トップ > 無料占い一覧 > 初めて相席居酒屋に行って来ました。

初めて相席居酒屋に行って来ました。


初めて相席居酒屋に行って来ました。
初対面の男の人達と話して緊張しました。
一緒に行った友達は慣れてる感じで男の人とも普通に話してました。
私も頑張って笑ったり質問したりしてたつもりなんですけど、みんな話しかけるのは友達の方ばっかりで、私はあまり質問とかもされなかったです。
私は男性からどんな風に思われてるんでしょうか?
単に見た目が好みじゃなかったんですかね?

昔は、クラスの男子とかから彼氏欲しくなさそうとか、話しかけづらいオーラが出てると良く言われてました。
彼氏欲しいというとびっくりされます。
欲しくない人なんているんでしょうか?
昔占い師に彼氏が欲しいと相談したときも「本当は欲しくない」と言われました。
好きな人や恋がしたいだけで恋人自体はそんなに欲しくないのかなぁとも思います。
友達に自然に好きな人欲しいと言ったらそんなの学生時代じゃないんだから無理と言われました(笑)
今回はあまり出会いなかったけど今度又行こうという話になりました。
私が彼氏欲しいと言ったので友達紹介して貰う事になりました。
友達凄く協力してくれるんですけど、なんか彼氏は欲しいけど、実際出来そうになると怖くなるというか怯んでしまいます。
こんな感じで出会い求めていって大丈夫ですか?


タグ

彼氏 相席居酒屋 友達 初対面 昔占い師 オーラ 恋人自体 見た目 学生時代 クラス 男子 質問 感じ 男性 無理 実際 みんな 人達
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


比侶 先生

ナイスアドバイス!

アネモネ様、占い師の比侶です。ご相談文を読ませていただきました。

そうですね。学生さんでしたら学校の外で探さなくても他の学年であったり、
学科であったり、または通学途中で出会えたりして、お付き合いできる方に
めぐり合えますね。

しかし出会いがない、また結婚できない方というのはいらっしゃいません。
「彼氏が欲しくない」という方はたとえば「今は学業や仕事に専念したい」
「男性に頼らずとも自立してがんばりたい」など、その方なりの考えがあって
のことだと思います。

また人によって出会いも様々ですし、時期もまちまちです。
早く出会える方もいらっしゃれば、かなり年月を重ねて
出会う方もいます。

ご相談文に「私は男性からどんな風に思われてるんでしょうか?」
「単に見た目が好みじゃなかったんですかね?」とありますね。
決してそんなことはないですよ。どんな方でも人をひきつける魅力は
あると、西洋占星術を使って占いをしているとそれが良くわかります。

人と接する時(特に男性)に相手と自分の間にボーダーラインを
引いていることはありませんか?「この人と付き合うなんて無理」
「お話がうまくできないし、自分の気持ちや考えを伝えにくい」
などと心の中で思ってしまうと、それは意識しなくても表面に
出てしまいます。彼氏が欲しいというと周りの方が驚かれるのは、
その方が普段貴女様から感じたことと、貴女様の本心とにギャップが
あるのを知ったからです。

お年頃の方のようですから、出会いが欲しいと思うのが自然ですし、
良いことだと思います。居酒屋さんに行かれていろんな方に出会われた
ようですが、本当にお話をしたいと思ったら声を掛ければよいと思いますし、
そうでなければ無理はなさらないことです。どなたでも合う合わないは
ありますから、その時であった方すべてに無理をしてお話をする必要はない
と思います。

またご自分の中で「自分には絶対、出会いはない」
と思わないことです。これが出会いが少なくなる一番の原因です。
「彼氏要らないオーラ」(その人がかもし出す雰囲気を、私はこう呼びます)
が出てしまって、素敵な男性がいても、貴女様に声を掛けることができなく
なってしまいます。

素敵な出会いがあるとよいですね。心より、お祈りしております。

これからの貴女様に、幸せがたくさん訪れますように。。。




マリン 先生

ナイスアドバイス!

アネモネ様。

タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。
数年来のアネモネ様への鑑定アドバイスを含めて回答させて頂きます。

相席居酒屋に初めて行かれたとのことで、ワクワクドキドキされたことと思います。

ご友人は、男性と話すことに慣れていて、場を盛り上げるコツをわかってらっしゃるのだと思います。
ですから、アネモネ様も、男性と話すのにもっと慣れていけば
さらに男性たちも話しかけてくれると思います。

お友達を紹介してもらうというのは、素敵なことですね。
そんなに考えすぎることはないですよ。
会ってみて、アネモネ様が、いい人と思えば友人からスタートすればいいのです。
構えて考える必要はないですよ。

男性から見て、話しかけづらいオーラの女性というのは、
【隙(すき)が無い人】というのが一般的に言われていて、
私の知人、周囲の男性からも聞いたことがあります。

アネモネ様は、スキが無い人ではないと思いますね。

恋をすれば、お付き合いに発展します。
でも、無理に相手に合わせようと思って付き合うのはよくないですね。
話していくうちに、もっとこの人のことを知りたいと思うようになって
自然に交流が深まるのがいいですね。
お互いに素直に自分を出して、ピュアな気持ちで
気兼ねなく楽しく話せる人が、相性が良いということです。

アネモネ様には、さらに楽しいワクワクが待っていますよ。
ご友人というのは、家族同様かけがえのない財産です。
恋も大切ですが、ご友人との交流も同様に大切にしていきましょうね。

頑張りましょうね。
私は、声援を送ってますからね。
私のアドバイスが少しでも励みになれば、幸いです。

下記は、私の占い師マイページポートフォリオです。
どうぞ、お気軽にお立ち寄り、お話下さいね。
http://tomokolap711.wixsite.com/marine-silky-mysite
有料鑑定では、
開運アップへの方法や、
無料鑑定ではお伝えできない内容を交えて、
800文字以上で、鑑定カウンセリングさせて頂いております。
皆様、どうぞお気軽にご依頼下さいね。
無料コーナーでは、短めではありますが、
回答させて頂いております。

タロット占い・心理カウンセラー
マリン













蓮光 先生

ナイスアドバイス!

アネモネ様

初めまして。蓮光と申します。よろしくお願いします。
アネモネ様の出会いに関してを鑑定しました。
相談から2日経っていますがよろしかったら参考にして下さい。

実際に彼氏が出来た時のことを思うと、ためらいや怖さを感じるけれど、
彼氏が欲しいという気持ちもあり、出会いを求めて活動されているのですね。


さて回答になりますが。
短期間で望むような出会いを果たしたり、お付き合いに至ることは難しいようです。
思うよりも長い時間がかかるということですね。
がっかりしたかも知れません。
けれど、その時間を有効に使っていくことは出来ます。

ひとりの時にしか出来ない経験があり、学べないことがあります。
ひとりだからこそ、分かることや気づけることがあります。
出会いを求めて行動しつつも「ひとり時間」をご自分を向上させていく為の時間に
充てましょう。
まずは今関わっている人たち、これから関わる人たちとの交流を通して自分という
人間をよく知っていきましょう。
自分が出会いたい、お付き合いしたいと思う男性はどのような人か?
具体的に思い描いてみること。
描いた男性の隣に相応しい女性はどんな人か?と想像してみること。
その女性に自分が近づくための努力をしていくこと。

また、もしお付き合いになった場合、自分が相手にしてあげられることは何だろう?
と考えてみて下さい。
例えばお料理が得意なら、さらに腕を磨いたりレパートリーを増やすなどの努力が
今からでも出来ますよね。
いざパートナーが出来た時の為に、相手が望むことに応えられる、与えられる自分で
あるよう、今この時からご自分をレベルアップさせていきましょう。


それからもうひとつ。
「口の軽さを改めるように」との指摘です。
相談文からは分かりかねますが、もしかしたらご自分の家庭環境や事情など深い部分も
わりとすぐ他人に喋ってしまう傾向がございませんか。
そこを改善していきましょう、とのことです。
デリケートな内容は、相手をよく見極めた上でお話していくようにしましょう。
(違っていたら申し訳ございません)

以上になります。
素敵な出会いを目指して頑張って下さいね。
この度は回答の機会を頂きまして有難うございました。

蓮光



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト