トップ > 無料占い一覧 > お金に対する不安と焦りで辛いです。転職はやりたくない仕事で…

お金に対する不安と焦りで辛いです。転職はやりたくない仕事で…


お金に対する不安と焦りで辛いです。転職はやりたくない仕事でも条件の良さで決めるべきなのか、お給料が低いけど、興味がある仕事わ選んでチャレンジしてみるのか、今の会社に居て収入だけは確保して、苦しいままでも良しとすべきなのか?わからなくなっています。
先生方の鑑定やアドバイスで、いつも救けていただいています。ありがとうございます。
こちらにも。何度も相談しにきていますが、同じような鑑定依頼で申し訳ございません。

私は今、派遣社員をしており。今の会社に2年。にんげんかんけには特に不満もなく、仕事もやりがいはあります。事務仕事が得意なので、不満はありません。
ただ、お給料が低いため、毎月クレジットカードで生活費を借りて生活しています。私には同居のパートナーがいますが、無職なので、私一人の給与18万円くらいで生活しています。
なんとかして、生活を立て直し、条件の良い会社へ転職したいと思い、求人サイトからエントリーをして、転職活動をしています。ハローワークへも行きますが、条件の良い案件はありません。派遣会社からの紹介予定派遣で正社員を目差しています。
常にお金に対する不安と焦りがあります。

今日、不動産会社の事務の仕事で面接に行きました。まだ結果はわかりません。仕事内容は正直誰でもできる事務の仕事です。
私はパソコンを使う仕事などが得意なので、そうした事務をやりたいと思うのですが、暇で手空きの時間ばかりという様子でした。ただし、正社員になれて、賞与もあるという条件的には良い仕事です。
一方で、エントリーしたお仕事は、グルメ記事の編集、取材などのお仕事で、とても興味があります。やりたい仕事です。ただし、派遣なので三年契約延長なし。時給は今よりも低く、賞与もありません。
仕事内容なら絶対後者なのですが、今ですら厳しい状態を思うと、今の会社に居てなんとか生活していくほうがマシなのか?と、考えあぐねます。
転職については、これまでも鑑定依頼をしてきて、先生方に4月や6月にチャンスがあると視ていただいています。
現状では、4月からの転職は難しそうなので、契約が切れる6月からお仕事開始できるような状態にもっていけたら、と、考えています。
今までとおりに少しでも興味を持った仕事にエントリーしていく、その中でご縁のある会社が見つかるでしょうか?

条件的には良いが、仕事内容が合わない不動産会社の事務の仕事を受けるべきか?

時給も下がり、派遣のまま、条件的には厳しいが、やってみたい仕事にエントリーしてみるべきか?

条件の良いところ、仕事内容の良い求人案件を探してアクションをしていけば、良い会社と出会えますでしょうか?

先生方、私のこれからの運勢について鑑定宜しくお願いします。

私 1971 6月11日 Thailand Bangkok PM2:20-3:10?生


タグ

新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


比侶 先生

光様、占い師の比侶です。ご相談文を読ませていただきましたm(_ _)m

まずは面接お疲れ様でした。転職を希望されているためとはいえ、
やはり面接は大変です。心身ともに大変だったと思います。

面接に行かれた会社のお話も聞かせていただきました。
希望されている条件の会社ではなかったという事でしょうか。
いろんな会社があり、みなさん希望されている事は違うと思います。
しかしやはり、どの方も苦労されていますし、仕事場の環境も給与面も
理想どおりという方は、なかなかいないと思います。

面性に行かれた会社へ転職されるか、希望しているライターの仕事を探して
就くか、または今の会社にもう少し残って、条件を満たしている会社を
再度探して見るか、どうすればいいのか悩まれているのですね。

タロットで早速占って見ました。結果は下記の通りになります。

①不動産の仕事に就くことを選んだ場合
過去 運命の輪 正
現在 ペンタクルスのナイト 逆
結果 ソードのナイト 正

②ライターの仕事に就く場合
過去 ワンドのエース 正
現在 カップのページ 逆
結果 裁判の女神 逆

③今の会社に残って他の仕事を探した場合 
過去 ソードの2 正
現在 ソードのエース 逆
結果 ペンタクルスの8 正

①→③→②の順でしょうか?面接を受けた会社につくことが
一番よさそうです。

「ソードのナイト」には「困難な状況で最大限の力を発揮する」「勇気を奮う」
などの意味があります。どんなに大変であっても、貴女様は使命感を持って
立ち向かう方ですから、心が決まればどんな仕事だってこなそうとされます。

「ペンタクルスの8」には「学習に精を出す」「研修中」「修行」などの意味があります。
時間をかけて丁寧に行えば、よい会社にめぐり合う事もできます。探せるのは
あと2・3ヶ月ほど先になってしまいそうですが・・・m(_ _)m

「裁判の女神」には「つりあいが取れてない」「バランスがない」「厳しい評価」
などの意味があります。せっかく希望の職についてもやはりお金が伴わないと
後で苦労するか、後悔されるか、どちらかを経験してしまいそうです。

それとお金に関して不安と焦りがあるとのことでした。いつものごとく厳しくて
大変申し訳ないのですが・・・m(_ _)m
西洋占星術で金運(財産やお金の使い方について)を占う事ができます。
貴女様の持つ星を占わせていただくと、お金の星(金星)に対して
拡大や成功の星(木星)と理想とぼかしの星(海王星)が悪い角度を
形成しています。浪費しやすく、また情に流され、衝動買いや
無駄遣いをしてしまうことがあるようです。仕事についていない
パートナーがいるとのことですが、これは貴女様自身が理由を作って
いるようにも見えます。何か思い当たる事はありませんか?

また金星の傍らに土星が肩を並べています。かなり前(20代ごろから)
弊害にあっていますね。これは貴女様が望んだ事ではありませんが、
しかし、お金がどんなに大切なものであるのか知っていらっしゃいます。
倹約をしようと思えば、できないことはないと思います。パートナーの
方は未成年ではありませんね?でしたらお互いによい年齢になっているの
ですから、お二人で倹約をして生活をしていかれるのはどうでしょう。
貴女様に仕事が見つかるまでの、ほんの短い間です。

タロットが貴女様に「ソードの8」の正位置の札を使ってメッセージを
送っています。「束縛」「拘束」「答えが出ない」などの意味があります。
あまり自分を追い詰めない事です。確かに仕事は大事ですが・・・。
答えが出なくなってしまいます。

よい仕事が見つかるとよいですね。
貴女様のお幸せを、お祈りしています。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト