが、さらに詳しい彼女とあなたのそれぞれの性格(感情傾向や価値観)や、真美さんとの相性、友情を深めるチャンスの時期、どうすればうまくいくのかなど、有料鑑定ではさらに詳しいアドバイスができますので、気になることは、いつでもご相談ください。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト