トップ > 無料占い一覧 > 私に出会いはあるのでしょうか?

私に出会いはあるのでしょうか?


私に出会いはあるのでしょうか?
最近出会っても当たり前ですが既婚者の方ばかりです。

残念ですが出会いというか男女のパートナーに特に出会わないのか
教えてほしいです。

私1971.6.23女


タグ

既婚者 パートナー 出会い 男女 私1971.6.23女
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


マリン 先生

ナイスアドバイス!

美和子様。


タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。
よろしくお願いします。

美和子様の今後12ヶ月の出会いの時期を占いました。
8月にワンドの8の正位置です。
ポジティブな動き、愛の表現などの意味があります。
結果のカードとして、カップのキングの正位置です。
紳士的な包容力がある人です。

既婚者は、美和子様の恋愛対象から、外して下さい。
友人としても、できるだけ交流は避けた方がいいでしょう。
既婚者の人を好きになると、未来に不安が増えて、ストレスになり、
総合運は下がります。
人間の意識というのは、物事を引き寄せ、進む方向性を決めます。
ですから、意識を良い方向に決めたいのであれば、【独身の人のみ】を選びましょうね。

カードには、今後、良い人とのご縁があります、とのことですから、
明るい未来をイメージして頑張りましょう。

私は声援を送ってますからね。
私のアドバイスが少しでも励みになれば幸いです。




下記は、私の占い師マイページポートフォリオです。
お気軽にお立ち寄り、いつでもお悩みをお話下さい。
http://tomokolap711.wixsite.com/marine-silky-mysite

有料鑑定では、開運アップへの解決法や
無料コーナーで、お伝えできない内容を交えて、
800文字以上で鑑定および心理カウンセリングさせて頂いております。
また、この相性占いサイトでの今までの数年来の無料コーナー鑑定の回答は、
プロフィールにて開示されてますので、どうぞ
参考にされて頂ければと思います。
皆様、どうぞお気軽にご依頼下さいね。
無料コーナーでは、短めではありますが、回答させて頂いております。

マリン
タロット占い・心理カウンセラー







歳星 先生

おすすめ ナイスアドバイス!

美和子さん、初めまして。鑑定士の歳星と申します。

出会いがあっても既婚者ばかりというのはお辛いことですね。
どうしてそうなるのか、美和子さんの恋愛傾向を西洋占星術で見させていただきました。

やはり特徴的なのは、美和子さんの金星(女性性と恋愛傾向を表します)のアスペクト(他の天体と特別な角度を形成することです)が非常に多いということです。小惑星も入れると7つあります。金星のアスペクトが多いということは、異性運が強いということです。

それがその7つがどんな影響があるかと言えば、

①積極的に愛情を育てていく明るい性格で人に好かれます。
②恋愛上手です。一度失恋してもすぐに次の恋愛に移ることができます。三角関係に陥りがちです。
③愛情がこまやかですから、どんな人にも好かれます。
④助けてやりたいという気持ちにさせてしまいます。
➄宿命的な恋愛にのめり込みますが、バランスを大切にして乗り切ることができます。
⑥周囲の人と無難に人生を過ごします。
⑦愛は戦いとるものという人生観を抱きやすく、すべてのことについて戦闘的になります。

既婚者との縁が多いのは②と⑦のせいかもしれません。

もともと、美和子さんは、人好きのする魅力的な女性なのです。しかし、それが難点というか、友達以上の関係になりにくい原因になっているのかもしれません。

金星が双子座にあるのも原因です。恋愛にあまり情緒がないというかあっさりしすぎているというか、友達や幼馴染との関係と変わらないものになりがちなのです。

それから、太陽・水星・月が蟹座で、蟹座に3つも天体がある人は、とても仲間思いで、世話好きになります。

しかしそれが逆に、美和子さんを「人のいいおばちゃん」にしてしまっていませんか?

要するに、他の人にはそうでもないのに、自分にだけニコっと笑顔を向けられれば、「ひょっとしてオレに気があるのかな」と思いますが、誰にでも愛想よければ、心はときめきません。

こんなことをいつまで言っていても仕方ないので、今後のことについてお伝えします。

2021年5月14日~同年6月10日
2021年7月1日~同年7月28日
2021年12月29日~2022年1月8日

この期間は、これからまたとない幸運期(太陽と木星トランジットのトライン)です。

その時期を無駄にしないよう、あと2年間、充実した日々をお送りください。



蓮光 先生

ナイスアドバイス!

美和子様

初めまして。蓮光と申します。よろしくお願いします。
出会いに関してのご相談ですね。
なかなか良い出会いがないとのこと。
美和子様が良い出会いを果たすために何が必要かを鑑定させて頂きました。
あまり望んでいない回答かも知れませんので、読みたくない場合はスルーなさって
下さいね。


失礼ですが、美和子様は異性の友人が多かったりするのでしょうか。
既婚者の方との出会いは、けっこうあるように相談文からは見受けられますが。
もしかしたら、わりと異性から声をかけられる機会が多かったり、気軽に誘いに
乗るなど、男性と親しくなりやすい傾向が強いのでは、と思いますがいかがでしょうか。
美和子様はモテるタイプなのかも知れませんね。

鑑定させて頂いた所、上記部分に関して少々厳しめの指摘がありました。
「その癖を断ちなさい」とのことです。
美和子様が女性として魅力的故とも言い換えられますが、
そのことが「将来に繋がる良い出会い」を遠ざけている要因となっているようです。
ですから、美和子様が本当に望んでいる出会いを実現させるためには、
既婚者の方も含めた異性との交流を少し謹んだほうが良いでしょう。

友人として付き合う場合は、節度ある関係が望ましいです。
その辺りの線引きは人それぞれになるとは思いますが、適切な距離を保って下さい。
既婚者ではない誠実な方との出会いを望むのであれば、異性の友人との
関係性にはよくよく注意を払っていく必要があるでしょう。


もし気分を害されたのなら、申し訳ございません。
美和子様が誠実で良い男性と出会えることを願っております。
この度は回答の機会を頂きまして有難うございました。

蓮光



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト