トップ > 無料占い一覧 > いつもお世話になりありがとうございます。

いつもお世話になりありがとうございます。


いつもお世話になりありがとうございます。
この度は親友25歳差の女友達の事です。時々けんかもしますが13年代のともだちです。彼女とはこれからもいろいろなところへ行ったりしたいし仲良くもしたいと私は思っていますが彼女の中で私はどういう存在なのか?相手が私に対して思っている本音みたいなものが分かればうれしいです。
彼女も照れ屋でそういうことをあんまり言ってくれません。
1975/01/17
彼女(女友達)1950/07/12


タグ

女友達 彼女 ともだち 時々けんか 親友25歳差 本音 お世話 相手 ところ 13年代
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


比侶 先生

ナイスアドバイス!

美保様、占い師の比侶です。ご相談文を読ませていただきました。

お友達についてですが、世話好きで大変誠実な方です。
また照れ屋というより、自分の言いたい事があっても
周りの空気を読んであえて聞かなかったり、話したい事が
あってもその場で聞かないことがあります。自分のことを
才能がない人間だと、人に思われたくはないからです。

貴女様とお友達のことについてタロットで占わせていただくと
お友達の気持ちについて「ワンド9」正と出ています。
「見えない敵に備える」「困難に立ち向かう勇気」などの
意味があります。

お友達の彼女は、貴女様のことを大切にされています。
ですから貴女様との間に悪い事が起きないよう
気をつけていたり、貴女様に何か困った事がおきれば
自分が何とかしようといつも用意周到な状態です。
それだけ、貴女様のことを大事に思っているのだと思います。

貴女様のこの方を大切にしたいという想いは、充分に伝わって
いると思います。これからも同じように接していけば大丈夫です。
仲のよいお友達同士でいることができますよ。

これからの貴女様に、幸せがたくさん訪れますように。。。



歳星 先生

おすすめ ナイスアドバイス!

美保さん、こんにちは。鑑定士の歳星です。

珍しく、親子のようなお友達なのですね。

13年も続いているのですから、相性もいいのでしょうし、文面から、今差し当たって問題があるわけでもなさそうですから、主にお友達の身になって、

「なぜこんな微笑ましい関係が続いているのか」

占ってみました。

ご友人は、同僚や友人との家族的な付き合いが大好きで、世話焼きで、知的好奇心が強くおしゃべりで、人に合わせることのできる社交家だと出ています。

美保さんも、思いやりがあって情に厚く、知的で、自由奔放な性格だと拝察します。

ただし、太陽星座が真逆で、時々けんかがあるのはそのせいです。しかし、それがまた二人をよけい結びつけているのだと思われます。

お友達があなたのことをどう思っているか言いたがらないのは、一言では言えないほど美保さんを大切に思っているからです。実の子のようにいとおしいのかもしれません。

今後もずっと仲の良い関係が続くことをお祈りしています。

☆今回はここまでになりますが、もし万が一、お二人の関係にひびが入りそうになった時など、有料鑑定ではさらに詳しい分析とアドバイスができますので、気になることがあれば、いつでもご相談ください。

歳星



神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんにちは。神山です。宜しくお願いします。美保様

彼女は美保様に癒されています。
美保様の事が好きですよ。
なんか放っておけないと美保様におせっかいをしてしまう位、
彼女は親身になって美保様に好意を持たれています。
これからも彼女が古臭い考えとかをいっても、言い返さなければ、良い関係を
結ぶ事ができます。
連絡さえ怠らなければ、この関係は殆ど長く続くでしょう。
ご安心下さいね。

大丈夫です。

美保様を応援しています。
美保様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

お知らせ
私のHP4月3日更新しました(4月のラジオの放送日のお知らせ日)

http://www.uranaifumiko.com/


「神山二三子」検索して戴いたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。

たまに誤作動ででない場合は上記のアドレスをコピーして検索して戴いたら、
直ぐ見れますよ。
それか下記のアドレスに私のHPがあります!

http://uranaishi.site/takumi/id:0000002839/t:profile/


御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
対面鑑定の他に個人的にメール鑑定、電話鑑定もしています。
もしよければ上記HPの「鑑定依頼方法」に書いてますので、見て下さいね。

それと、ラジオレギュラーのお知らせです(o^―^o)

前にも書きましたが、2018年に11月からラジオ放送された分が好評でしたので、
今度、月始め第1週目、第2週目(再放送)のゲストレギュラーになりました。

次の放送は2019年4月7日、14日の午前0時30分です。
もしよければ聞いて下さいね。
関西以外の方でも関西チャンネルに合わせると聞けます。
聞き方等詳細は上記私のHPの表紙に書きますので、
上記の日程です。HP又御覧になって下さいね。
分からない事がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

美保様の幸せを心から祈っています。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト