トップ > 無料占い一覧 > 初めまして。

初めまして。


初めまして。
金運について占っていただきたいと思います。

昨年春にパワハラに耐えれず26年勤めた職場退職しました。その後、ペットが大怪我をしたり(手術3回)、下の子供が引っ越ししたりでバタバタしていました。11月にやっと就職しましたが、雰囲気に馴染めず早々に退職しました。その前後に面接を受けるも不採用でした。
現在は、失業手当もなく父親からお金を借りています。
このままでは良くないので、少しでも金運が良くなるように、良い職場とご縁が出来るようにと、1月から毎月神社に祈願しに行っています。

今月に、ふと宝くじを購入したくなり、10枚だけ買いました。
その後夢で、実家と隣家の道路を白い大蛇(黄緑か黄色の縞模様あり)が渡ってたので立ち止まり通り過ぎるのを待っていました(実際、蛇は大の苦手です)。そうこうしている内に別の毛の生えた白蛇?が隣家の木に登ってるところに、屋根から期待大きい白猫が威嚇し始めて、白猫の方が堪忍したのか屋根伝いに何処かに行ってしまいました。

先週には、海沿いの学校みたいな建物の中に居たところに、学校自体をのみ込む津波に襲われましたが、何の被害もなく助かりました。

昨夜は、知り合いの男性に自分の通帳を見せて喜んでいました。300000000の数字が記載されていたからです。家の神棚に赤ちゃん猿が12匹きちんと入ってて逃がしてあげなきゃと思ったり…変わった夢ばかり見るようになりました。

これから生活をどうしよう…
宝くじが当たって欲しいなと思ってるせいかな?と思っているからかも知れません。

先生方、宜しくお願い致します。


タグ

屋根伝い 隣家 宝くじ 金運 パワハラ 縞模様 不採用 大怪我 失業手当 期待大きい白猫 白い大蛇 海沿い 白蛇 赤ちゃん猿 神棚 黄緑 先生方 通帳 知り合い 毎月神社
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


マリン 先生

裕美様。

タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。
よろしくお願いします。


裕美様は、退職され、精神的にとても不安を抱えてらっしゃるとお察しします。
ですが、人生、楽あれば苦ありで、苦難を乗り越えれたあと、必ず良い未来が訪れます。
今の裕美様の時期は、転換期に来ていると言えます。

白い蛇の夢に関してですが。
白い蛇や、黄色や金色などの色がある蛇には、主として、短期的な金運アップを意味しています。
白蛇の夢自体、幸運、金運など良い意味があります。
ただし、白蛇を見て、恐怖心、不安を抱いた場合は、健康に注意しましょうとの
意味があります。

また、残高が多額の通帳を見て、喜んでいる夢は、金運アップ、経済的な悩みから
解放されるなどの意味があります。

今の時期は、とても大変な時期とお察ししますが、
このまま続くわけではありません。
裕美様が、就活し努力されていけば、必ず良い未来が開けます。
マインドをアップさせるためにも、神社もいきましょう。
心を落ち着かせて、祈りましょう。
そして、神様に、私は頑張ります、ということも伝えましょう。
神聖な気持ちというのは、願望成就に繋がります。


夢というのは、顕在意識、潜在意識を引き出す鍵でもあります。
ですから、夢の意味が伝えているように、
前向きに頑張っていかれれば、必ず願望は成就します。

私は、声援を送ってますからね。
私のアドバイスが少しでも励みになれば、幸いです。

下記は、私の占い師マイページポートフォリオです。
どうぞ、お気軽にお立ち寄り、お話下さいね。
http://tomokolap711.wixsite.com/marine-silky-mysite
有料鑑定では、
開運アップへの方法や、
無料鑑定ではお伝えできない内容を交えて、
800文字以上で、鑑定カウンセリングさせて頂いております。
皆様、どうぞお気軽にご依頼下さいね。
無料コーナーでは、短めではありますが、
回答させて頂いております。

タロット占い・心理カウンセラー
マリン






神山 二三子 先生

おすすめ

こんにちは。裕美様。神山です。
宜しくお願いします。
運命というのがありますね。
それは自分自身の体力+精神力+努力の三つを併せて成り立っています。
これが良く皆が言う上記運命というものなのです。運命の塊と言います。
これは誰の身体の中にも有ります。
この運命の塊は現在の自分自身の気持ちを足すと、軟体動物の様に形が変わります。
なので運命も自分の思い方次第で良い方向へも悪い方向へも変わります。
ですから、この運命の塊に、ポジティブな物を入れると運命の形は綺麗になり、
運気が良くなり、例をいえば、手相も良い線が出てきます。

本日の運命の塊の波動を中心に裕美様を鑑定させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。

夢は吉夢です。お金が入るチャンスがあるという事で
す。
なので、お金のチャンネルは常にグルブル回して、
本当にそうなるとリアルに妄想すると、わりと大金を掴む可能性が高くなります。

現在お金の縁のない連鎖に入っていますから、
それを払拭しなければなりませんね。

まず、お財布は台所に置かない。家の北側の一番薄暗い所に置きましょう。
長財布は余り安物は使わない。財布の寿命は3年以内です。
携帯電話の画面が割れたり、粘ったりしていたら、直ぐなおしたり、拭きましょう。
風水はまずお部屋を綺麗にするところから始まります。
蒲団も必ず清潔に。空気を入れ替える。服を脱ぎっぱなしにしないだけでも違ってきます。
あとはペデキュウアをゴールドにするもの金運が上がります。

手相にしたら、右手薬指と感情線の下に太陽丘というのがあります。
そこにスターを書くと大金を掴む予兆が膨らみます。
宝くじ当選者に良くある手相です。
スターというのは、どのようなものかはスター 手相と検索したらでてきますので、
その通りにしてください。
クロスとまちがえやすいのでそれは注意してくさいね。
スターを書いてるとわりと統計ですが、金運が上がります。徐々にね。
黒いペンで書いて下さい。お洋服とかにインキがつきそうなので、それは注意。
それと、トイレは必ず閉めて下さいね。

上記一生懸命(お金を貯めるには一生懸命じゃないと入ってこないのです。もともとのお金持ちは?
という疑問もあるでしょうが、ここでは書きこめないのですみません。)すれば、金運UPになります。

応援していますね。
裕美様が上記素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

私のHP2月21日更新(3月のラジオの放送日のお知らせ日)

http://www.uranaifumiko.com/


「神山二三子」検索して戴いたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
対面鑑定の他に個人的にメール鑑定、電話鑑定もしています。
もしよければ上記HPの「鑑定依頼方法」に書いてますので、見て下さいね。

それと、ラジオレギュラーのお知らせです(o^―^o)

前にも書きましたが、2018年に11月からラジオ放送された分が好評でしたので、
今度、月始め第1週目、第2週目(再放送)のゲストレギュラーになりました。

次の放送は2019年3月3日、10日の午前0時30分です。
もしよければ聞いて下さいね。
関西以外の方でも関西チャンネルに合わせると聞けます。
聞き方等詳細は上記私のHPの表紙に書きますので、HPにはまだ日程を書いてありませんが、
上記の日程です。HP又御覧になって下さいね。
分からない事がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

裕美様の幸福を心から祈っています。





占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト