トップ > 無料占い一覧 > 現在再婚して3ヶ月になります。

現在再婚して3ヶ月になります。


現在再婚して3ヶ月になります。
最近旦那さんの嫌な面ばかりが目立ち離婚を考えています。
離婚して、元旦那に戻ろうと思うのですが、可能でしょうか?


タグ

旦那 離婚 元旦那 3ヶ月
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


比侶 先生

麻衣子様、はじめまして。占い師の比侶と申します。ご相談文を読ませていただきました。

とても複雑なご事情があるようですね。もし差し支えなければ、貴女様と
今のご主人様がどのような方を教えていただけますでしょうか。

どのような方がわかれば、少し詳しく占い、結果を出せるかと思います。
お二人のご生年月日(難しければ生まれ年かお誕生部日だけでもよいですよ)
教えていただくことはできますでしょうか。

少しヒントをください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m



マリン 先生

ナイスアドバイス!

麻衣子様。

タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。

今のご主人との今後、そして元ご主人に戻った場合を占わせて頂きました。


今のご主人との近未来カードとして、ソード2の逆位置です。
不確かな愛、とのことです。
すぐには、心はまだ安定しないようですが、
結果のカードとして、カップのクイーンの正位置です。
良妻賢母、感性豊かな女性、母性愛などの意味があります。

元ご主人に戻った場合の未来カードとして、正義の逆位置です。
関係のもつれ、とのことです。
結果のカードとして、ワンド6の逆位置です。
ネガティブさ、悲観的、自信喪失、
(恋愛においては)恋敵に破れる、嫉妬などの意味があります。

カードの結果を見てもお分かりのように、現在のご主人との
未来を前向きに考えていかれた方がいいでしょう。

元ご主人は、お付き合いされている方がいらっしゃる可能性が高いです。

麻衣子様が、今のご主人とは3ヶ月しか生活されてないので、
ご主人の欠点が見えて、嫌な気持ちにもなると思います。
それは、他人と暮らせば少なからず誰しもあることです。
また、元ご主人と比べたりすることもあるでしょう。
でも、元ご主人は、すでにお別れし、関係は終了した過去の人です。
それは、カードがはっきりと伝えています。
お気持ちの上では、これでいいのだろうかという新たな生活で、不安定になっているゆえんです。
その不安から、過去のことを思い出し、今のご主人に不満も出てしまうのだと思います。
人間の新たな物事、環境には、不安はつきものです。
でも、意欲とともに、その生活に馴染み、ご主人への気持ちが深まれば
素敵な未来が待っています。
良妻賢母になると、カードは述べています。

ご主人と、休日には、近所で良いのでどこか出かけましょう。
カフェでお茶したり、ちょっと買い物に出たり、そして、
デートした時を思い出して、ご主人と過ごす時間を楽しみましょう。
時には外で過ごす時間を作ると、意識に変化が現れます。
その時、ご主人の良さを再認識するでしょう。

前向きに、今の家庭を大切に考えていきましょう。
麻衣子様は、素敵な家庭を築いていかれる人だと
カードは証明してます。
カードの結果を信じて、このまま進んでいきましょう。

私は、声援を送ってますからね。
私のアドバイスが少しでも励みになれば、幸いです。



下記は、私の占い師マイページポートフォリオです。
どうぞ、お気軽にお立ち寄り、お話下さいね。
http://tomokolap711.wixsite.com/marine-silky-mysite
有料鑑定では、
開運アップへの方法や、
無料鑑定ではお伝えできない内容を交えて、
800文字以上で、鑑定カウンセリングさせて頂いております。
皆様、どうぞお気軽にご依頼下さいね。
無料コーナーでは、短めではありますが、
回答させて頂いております。

タロット占い・心理カウンセラー
マリン









蓮光 先生

麻衣子様

初めまして。蓮光と申します。よろしくお願いします。
相談文拝見しました。
再婚して3ヶ月になる旦那様と離婚をして、元旦那様の所へ戻りたいとのことですね。
このお考え自体がどうなのか、という事を鑑定しました。
少々厳しめな内容ですので、読みたくなければ画面をこのまま閉じてください。


「悪い癖を絶ちなさい」との強い言葉が出ました。
詳しいことは分かりかねますが、このような言葉が出るということは元旦那様との
離婚の経緯も大体似たような理由から(嫌な面が目についてきた)離婚という形に
至ったのではないでしょうか?他にも理由があるかも知れませんし、違っていたら
申し訳ございません。

ですが、例えば以前お付き合いをした方やお友達など人間関係において、相手の欠点が
見えてきた途端に嫌になってしまい、即付き合いをやめてしまったり、あるいは手の平を
返すような態度を取ったりなど、そういった極端な傾向はございませんか。
こういった在り方を変えていきましょう、変えていかなくてはなりません、という意味です。

「癖」ですので、今までこういったことを何度か経験しているかと思います。
同じことを繰り返す、そこには重要な学びがあります。
ですから、元旦那様の所へ戻るよりも、まず今の旦那様との関係を継続する努力を
をしなければ例え戻ったとしても、再び似たような問題にぶつかります。
今離婚して戻ることは考えないほうがよろしいかと思います。
また同じ繰り返しになってしまう可能性が高いです。
今ここで頑張って問題に取り組むことにより、新たな展開が見えてくるはずです。


上記を踏まえた上で、現在の旦那様への対応の仕方ついてお伝えします。
麻衣子様のご親戚関係の方に相談してみましょう、とのことです。
この件に関してアドバイスを求めてみて下さい。
有益な案や、大切な気づきなどがもたらされるかも知れません。


厳しめの内容でしたが、どうぞご容赦下さいませ。
少しでも参考になることを願います。
この度は回答の機会を頂きまして有難うございました。

蓮光



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト