トップ > 無料占い一覧 > 先生方、こんにちは。ご報告も兼ねて、参りました。こちらでは…

先生方、こんにちは。ご報告も兼ねて、参りました。こちらでは…


先生方、こんにちは。ご報告も兼ねて、参りました。こちらではいくどとなく、転職について鑑定をお願いにまいりました。今もって、状況は改善はしていませんが(むしろ、最大のピンチかもちいうくらいの逆境の中にいますが)先生方にはいつも背中を押していただいており、感謝の気持ちもあり、参りました。

こちらでもお話してますように、職場の先輩が退職をされます。その方の仕事も引き受けなければならなくなり、負担増となり、私自身も転職活動中にいるなか、これから先が思いやられ、鬱々としていました。
時給も低いのに社員と同じ仕事で、さらに責任も増すとなり、一刻も早く条件の良い会社へ転職し、経済的に安定したい!という気持ちが強くなっています。

火曜日に、条件の良い会社へ面接に行きました。が、仕事内容が私には合わず、先方からも断られ、また1から探し始めた状況です。
先生方に鑑定いた大他、4月や6月に希望を抱き、転職活動をしていこうと思いました。

先日、上司に呼び出され、先輩の退社に伴い仕事の負担が増えることから、時給50円だけ上げますと言われました。昨年秋が大変忙しく、もっと早くしてくれなかったのか!とか複雑な思いはあるものの、少しだけでも変わることにはありがたさを感じています。 

努力や仕事ぶりは評価してもらえた!とは思いますが、経済的に苦しく、借金もあり、なんとか現状を打破したいです。

今の会社を円満に、なおかつ、希望に近い形での転職ができるのは、いつくらいか?職場の上司を含め、社員の皆さんは私の仕事ぶりなど、どう思っていらっしゃるのか、鑑定をお願いいたします。


タグ

仕事ぶり 先生方 時給 転職活動 鑑定 負担増 上司 社員 条件 職場 先輩 逆境 良い会社 先方 ピンチ 希望 一刻 退社 状況 ご報告
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


比侶 先生

ナイスアドバイス!

光様、占い師の比侶です。ご相談文を読ませていただきました。

採用試験は、残念な結果になってしまったのですね。
結果はまた次の縁を運んできます。さらによい条件の会社に
めぐり合えるとよいですね。

社内にいる方がどのように見ていらっしゃるのかが気になるのですね。
今いる会社での仕事運を含めてタロットで占わせていただきました。
結果は下記の通りになります。

過去 カップの5 正
現在 カップの4 正
近い将来 ペンタクルスのページ 正

現在の会社の方々の目 ソードの2 逆
    貴女様の立場 女帝 正

結果 カップのクィーン 逆

「カップの5」には「部分的な損失」「失望」「わずかな期待」
などの意味があります。会社にいても仕方がないと、貴女様は
ずっと考えていました。しかしまったく希望がないわけでは
なかったようです。今まで貴女様はその事に気がついていませんでした。

「カップの4」には「重たい腰が上がらない」「精神的な疲労」「受身体制」
などの意味があります。今会社にいることそのものが、貴女様に辛い想いを
させているようですね。

「ペンタクルスのページ」には「勤勉さ」「研究」「反省」など
の意味があります。貴女様のこれまでの努力が報われ、実を結びそうです。

「ソードの2」には「埋め合わせる」「遠くへの旅行」「集中力の低下」
などの意味があります。職場の方は貴女様の仕事ぶりをよくみていて、
悪い評価はしていません。しかし貴女様がどこか落ちついていないことが
わかるのでしょうか。落ち着きがないとみているようですね。

「女帝」には「豊穣」「進歩」「増殖する」などの意味があります。
今の貴女様は職場では大切にされていますし、なくてはならない存在
になっています。

「カップのクィーン」には「逃げ出してしまう」「わがまま」「不安定さ」
などの意味があります。この「クィーン」は貴女様ですね。やはり
どのように改善されても、この会社にお勤めすることをお考えではないのですね。
会社を辞めて転職を考えているのは、賃金の問題だけが理由ではないようですね。

会社の方々は、とても貴女様のことを「がんばってくれる」「いい人だ」
と評価してくれています。そうでなければ時間給をあげてくれるはからいは
してくれなかったでしょう。きっと本心は50円ではなく、100円でも
200円でもあげる事ができる分だけ上げたいのだと思います。しかし
会社の運営がそれだけよければ思ったままお給料も上げることができるのかも
しれませんが、そうでない会社もあります。会社の貴女様への行為そのものが、
今の会社側の誠意なのではないでしょうか。

また今年は貴女様にとって思うままに行動ができない年だとお話を
させていただいたかと思います。
お金を返済しなくてはいけないのだということもお聞きしましたが、
焦れば焦るほど、うまくいかないように思えます。どのくらいの
金額の返済でも、簡単にできるものではありません。気長にじっくり
考えて転職をされてみてはいかがでしょうか。そうでないと、すべてが
うまくいかないように見えますm(_ _)m

現在の状況を踏まえて、いつごろ転職できそうなのかをタロットで占わせて
いただきました。その結果、一番近い時期であると5月、少し遅くて8月と
なりそうです。5月には「カップの3」の正位置、8月には「カップのエース」
の正位置の札が出ていました。

「カップの3」には「問題は解決する」「人間関係に新たな絆」などの
意味があります。よい人に出会い、転職の問題も、整理がつきそうですね。
「カップのエース」には「達成」「満足」「相思相愛」などの意味があります。
貴女様の希望とする条件の会社が、貴女様を必要だといって迎え入れてくれそうです。

よい仕事に就けますように。。。心よりお祈りしております。




占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト