トップ > 無料占い一覧 > ぜひお願いしたいことがあり申し込みをさせていただきました。

ぜひお願いしたいことがあり申し込みをさせていただきました。


ぜひお願いしたいことがあり申し込みをさせていただきました。

Kくん19861216
Tくん19880131

この2人の男性は私のことをどう思っているでしょうか。

Kくんは、同じ職場の人で最近気のせいだと思恥ずかしいのですが視線を感じたり、とても優しいく接してくれているような気がします。
しかも私も彼も既婚者です。


Tくんは、過去にお付き合いをしていた人です。
今は連絡を全くとっていないですが、彼は私のことを今でも思っているでしょうか。
別れ方が良くなかったので彼にどう思われているか気になっています。

私は、Kくんの 8歳年上で、マイナス5か月が生れ月です。
13日足した日です


タグ

生れ月 別れ方 既婚者 Kくん お付き合い 申し込み Tくん 視線 マイナス5か月 8歳年上 職場 Kくん19861216 連絡 過去 Tくん19880131 男性
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


比侶 先生

桃子様、はじめまして。占い師の比侶と申します。無料相談のご利用ありがとうございます。

二人の男性の今のお気持ちが気になるのですね。
早速ですが、タロットで占わせていただきました。
結果は下記の通りになります。

現在の貴女様に対する
Kさんの気持ち カップの4 逆
Tさんの気持ち ワンドの9 逆

Kさんは前から(表にはあまり出していなかったようですが)貴女様を
お慕いしていたのではないでしょうか。

「カップの4」には「新しい人間関係」「新しい対処方法を考える」
「重い腰をやっと上げる」「変化がないことに飽きる」などの意味があります。
「カップ」は人の情愛を示す小アルカナの札です。日常的によくある
出来事を表しています。この一枚の札だけでは言い切れませんが、彼は
貴女様に以前から好意をいだいていたようにお見受けします。彼は
数秘術で占わせていただくと運命数「4」のお生まれの方です。
何事も慎重で几帳面。また常に自分のペースを崩さない方です。
ですが彼の中で何か変わったことがあったのでしょう。やっと
どうやって貴女様に接するべきかが分かったようです。

「ワンドの9」には「適応力不足」「障害」「災難」「難問続出」などの
意味があります。彼は貴女様と今向き合うことは避けていらっしゃるようです。
お二人の間に、たくさんのトラブルや障害があったように見えます。
数秘術で同じように占うと、この彼は運命数「7」のお生まれの方です。
貴女様も同じ運命数の方で、お二人とも心に決めた方には誠心誠意
尽くされます。しかし西洋占星術でお互いの持つ星が相手に対して
どのような影響を与えるのかを占わせていただくと、お互い相手の
ことを探りあったり、変に詮索したりすることもかなりあるようです。
会っているときはよいのですが、離れていると相手を疑うばかりなお二人です。
嫌ってはいなご様子ですが、彼自身から接点を持とうとは考えていない
ようです。

過ぎてしまえば過去は過去です。もう変えることはできないのですから
いやなことは忘れて、新しい人間関係を築かれてみてはいかがでしょうか。

これからの貴女様に幸せがたくさん訪れますように。。。



神山 二三子 先生

おすすめ


はじめまして。桃子様、神山です。宜しくお願いします。

まず、運命というのがありますね。
それは自分自身の体力+精神力+努力の三つを併せて成り立っています。
これが良く皆が言う上記運命というものなのです。運命の塊と言います。
これは誰の身体の中にも有ります。
この運命の塊は現在の自分自身の気持ちを足すと、軟体動物の様に形が変わります。
なので運命も自分の思い方次第で良い方向へも悪い方向へも変わります。
ですから、この運命の塊に、ポジティブな物を入れると運命の形は綺麗になり、
運気が良くなり、例をいえば、手相も良い線が出てきます。

本日の運命の塊の波動を中心に桃子様を鑑定させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。

現在の桃子様達の運命の波動で感じられる事…。

K様は桃子様に女性を感じています。つまり好意以上の物を感じている様です。
好感度もかなりあります。
しかしお互い家庭があり、もし、桃子様が割り切れる人ならば、上手く付き合いたいと
いう気持ちはあります。
お互いの家庭は壊してくないので、そこを見ていますね。
そして年上という事もあり、かなり尊敬もしておられるみたいですが、年上にも関わらず、
可愛らしいとおもってしまうのです。

それから、T君は、たまに桃子様の事をおもいだす事もあります。
その感情はそんなに悪いものではありません。
彼は今は桃子様に恨みと、腹立つとかそういうのは、感じ取られないですね。

今は自分の生活に埋没している感じですね。T君は。

K様の方が現在の運命の波動では、より近しい存在だと感じます。

桃子様の上記運命の塊が素敵に作れます様、心から祈っています。

HP(神山二三子自身の)

http://www.uranaifumiko.com/


「神山二三子」検索して戴いたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
対面鑑定の他に個人的にメール鑑定、電話鑑定もしています。
もしよければ上記HPの「鑑定依頼方法」に書いてますので、見て下さいね。

それと、ラジオレギュラーのお知らせです(o^―^o)

2018年に11月からラジオ放送された分が好評でしたので、
今度、月始め第1週目、第2週目(再放送)のゲストレギュラーになりました。

次の放送は多分2019年4月の第1週目、第2週目(再放送)
(日程はまだ決まってませんので、又上記のHP等でお知らせしますね)
もしよければ聞いて下さいね。
関西以外の方でも関西チャンネルに合わせると聞けます。
詳細は上記私のHPの表紙に書きますので、
御覧になって下さいね。
分からない事がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

桃子様の今後のご活躍、祈っております。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト