トップ > 無料占い一覧 > ご無沙汰してます。

ご無沙汰してます。


ご無沙汰してます。
現在、漸く正社員として働き仕事も慣れて来ましたが、現場の仕事や残業に休日出勤の連続で身体が持たなくなって来てます。
しかも、先輩の若い子が仕切り出してるので、負担をかけるか、または私の仕事を取ってしまうかのどちらかをされてしまい、もう精神的に参ってます。
あらゆる面でマイナスなことをされ、その度に上司に言ってどうにか収まるのですが、疲れから気持ちの余裕がありません。
ひどい時には残業を65時間してます。
身体も持たないとして、転職を51歳にして考えてます。
今も面接してるのですが、採用されるでしょうか?


タグ

残業 正社員 身体 どちらか 仕事 休日出勤 転職 上司 負担 ひどい時 若い子 現場 先輩 連続 余裕 気持ち 疲れ 65時間
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


比侶 先生

ナイスアドバイス!

ミッツさん、はじめまして。占い師の比侶と申します。無料相談のご利用ありがとうございます。

かなりハードな状況ですね。それでは身体がもちません。
貴女様のお気持ちはお察しいたします。

気学で占わせていただくと、貴女様は「五黄土星」のお生まれなのですね。今年はよくても悪くても
変化が訪れます。どのような方で、どのようなお仕事を求めているのかはわかりませんが、
上記のことと、貴女様の状況を踏まえてどこかへ転職できるかどうかをタロットで
占わせていただきました。結果は下記の通りになります。

貴女様の過去 吊るし人 正
    現在 ワンドのキング 正
  近い将来 カップの7 正

周囲 力 逆
現在の貴女様 ワンドのエース 正
結果 ペンタクルスの5 正

仕事は見つかり、決まるかとは思いますが、それまではかなり時間を要するようです。

「吊るし人」は「修行する」「忍耐」「精神的な犠牲」などの意味があります。
今のお仕事は本当に、肉体的より精神的に辛いと感じることが多いようですね。
しかしためにならないことばりではなく、時にはためになることもあったように
見えます。

「ワンドのキング」には「誠実な人間関係」「思いやりのある人」などの意味があります。
今の職場では大変な想いをされているようですが、人間関係がすべて悪いわけではないし、
貴女様を信頼している方もいるようです。そのような方なのですから、貴女様を必要と
してくれる会社も出てくるかと思います。

「カップの7」には「迷い」「妄想」「幻想」などの意味があります。
夏ぐらいにはいろんな会社や仕事の求人が目にはいって、どれにしたら
よいのか選択肢に迷ってしまいそうです。

「ペンタクルスの5」には「失敗の連続」「貧困にあえぐ」などの意味があります。
就きたい仕事はたくさん出てきても、それにすべて採用通知をいただけるわけでは
ありませんし、貴女様の理想に叶ったところとはいえないようです。
希望にかなったところに採用されるのには、何ヶ月かかかりそうです。

タロットが「カップのページ」の逆位置の札を使ってメッセージを送っています。
「無関心」「無趣味」「詐欺師」などの意味があります。求人の中には募集要項とは
まったく違う事が書かれていて、採用されるととんでもないことになってしまう
ということは最近の求人にはよくあるようです。充分に情報を確認して、
面接でも聞きたい事があったらよくお聞きになることです。そこでしか
会社の意思や情報が聞けませんから、よく確認をなさってください。

よいお仕事が見つかりますように。
貴女様に、幸せがたくさん訪れますように。。。




占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト