トップ > 無料占い一覧 > 先生方いつもお世話になります。

先生方いつもお世話になります。


先生方いつもお世話になります。
仕事のことで相談させて下さい。
現職の仕事の人間関係に悩み疲れ果て、涙も流すことが多いのでやめたいと思っています。
転職活動をしようと思い書類を15社ほど応募しましたが全部落ちてしまいました。
正直ここまで落ちるとは思ってなくて涙が止まりませんでした。
1回目の転職の時は書類がかなり通ったのに対して2回目の転職は就て11ヶ月くらいだからか落ちてしまいます。エージェントなども使ってますが書類が通らないことには始まらないので辛いです。
転職理由として職場の人間関係を挙げてますが、理由をあげたほうがいいでしょうか。
何か転職活動のアドバイスなどをいただけたら幸いです。
また仕事が決まるおまじないや運気が上がる方法など教えてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。


タグ

書類 転職活動 おまじない エージェント 人間関係 先生方いつもお世話 現職 アドバイス 運気 転職理由 仕事 正直ここ 職場 かなり 方法 2回目 1回目 11ヶ月 15社
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


比侶 先生

じゅり様、占い師の比侶です。ご相談文を読ませていただきましたm(_ _)m

今の世の中は、いくらか景気がよくなった(?)とはいえ、会社が人を選ぶ時代です。
雇用形態は別として、少しでもよい人材を選びたいと、どの企業も躍起になっています。
その証拠に、私たちが大学生であったときはエントリーシートなどは存在しませんでした。
好きな会社に就活時期に面接をしにいき、特に何も問題なければ会社が採用してくれた時代が
あったのです。

転職の理由に、人間関係を挙げてしまうとそれは厳しい言い方になりますが、
じゅり様にとっては不利に働きます。それはどのような環境にいたにしても、
人間関係でうまくいかない人は会社に共感できない人、どの人とも仕事ができない、
協調性のない人というようにみなされてしまいます。そうなると、会社も
雇用使用はその時点で考えなくなってしまいます。

できれば他の理由を挙げる事が望ましいです。たとえば転職を希望する会社の
どこに関心があったかを振り返ってみてどうしてもその会社の仕事をやって
みたかたった、自分の持っている資格や技術、経験が活かせるからという
理由であれば相手側の会社も納得するかと思います。

仕事が決まるおまじないといえるかどうかは分かりませんが・・・。
風水的なものです。お部屋の東側に、窓はありますか?もしあれば
青い色のカーテンや置物を置いてみてください。東側は気学では
「三碧木星」で、昇格や出世を象徴する方位です。この方位を示す色は
青、青いものを置いたり飾ったりすると人気運が上昇します。

よい会社にめぐり合えますように。。。
心より、お祈りしておりますm(_ _)m



神山 二三子 先生

おすすめ


こんにちは。神山です。宜しくお願いします。じゅり様。

人間関係で辞めた理由は最も書いてはいけない理由ですよ。
どこもかしこも人間関係が上手くいかないと思われて、すぐに、
D評価になってしまいます。
どれだけ職務経歴書が良くてもです。
そこは違う理由にしてくださいね。
そして、おまじないですが、今運気の良い方が必ずされているのが、トイレ掃除です。
何回も何回も綺麗にし、ふたをするのが一番でしょう。
タオルもマットもいつも綺麗なものに取り換えて下さい。

それと、毎日継続して、「私はやりがいのある素晴らしい仕事をしています。有難うございました(過去形)」と声に出して、つづける事が大切です。
そして、あとは水回り(上記トイレね)を綺麗にする事。排水口は勿論。(宇宙の意識と繋がりやすく、
よい可能性をじゅり様に広げてくださいます)
すると割と仕事運が上がります。
これは実際の成功者の統計から効きました。
あとして良かったのがスマホ等にルチル金針水晶のストラップを付けるとこれも良かったです。
これは、宝石屋で買うと高いので、普通のじゅり様が気持ちがいいと思われた、パワーストーン屋さんで、
ルチルだけ(他の水晶とか余分なものはつけないで下さい)ストラップとして付けて下さい。
良い情報等が舞い込みやすくなります。

仕事が上手く行くよう応援しています。
じゅり様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

私のHP3月3日更新しました(3月のラジオの放送日のお知らせ日)

http://www.uranaifumiko.com/


「神山二三子」検索して戴いたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
対面鑑定の他に個人的にメール鑑定、電話鑑定もしています。
もしよければ上記HPの「鑑定依頼方法」に書いてますので、見て下さいね。

それと、ラジオレギュラーのお知らせです(o^―^o)

前にも書きましたが、2018年に11月からラジオ放送された分が好評でしたので、
今度、月始め第1週目、第2週目(再放送)のゲストレギュラーになりました。

次の放送は2019年3月3日、10日の午前0時30分です。
もしよければ聞いて下さいね。
関西以外の方でも関西チャンネルに合わせると聞けます。
聞き方等詳細は上記私のHPの表紙に書きますので、
上記の日程です。HP又御覧になって下さいね。
分からない事がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

じゅり様の幸福を心から祈っています。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト