トップ > 無料占い一覧 > 以前回答いただいた先生方ありがとうございます。

以前回答いただいた先生方ありがとうございます。


以前回答いただいた先生方ありがとうございます。
友達の紹介で知り合った人について、この間実際に会って食事をして来ました。
私の話を聞いてくれて優しい人でした。
でも、見た目とかがタイプな感じじゃなく友達としてならこれからも仲良くしたいです。
奥手な感じだったからもう連絡無いかな〜と思ってたら
遊園地にお誘いのメールが来ました。
なんて返事したらいいか分かりません。
誘いOKすると勘違いさせてしまうかなとも思って、
タイプじゃないならここではっきり断るべきなんでしょうか?
以前にもタイプじゃない人に好意を寄せられた事があって
私から勝手にフェードアウトしました。
最低かもしれません。
困る、とか思ったり選んでる自分に凄く自己嫌悪になります。
自分から好きになる事が多いんですけど、私に好かれてる人もこんな気持ちなのかなと考えると更に落ち込みます。
こんななら紹介して貰わなきゃ良かったと思ってしまっています。
友達はタイプじゃない人との出会いも楽しんでる感じですけど、私は一回一回疲れます。
ちょっと、出会い探しはお休みしたいです。

タイプじゃない人には好かれる事はあるんですけど、好きになった人には中々好きになって貰えません、私の理想が高いんでしょうか?
でもやっぱり、自分が大好きって思える人がいいので妥協はしたくないんです。
遊園地は個人的に行きたいです。
この彼とは、友達として仲良くなっていけますか?


タグ

遊園地 タイプ 出会い 自己嫌悪 友達 奥手 先生方 好意 お誘い 妥協 出会い探し 見た目 自分 理想 優しい人 食事 連絡 感じ 間実際 メール
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


マリン 先生

ナイスアドバイス!

アネモネ様。

タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。

今まで数年来のアネモネ様への鑑定アドバイスを含めて回答させて頂きます。
お二人の未来カードとして、正義の正位置です。
価値観が合う、お似合いの2人、などの意味があります。
彼のアネモネ様へのお気持ちとして、カップのキングの正位置です。
彼は、アネモネ様とお付き合いを望んでいますね。
また、彼の性格は
包容力がある、温厚な紳士、精神的に成熟した男性、裏表がない人です。

対策のカードとしては、ソード4の正位置です。
状況を客観視する、休息などの意味があります。

総合結果としては、ペンタクル3の正位置です。
順調に進展している、周囲の意見を聞く、などの意味があります。

アネモネ様自身が、彼に興味をさほど抱いていないようなら、
すぐにデートをしなくても良いでしょう。

ですが、お二人が付き合うと良い関係にはなれますよ。
カードが述べている価値観が合う、というのは重要な接点であり、最も良い相性と言えます。
人は、見た目や、雰囲気でその人を判断します。
ですが、話をして交流していくうちに、相手の良さが見えてきます。
長い付き合いの友人関係で考えてもわかるように、一度や二度会っただけでは、
その人の考え方や本当の良さはわかりません。
つまり、アネモネ様は、彼の本当の良さをわかっていない、、ということです。

もし、少しでも彼と会おうかと思っているのであれば、会ったが良いと思いますよ。
長い時間会う遊園地でなくても、お茶するとか、少しづつ会っていくと良いでしょう。
また、遊園地に行こうかと気持ちが変わっていくようであれば、行かれた方がいいでしょう。

彼とは、良い関係になれるとカードには出ていますから、
カードの結果を信じて徐々に考えていきましょうね。




私は声援を送ってますからね。
私のアドバイスが少しでも励みになれば幸いです。

下記は、私の占い師マイページポートフォリオです。
お気軽にお立ち寄り、いつでもお悩みをお話下さい。
http://tomokolap711.wixsite.com/marine-silky-mysite

有料鑑定では、開運アップへの解決法や
無料コーナーで、お伝えできない内容を交えて、
800文字以上で鑑定および心理カウンセリングさせて頂いております。
また、この相性占いサイトでの今までの数年来の無料コーナー鑑定の回答は、
プロフィールにて開示されてますので、どうぞ
参考にされて頂ければと思います。
皆様、どうぞお気軽にご依頼下さいね。
無料コーナーでは、短めではありますが、回答させて頂いております。

マリン
タロット占い・心理カウンセラー










歳星 先生

おすすめ ナイスアドバイス!

アネモネさん、こんにちは。鑑定士の歳星です。

私宛のメッセージもいただき、ありがとうございました。

お友達に紹介していただいた彼について、迷っておられるのですね。

お二人の生年月日がわかりませんので、ホラリー占星術で占ってみました。

それによると、アネモネさんと彼とは、相性・恋愛運はとても良いことが分かりました。

「アネモネさんを表す天体」と「彼を表す天体」はトラインという最も幸運なアスペクトで結ばれています。

そしてアネモネさんも彼も「恋愛を司る第5ハウスの支配星」に対し、幸運なアスペクトを形成しています。

さらに、「恋愛の結果に該当する第8ハウスの支配星」が幸運の星である木星とトラインです。

確かに「アネモネさんを表す天体」は上の今ふれた「恋愛の結果に該当する第8ハウスの支配星」とは困難を表すアスペクト、「彼を表す天体」はそれとアスペクトを形成していないというのが気になるところですが、それは今の時点でのことであって、これはむしろ、今のアネモネさんの消極的な気持ちを表しているのだと思われます。

一方、彼は彼で、恋愛の結果どうするとかいう考えは今のところぼんやりしているのでしょう。

しかし、とにかく、現時点では、アネモネさんと彼の恋愛は明るい近未来を表しています。

星がアネモネさんの未来を支配するのではありません。どういう恋愛にするかはお二人の今後の努力しだいです。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト