トップ > 無料占い一覧 > 彼との今後について、鑑定お願いします。

彼との今後について、鑑定お願いします。


彼との今後について、鑑定お願いします。

先生方、いつも鑑定ありがとうございます。
下記にてお話しましたように、昨日倒れた父が危篤な状態から、なんとか意識が戻り、安堵したところで、兄弟会議がありました。

老親の心配は、借金もあり、転職活動もしている私のこと。兄達から、リアルを話すようにと言われ、借金のことやパートナーが無職なことなど、話しました。一時的に、兄は私に資金援助をしてくれることとなりましたが、私にとっての大きな山は、パートナーとの今後についてです。

付き合って10年になる彼とは籍は入れていませんが、家族のような存在です。情もあります。
兄達との話の中で、今後彼とどうしていくかを考えていかなければならなくなりました。

過去に彼がパワハラを受け、心の病になったことや、働く気持ちはあっても働けないことなど私は知っています。

私が彼を支えていることも、今後彼が働いて、自分の借金や生活費を払うようになることも、支援の条件になりました。彼自身は先ず。自己破産することも相談する事案となりました。

ここで、先生方に鑑定をお願いします。

私は家に戻ったら、彼と話し合いをしなければなりません。
彼と以前、今後のことで話しあったことがあります。生活苦のことも。その時、彼は自分さえいなくなればいいんだ、と、ホームレスになると、家を出て3日くらい帰ってきませんでした。川で野宿をしたそうです。自分と別れること、それが一番いいんだと。
私は彼にホームレスにはなって欲しくはありません。でも、今回の話でまた彼が別れを選び、出て行ってしまうのでは?という心配があります。

彼はとても傷つきやすく、優しい、繊細な人です。彼がいたから、私は鬱から乗り越えることができました。

彼と今後について、将来的な話は出来ますでしょうか?
私が彼をダメにしているとほ、思いますが、彼には自由でいて欲しいんです。典型的なダメジョですが、彼を背負う覚悟があって、10年一緒にいます。

彼が別れる道を選ばす、共に乗り越える気持ちで前に進んでくれますでしょうか?彼の気持ちと、今後の関係について、鑑定お願いいたします。


私 1971 6 11
彼 1971 12 15


タグ

新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


マリン 先生

光様。

タロット占い.心理カウンセラーのマリンです。

今回もよろしくお願いします。

数年来の光様の鑑定アドバイスを含めて回答させて頂きます。

彼との今後に関しての前回の私の回答を忘れてらっしゃるかもしれませんが、
前回の鑑定では、近未来、ご家族と光様が話すと出ていました。
ですから、私は、今回の件は、予測していた事です。

まず、彼の気持ちのカードで、ワンドのエース正位置です。
彼は、行動に出たいという欲求はありますが、
勇気が無い様子です。

また、近未来のお二人のカードとして、
ソードナイトの正位置です。
争い示唆される、勇気などの意味があります。

願望のカードとして、力の正位置です。
穏やかな強さ、困難に対処する力、忍耐と思いやりなどの意味があります。

カードの結果から回答させて頂きます。

率直に申し上げますと、彼は、光様のご家族の援助の事を
真剣に受け止めるとは思いますが、
現段階では、彼が働く勇気は出ないでしょう。
心理カウンセラーとして診断して考えると、
働く事は、かなり難しいと思います。
彼に関しての事をお伝えするのは、一般公開されているこのコーナーでは
お伝えするのは、これ以上は、控えさせて頂きます。
申し訳ありません。

願望のカードを見ても察するように、
光様は、真我では、彼と暮らすのをのぞんでいます。

光様は、ご兄妹の援助はお断りする、という近未来でしょう。
つまり、このまま彼と暮らし、自己破産を覚悟される、、という
事になると思います。

私は、このように述べるのは、本当に言いたくはありません、
ですが、彼と共有した人生ではなく、
光様だけの自身だけの人生を考える時期であるという事をお伝えしています。

光様は、彼との事で、相当の覚悟はされているとは思います。
ですが、金銭面で、ご家族にも影響が出ているのですから、
今後、彼と離れるのを考えていく必要があります。
光様と彼との問題が、ご家族にも影響が及んでいるという事は、
すでにご自身で、受け止めて考えていらっしゃるとは思いますが。

じっくり考えていきましょうね。

私は声援を送ってますからね。
私のアドバイスが少しでも励みになれば幸いです。

下記は、私の占い師マイページポートフォリオです。
お気軽にお立ち寄り、いつでもお悩みをお話下さい。
http://tomokolap711.wixsite.com/marine-silky-mysite

有料鑑定では、開運アップへの解決法や
無料コーナーで、お伝えできない内容を交えて、
800文字以上で鑑定および心理カウンセリングさせて頂いております。
また、この相性占いサイトでの今までの数年来の無料コーナー鑑定の回答は、
プロフィールにて開示されてますので、どうぞ
参考にされて頂ければと思います。
皆様、どうぞお気軽にご依頼下さいね。





無料コーナーでは、短めではありますが、回答させて頂いております。

マリン


タロット占い・心理カウンセラー




比侶 先生

光様、占い師の比侶です。ご相談文を読ませていただきました。

ご事情があったのですね。彼を大切に思う貴女様のお気持ちはお察しいたします。

まず教えていただきましたご生年月日から彼のことを数秘術で占わせていただくと、
お優しい方なのですが、大変繊細で感受性も強く、傷つきやすい方です。
またあまり心の内を見せたがりません。さらにどのような星をお持ちなのか
西洋占星術でホロスコープを作成志、占わせていただきました。
彼の性格や感情を示す星(月)が蠍座に位置しています。情愛が深い方ですが、
それゆえ裏切られたり非難や否定、拒絶をされると毒を吐いたり、攻撃的になります。

また知性を示す星(水星)が行動力を示す星(火星)とよろしくない角度を
作っています。論争好きで好戦的。彼の意思に合わないことを他から言われると
素直に聞き入れることがなく、誰が相手でもひどいと口喧嘩になっていまいます。

ここからは占った結果ではなく、私の持論で申し訳ないのですが…m(_ _)m
彼が以前出て行ってしまったことがあったとお聞きしました。
それは貴女様に苦労を掛けたくないのと、彼自身が傷つきたくないからです。
しかし実際、彼がいなくなって貴女様のほうが大変傷つきましたし辛い思いもされました。

彼にこれからのことを話す前に、彼という人がどんなに貴女様にとって
大切な人であり、またいなくなっては困る存在であることをお話して
ください。彼はいつも、人が何を考え、感じているのかを考えているし、
人を思いやる心を持っています。いきなり彼のしてきたことを否定するような
ことをしなければ、彼はきちんと耳を傾けてくれます。

また貴女様にとって大切な方であるのなら、ご親族様にとってもそれは
同じなのではないでしょうか。お兄様のお話を聞かせていただいた時、
私はそう感じました。彼にそのこともお伝えすると離れることを選択せず、
前向きに考えてくれるようになるかと思います。

これからのお二人に、幸せがたくさん訪れますように。。。
心よりお祈りしております。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト