トップ > 無料占い一覧 > 神山先生はじめ諸先生方、宜しくお願い致します。

神山先生はじめ諸先生方、宜しくお願い致します。


神山先生はじめ諸先生方、宜しくお願い致します。
彼との関係が悪化するばかりで、解決方法や何をどのようにしたら良いかわかりません。

お付き合いして411日になる彼がいます。
彼は韓国人で職業が航海士(遠洋)のため、一年の内8ヶ月は海外にでてしまい、会えるのは残りの3~4ヶ月になります。

海に出てる間は通信環境も良くないので、どこかの港に着いたとき、もしくは外国で町中にでたときに連絡もらっていました。

今年は2月中旬に帰国して、現在は韓国で研修を受けていますが、3月には私に会いに東京へ一週間来ていました。

一緒にいる間はとても気が利くし、優しいし、靴紐まで結んでくれるほどの対応をしてくれるのですが、韓国に戻ってからは、研修の忙しさもあったのは確かなのでふが、連絡をあまりしてくれません。

彼は「みさのことを信じてるから、みさの過ごす時間を大切にしてほしい」と言うだけです。
もちろんそれは本人も自分の時間についても、同じように考えてもらいたいと思っているんだとは理解しています。

もともと、韓国の九州男児ともいわれる地域の人のため言葉は短く淡々としているので、メールとなると非常にドライ感がつよくなり、私も気分が悪くなるのです。

ちょうど私が今月末に会社をやめ、来月から転職活動しようと、不安もあるなかで、彼ははじめのころは励ましてくれたものの、今では「少し良くなったと思ってもすぐにまた元(不安な状態)に戻るから」「すぐ不安になる」
といってきて、励ましの言葉も今ではありません。

そのため、私のなかでは、
不安な気持ちを聞いてくれない、
共感もしてくれない、
励ましてもくれない、
心配も気にも止めてくれない、
優しくない、

と不満だけがつのり、やんわりと不満を伝えても
彼はメールをみつつも返信はしてきません。


時間をおいてみることがベストかもしれないと心の中ではわかってはいるものの、そうこうしていれば、また彼は8ヶ月もの航海にでていってしまうため、気持ちばかりが焦ります。

せめて、こうして彼が陸上にいる間は、気持ちよく一緒に時間や出来事を共有したいのですが、最近はますます悪化してきているようで、しんどいです。

彼もその、九州男児のような気質なので、自分の気持ちをいろいろと話すこともないので、何を思って何を考えているのかもわかりません。

彼が疲れているかと、彼に癒しグッズを贈ったにも関わらず、ありがとうの言葉すらもありません。
それなら捨ててくれたっていいのに!!と思うほど気分も悪くなりました。

何を考えているかわかりません。
どうしていけばよいのかも、わかりません。
毎日ふつふつと気持ちが苛立つばかりです。
一週間は連絡を断つことも考えてはいますが、そのまま切れてしまわないかも、不安です。

これから私がすべきことへの指針になるようなアドバイスや、彼の気持ちを観ていただけますと大変幸甚です。

どうぞ宜しくお願い致します。

私 1977.09.12 O型
彼 1979.01.31 B型



タグ

新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


比侶 先生

ナイスアドバイス!

美沙様、占い師の比侶です。ご相談文を読ませていただきました。

本来でしたら楽しくて仕方が無いはずなのに、彼の心ない
行動のために、辛い思いをされているのですね。お気持ちは
お察しいたします。

まず数秘術で占わせていただくと、几帳面で慎重な彼に対して、
細かい心配りをされる貴女様との相性はとてもよいです。

ですが、彼個人についてどのような方なのかを西洋占星術で占わせて
いただくと幸福や拡大、成功を表す星(木星)が感情や人柄を示す星(月)
人生の目標や意思を示す星(太陽)また行動や競争を示す星(火星)に
対して凶角を形成しています。彼本人に楽観性を与え、メリハリが
ないものにしています。

貴女様の送られた贈り物についても、彼は喜んでいたと思いますよ。
しかし「舟の上だし、陸に着いたらお礼を言おう」ですが
つけば着いたで「今は○○だし、またの機会にいえばいいかな?」
ということで、彼の考えで処理され、終わってしまうのです。

また彼の場合、月に対して金星(情愛の星)が緊張感を与えているのも
わかります。彼は人の愛し方をよく理解していません。また人に愛情を
与えようとしても、その方法がわかっていません。下手をすると
「どうせ自分は人から愛されていない」という考えにいたってしまいます。

彼は船乗りさんでしたね。また連絡がなかなかできないし、できたとしても
電波の状況でうまく伝わらないことがあって、お互いの気持ちをうまく
確かめ合おうことができないのだということですね。

彼の仕事上、仕方がないことなのかもしれませんがメールを
まめに送られること、またどこにいてもお互いに思い合っている
ということで、今度彼に会えたときにおそろいのものを
作るなり、買うなりされてお互いに送りあい、
身に着けてみるのはいかがでしょう。
今時、ペアなものを持つのは流行らないかもしれませんが、
お互いのことを信じるのにはよい方法であると思います。

お二人が末永くお幸せであるように、お祈りしていますね。

これからの貴女様に、幸せがたくさん訪れますように。。。



蓮光 先生

ナイスアドバイス!

美沙様

初めまして。蓮光と申します。よろしくお願いします。
韓国の航海士の方とお付き合いしているのですね。
外国の方、しかもお仕事が航海士となりますと会える時間も限られますし
普通の一般的なお付き合いとはまた違う悩みもあることでしょう。
少しでもお力になれたらと思い鑑定させて頂きました。


現在の美沙様にお伝えすることとして、
「干渉しすぎです」との言葉が出ました。
これは、メール等の実際の交流について、という意味ではありません。
美沙様が、会えない期間も彼のことばかりを考えすぎていますよ、という
意味です。無理もないことだとは思いますが、この点が現在のお二人の関係性に
影響を及ぼしていると考えられます。

何かで聞いたことがあるかも知れませんが、想いの力というのは案外強いもので、
例え会っていなかったとしても、相手のことを考えたり想ったりしていると
それは相手にも大なり小なり伝わるものなのです。
とは言っても、それは無意識レベルでの話ですから、当の相手が正確にそれを
自覚することはほとんどないのですが(単にふっと思い出したりする程度)。
あまりにも、繰り返し繰り返し考えていたりすると想いの力はどんどん強まります。
塵も積もればと言いますが、なかなか馬鹿に出来ないものであります。
ですから、彼は恐らく美沙様の発している様々な想い(正も負も両方)を
無意識レベルでキャッチしてしまっているのだと思います。

そうなった場合彼にしてみますと、例えばの話ですが、
何故だか理由は分からないけど落ち込むとか、疲れるとか等、気分という形で
現れているはずです。

ですから、今の美沙様には難しいことだとは思うのですが
彼のことを考える時間を、他のことをしたり、考えたりする時間へと
変えていきましょう。趣味に打ち込むなど方法は色々とありますね。
急には無理だと思いますから、出来る範囲で構いません。
まずは彼へと向かう気持ちを、少しずつ他へと逸らす努力をしていきましょう。


以上になります。
今の美沙様には酷な回答になったかも知れません。ご容赦下さいませ。
この度は回答の機会を頂きまして有難うございました。

蓮光



神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんにちは。美沙様。神山です。宜しくお願いします。

現在の彼の心の波動をみると、彼は美沙様の事が大好きですよ。
ただ以前の様な情熱というより、心からの絆が出来たと彼は思い込んでいる様です。
なので、家族同然的な考え方をしているので、淡々(お国柄もあります)としている様です。
夫婦になったら、わりとそうでしょう?そんな感じですね。
それと、彼には野心があり、もっと向上したいという気持ちが強く、今は女性より仕事1番になっています。
ただ、これは男性なら国関係なくそうですね。特に、向上心のある、仕事の出来る男性はそうですね。
怠け者は、いつも女性にねっとりしています。
なので、美沙様の彼氏様はこれで普通だと思います。
あと彼は美沙様と御自分の家族との関係も少しは考えています。
そこをクリアすると良い関係が又恵まれるでしょう。
今、彼に言ってはいけないのは「寂しい」「死にそう」です。
これを何回か言うと本当に別れてしまいます。
彼は重いのが駄目なのです。
美沙様は十分魅力的なので、ここは、明るく、彼を励ますメールで、お互い頑張ろう!と
言う感じで言った方がいいでしょう。
偶に「寂しいけど、貴男も頑張っているから、私も頑張るね」という前向きな言葉を送るといいと
思います。

それから、美沙様が今する事は、彼の事で頭が一杯だと思いますが、
彼を頭から少し追い出すために資格等の勉強をされたら一石二鳥になるでえしょう。
暇がなくて、彼を思い出す機会が少なくなりますからね…。
もし、よければ、資格勉強や、強い趣味やボランティアに力を入れて下さいね。

それと風水ですが、御まじないです。
頓服ではないので、速攻ではありませんが、
ペデキュウアでピンクとベージュを塗ると、彼が浮気しそうになっても防止出来ます。
草木を思わせるグリーンとピンクを付けると、喧嘩はしていませんが、喧嘩中の彼でも
仲良くなってきます。
寂しいマンネリを解消するには、ショッキングピンクとラメ入りのものを組み合わせて下さいね。
足なら、上記全部塗っても、みえませんから、御まじないとして、やってみても良いと思いますよ。

美沙様、ここは、少し自分に何かをしないと、彼がますます、遠ざかるので、
それを阻止するためには、自分に強気と「上手く行かなかったらどうしようと思ったけど、
上手くいくから大丈夫」と口に出して何回もいってからトイレや水回りを綺麗にすると
願いが届きやすくなります。
彼だけではなくね。

美沙様は、人生に対して、満足できるモチベーションをお持ちです。
大丈夫です。ご安心下さい。
今してはいけないのは彼への執着心をなくす事。これが一番です。
なので上記参照にしてみて下さいね。
今の運命の波動でしたら、彼は美沙様を愛しています。
それを信じて、もっと信じてあげて下さいね。
不安はその通りの道を作るので、そうならない様、上記してみて下さいね。

美沙様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

お知らせ

私のHP4月3日更新しました(4月のラジオの放送日のお知らせ日)

http://www.uranaifumiko.com/


「神山二三子」検索して戴いたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。

たまに誤作動ででない場合は上記のアドレスをコピーして検索して戴いたら、
直ぐ見れますよ。
それか下記のアドレスに私のHPがあります!

http://uranaishi.site/takumi/id:0000002839/t:profile/


御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
対面鑑定の他に個人的にメール鑑定、電話鑑定もしています。
もしよければ上記HPの「鑑定依頼方法」に書いてますので、見て下さいね。

それと、ラジオレギュラーのお知らせです(o^―^o)

前にも書きましたが、2018年に11月からラジオ放送された分が好評でしたので、
今度、月始め第1週目、第2週目(再放送)のゲストレギュラーになりました。

次の放送は2019年4月7日、14日の午前0時30分です。
もしよければ聞いて下さいね。
関西以外の方でも関西チャンネルに合わせると聞けます。
聞き方等詳細は上記私のHPの表紙に書きますので、
上記の日程です。HP又御覧になって下さいね。
分からない事がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

美沙様の幸せを心から祈っています。




占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト