トップ > 無料占い一覧 > 先生方、いつもありがとうございます。

先生方、いつもありがとうございます。


先生方、いつもありがとうございます。
私は子供が2人いる兼業主婦です。
夫にいつも不満を持っています。
夫も同様に私に不満を持っていると思います。
生理前などの気分が落ちる時に、よく昔付き合った人たちのことを思い出します。今でも友達で、メールで近況報告などをする仲です。

私の悪いところは《昔付き合った人と別れなかったらどうなっていただろう》と今でも頻繁に妄想をしたり、過去に囚われていて今の幸せが見えていないところだと思います。

子供は夫に懐いているため、離婚は考えていませんが、毎日の生活に不満があり(仕事も家庭も)、夢もなく、どうしたらよいか困っています。
アドバイスをお願いします。


タグ

生理前 アドバイス 先生方 2人いる兼業主婦 近況報告 子供 離婚 妄想 家庭 悪いところ 過去 メール 気分 友達 生活 人たち
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんにちは。海様。神山です。宜しくお願いします。

海様の守護霊様にチャンネルを合わせると、過去の男性の事をいくらでも想像しても良いそうです。
いい思い出(宝物メモリー)として大切にしてください。
と言っています。女性ならそういう人は沢山いるので、それはよい事なので、悪い事ではありません。

それと夢も希望もないみたいですが、本当は基盤を作って、第二の人生を歩めればいいのですが、その気がないので、守護霊は、夢をつくればよいと言っています。

どうするか…。

それは、色々な本をまず読めと言っています。
読んでいる内に、やりたい事が見つかるそうです。
それに向かって、勉強したりすると、今の不満の生活が一変するそうですよ。

確かにそうだと思います。
ご主人様は保険か何かと思って、そして、ご主人様を良いライバルとして、彼を超えてみる
意志をつくれば、人生、良く変わってくるそうです。

だから、大丈夫ですよ。
兎に角、目についた本をどんどん読んでいっていいでしょう。
あと、心理の世界等を書いた本もよんでみると、かなり嵌るそうです。

海様を応援しています。

海様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。
希望は出来ます。
だから安心して下さいね。
それは憧れの男性でもいいのですよ。
付き合わなくても。

私のHP3月3日更新しました(3月のラジオの放送日のお知らせ日)

http://www.uranaifumiko.com/


「神山二三子」検索して戴いたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
対面鑑定の他に個人的にメール鑑定、電話鑑定もしています。
もしよければ上記HPの「鑑定依頼方法」に書いてますので、見て下さいね。

それと、ラジオレギュラーのお知らせです(o^―^o)

前にも書きましたが、2018年に11月からラジオ放送された分が好評でしたので、
今度、月始め第1週目、第2週目(再放送)のゲストレギュラーになりました。

次の放送は2019年3月3日、10日の午前0時30分です。
もしよければ聞いて下さいね。
関西以外の方でも関西チャンネルに合わせると聞けます。
聞き方等詳細は上記私のHPの表紙に書きますので、
上記の日程です。HP又御覧になって下さいね。
分からない事がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

海様の幸せを心から祈っています。



蓮光 先生

海様

初めまして。蓮光と申します。よろしくお願いします。
相談文読ませて頂きました。
「今の海様に伝えるべきメッセージ」という形で鑑定しました。
お悩みに関する直接的な回答ではない点ご容赦下さいませ。


過去お付き合いされた方のことを考えてしまうとのことですが、
少しずつでも良いので、考えたり妄想する回数を減らしていきましょう、とのことです。

人は誰しも現在に不満がありますと、どうしても過去の楽しかった頃や良かった時期に
意識が向いてしまいがちになります。それは誰にでも起こりえることですし仕方のない
ことだと思います。悪いこと、と一概には言い切れませんから、そこはご自分を
責めないで下さい。
ただ、そういった状態になりどの位経っているか分かりかねますが、長期間に渡って
癖のようになってしまっているのなら、あまり良いことではないと感じます。

海様もご自分で書いておられますが、過去に囚われていますと「今」が見えにくくなって
しまいますし、「前(未来)」を見る気力も奪われてしまいかねません。

かと言って無理やりやめることも難しいでしょう。
返って妄想がひどくなってしまうこともありますから「少しずつ出来る範囲で」構いません。
考えそうになったら、他へ気を逸らしてみましょう。
外に出てみる、無心になって出来る趣味があれば、それに取り組んでみたり、頭を振って
全然別のことに思いを巡らす、など。
中々うまくいかないかも知れませんが、焦らずに。

「毎日の不満」に関しての言葉もお伝えしようと思ったのですが、出来ませんでした。
まずは上記を伝えるのが最優先、とのことです。


以上になります。
参考や目安になれば嬉しく思います。
この度は回答の機会を頂きまして有難うございました。

蓮光



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト