トップ > 無料占い一覧 > 緊急です!

緊急です!


緊急です!
父が倒れました。私は今実家に戻っている最中です。
親不孝ばかりしており、突然の知らせに茫然としています。まだ状態はわかりませんが、とりあえず峠を越えたとのこと。
以前から、実家の両親は、実家に戻って欲しいと言ってましたが、わたしにはパートナーがおり、年齢的にも地方での転職が厳しいと、帰省することが出来ずにいます。
転職活動もし、なかなか決まらず。借金もありながらのギリギリの生活で、どうしたらよいのかわかりません。親孝行できるまでは、転職して安定した経済状況にしたら、焦る気持ちばかりです。
しばらくは実家にいますが、仕事もありますし。この出来事は、今後の私の人生にどんな影響を与えるでしょうか?鑑定お願いします。
命があって本当に良かったと、今は一息ついてます。ご先祖様や守護霊様に感謝です。
たまたま、今日、神社へ参拝していたことも、意味があったのでしょうか。
よろしくお願いします。

私 1971 6/11


タグ

実家 転職 1971 6 親不孝 パートナー 守護霊様 知らせ ご先祖様 転職活動 鑑定 借金 経済状況 最中 出来事 両親 神社 地方 わたし 影響
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


比侶 先生

ナイスアドバイス!

光様、占い師の比侶です。ご相談文を読ませていただきました。

お父様、回復に向かわれているとのこと。本当によかったです(*^0^*)

しかし転職についてはいまだに希望にかなったところが見つからないとの
ことでしたね。貴女様の辛いお気持ちはお察しいたします。

今回のことで人生上(転職の都合上)影響があるのかどうかをタロットで
占わせていただきました。結果は下記の通りになります。

過去 月 逆
現在 カップのキング 逆
近い将来 女帝 逆

貴女様の周囲 ワンドの8 正
貴女様    カップの10 逆

結果 ワンドの6 逆

「月」には「夜明けを待つ心」「嵐が来ても乗り越えられる」などの意味があります。
大変な事態に見舞われてしまいましたが、嵐は去り、危機を乗り越えることができました。

「カップのキング」には「依存性」「博識ではあるが非常識」「二面性」
などの意味があります。もう悪い状態から脱したはずなのにメリハリがないためか
まだ揺らいでいる貴女様がいます。

「女帝」には「気まぐれ」「怠惰」などの意味があります。いまひとつ、
前向きになれていない貴女様がいます。

「ワンドの8」には「即断即決」「物事の進展」「あわただしさ」などの
意味があります。貴女様の周りにいる方々は、もう目標が決まっている
(お父様は健康になること、お世話されるご家族はそれを支えることを目標にしてる)
ので、それに向かってわき目も振らず一直線です。特に悪い事は起きていないし、
ご心配をする必要はないかと思います。

「カップの10」には「心のやすまらない家」「見せ掛けだけのマイホーム」
「裏切り」などの意味があります。周りは落ち着きを取り戻していますが、
貴女様はまだ何か起きるのではないかと心配されていますね。

「ワンドの6」には「停止」「朗報が遅れる」「足踏み状態」などの意味があります。
今回の件で貴女様はまず何をしたらいいのか分からなくなってしまいました。
せっかく親御様にもよい報告をしたかったのに、それもできず、状況を変えることが
できないままで、このままだと同じ状況が続きます。

毎回厳しい事を申し上げてしまい、大変恐縮なのですが・・・m(_ _)m
少しご自分に厳しくされるべきかと思います。お金の返済については
やはり時間がかかるかと思いますし、すぐにできることはないと思います。
順を追って返済できるようにするために、今はどんなに時間がかかって
もよいので、貴女様にふさわしいお仕事を見つけられるよう、
まずは動かれて見てはいかがでしょうか。

また参拝についてですが、貴女様が信心深いため、お参りに行かれた
神社に祭られている神様が貴女様にお力を貸してくださったのだと思います。
普段から神様や仏様の存在を信じている方には、ちゃんと崇めた方を
神様がお守りしてくださいますよ(*^0^*)

これからの貴女様に、幸せがたくさんおとずれますように。。。
心より、お祈りしております。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト