トップ > 無料占い一覧 > いつもお世話になっております。

いつもお世話になっております。


いつもお世話になっております。
小学生2年生の娘がいます。
離婚をして娘と二人で暮らしています。
娘はもともとなんでもそつなくこなすほうだと思っています。
でも近所の子達とうまくなじめません。学校には友達もいるのですが数人です。
先日、近所の友人の家にあずけました。高学年二人と低学年の三姉妹おこさんがいます。

やはり、家ではみせないような、態度で、、
言われました。我慢してすごしたと、、
傲慢、わがまま、上か目線。こんなこと遊べない、、、。
私が仕事が忙しかったせいもあり、祖母に預けたり元旦那が面倒みることが多かったからだよ。
この性格は、あなたには似てないから、、
でも、このままだとだめだよ。って言われました。
感謝の気持ちがないから、まず感謝の気持ちを教えることだよって。
けっして、昨日あったことを言ってはいけないよ、って
言ってしまいました。娘に、、今日の出来事から、、つい、、どうしたらいいかわからなくて、、娘は泣いてました。本人はそんなつもりでいってないみたいなのですが、ママいつもそうゆうことは嫌われるよっていってるじゃない。でも昨日そうゆう態度だったでしょって。
相手が自分の言葉をはっしたあとの顔をよくみなさいって。言葉を言ったあとの表情をよみとりなさいって。

8才の娘には、、辛かったと思います。
私も自分のことしか考えてないから言ってしまったんだって後悔してます。
やさしい子に育ってほしいのに。
仲間に囲まれて、楽しい学校生活を送ってほしいのに、、なんでうまくいかないんだろうって。
どう、娘を導いていけばいいかわかりません。
よろしくお願いいたします。
娘2010年10月19日うまれになります。
よろしくお願いいたします。


タグ

態度 三姉妹おこさん 低学年 高学年二人 近所 気持ち やさしい子 感謝 言葉 祖母 数人 はり ママいつもそうゆうこと 離婚 楽しい学校生活 面倒みること 娘2010年10月19日うまれ 出来事 目線
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


比侶 先生

ナイスアドバイス!

あっこ様、占い師の比侶です。ご相談文を読ませていただきましたm(_ _)m
お子様のことでお悩みなのですね。大切なお子様のことです。
貴女様がお悩みになるのは無理もないことだと思います。

教えていただきましたご生年月日から、お子様のことについて占わせていただきました。
数秘術で占わせていただくと運命数は「5」大変新しい物好き。また好奇心いっぱいの
お子様です。頭もよいお子様ですよ。

ですが頭のよい分、普通のお子様のしていることがあまりにも平凡すぎてしまい、
つまらなく見えてしまうことがあるようです。普段のお子様の様子をごらんに
なられて、どう思われますか。

また干支は「寅」このお生まれの方は目下のもののお世話をするのがとても
上手です。しかし気が短く、耐えることをすることを苦手とします。
西洋占星術でお子様が持つ星を占わせていただいても、威厳や制限、抑制を
意味する星(土星)がどの天体にも影響を与えていません。これは自分の
心にブレーキをかけることができない(かけ方を知らない)のです。

お子様に感謝という言葉を使っても、受け入れることができないかもしれません。
逆にお友達が悲しんだらどうするのか、泣いてしまったらお子様は
どんな気持ちになってしまうのか、お訊ねになって見てください。

「大好きなお友達が泣いてしまったら、貴女はどんな気持ちになってしまう?」
「貴女は辛くない?悲しくない?」
「貴女が泣いていたり、嫌な想いをするとお友達も辛い想いをするのよ。
それと同じことなのよ」

相手を大切に思えば、お友達もお子様と仲良くしようとしますし、
仲間に入れようとします。子供の世界でも人の心は「思えば想われる」です。

確かに子供同士のこともありますから、難しい面もあるかもしれません。
ですがお子様は大変賢い子です。大人の貴女様のお話することを
しっかりと理解できるはずです。

お子様が楽しいお時間を過ごせますように。。。
心よりお祈りしております(*^0^*)



神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんにちは。神山です。あっこ様、宜しくお願いします。

娘様の事が大切でついつい言ってしまう気持ちはよく分かります。
ただ、娘様にしたら、ただ、怒られてののしられている気持ちしかわかなかったみたいですね。

感謝の気持ちは確かに大切です。それは教えてもいいと思います。
1日何回も「有難う」というと良い言霊で運気もよくなります。
これは、御寺の住職様も言われている説法ですね。
確かにそうなんですね。徳を積む事になるからです。

娘様の波動をみると、寂しい、悔しい、という気持ちがわりとありますね。
こういう時は、心理カウンセラーとして言うと、あっこ様自体が娘様を抱きしめて、
背中をさする事が大切です。
「おこりすぎたね。ごめんね。貴女にもいいところは沢山あるよ。ほんと、ママは大好き
だからね。」
と自分のオーラを娘様に入れる感じで抱きしめて下さい。
この子はあっこ様の事を大好きです。
なので、直ぐにそのオーラを吸収します。

そして、抱きしめながら、精神の強い子になって、感謝の気もちの有るいい子になりますように。
と思いを娘様の身体に抱きしめながらうつしてあげましょう。
それだけでも違います。
どこか痛い時、薬よりも手でさする方が痛みが治まるのと一緒です。
機械で握ったおにぎりより、手で握ったおにぎりの方がおいしいのと同じです。

上記そうして下さいね。

そして、親友はそんなにいなくていいです。
気に入った子と一緒にいればいいのです。
この子は人を選びますから…。
悪い子だった(悪い遊びを教える子)ら、それは駄目ですがね…。
それ以外なら大丈夫。
あっこ様はクラスの人気者で周りに取り巻きのある子で楽しくすごしてほしいと
潜在意識でおもっていますが、彼女は気に入った子で少人数で遊んでいる方が楽しいのです。
個性それぞれですからね。

しかし、今回のあっこ様のおいかりも、ちゃんと、長い目でみれば、彼女のこれからの指針と
なるでしょう。
ご安心下さい。
スキンシップを大切にしてくださいね。
褒める時は褒めてあげて下さい。
点数がわるくてもおこらず「どうしたのかな?ママと一緒にかんがえよ」と笑顔でいって、勉強をみてあげて下さい。
忙しいと思いますから。休みの日にでもね。
兎に角スキンシップオーラの交換が大切です。
それにより、子供は親の愛が信じられる様になり、投げやりな(反抗期はそれがでますが治ります)大人
には育ちません。
応援していますね。
大変だと思いますが、頑張って下さいね。

あっこ様が素敵な運命の塊が作ます様、心から祈っています。

それから…
私のHP2月21日更新(3月のラジオの放送日のお知らせ日)

http://www.uranaifumiko.com/


「神山二三子」検索して戴いたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
対面鑑定の他に個人的にメール鑑定、電話鑑定もしています。
もしよければ上記HPの「鑑定依頼方法」に書いてますので、見て下さいね。

それと、ラジオレギュラーのお知らせです(o^―^o)

前にも書きましたが、2018年に11月からラジオ放送された分が好評でしたので、
今度、月始め第1週目、第2週目(再放送)のゲストレギュラーになりました。

次の放送は2019年3月3日、10日の午前0時30分です。
もしよければ聞いて下さいね。
関西以外の方でも関西チャンネルに合わせると聞けます。
聞き方等詳細は上記私のHPの表紙に書きますので、HPにはまだ日程を書いてありませんが、
上記の日程です。HP又御覧になって下さいね。
分からない事がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

あっこ様とお子様の幸せを心から祈っています。



biidoroya 先生

こんにちは。
biidoroya(びぃどろや)と申します。

子供さん

年 ①庚寅 ②甲 ①偏印 ②食神

月 ③丙戌 ④辛 ③偏財 ④印綬

日 ⑤壬寅 ⑥甲 ⑤○  ⑥食神



年干--月干 剋去 月干--日干 剋

変化の年齢(+ -1歳の誤差があります また最後の年齢は寿命ではありません)
7 10 16 19 24 28 34 37 43 46 52 55 61 70


大運(10年間の運)をみますと次のようになっています。

○04~13歳丁酉
傷官が巡り①⑥が食神、また③は財星ですから自分の思った事を良し悪し関係なく言葉として投げます。
とくに2018~2019年は官星ですから、感情のまま出してしまうと思います。

○14~23歳甲申
食神が巡り①⑥が食神、また③は財星ですから自分の思った事を良し悪し関係なく言葉として投げます。

基本とても頭が良く記憶力の優れたお子さんです。
面倒見もよく印象は大人しいはずです。
ただ対人でかなりストレスを受けており、細かな所まである嫌な記憶に理由を探してはクヨクヨする事が多いと思います。
また②⑥が食神で、親に相談する事もできずに自分で抱えてしまっているのです。
ご友人宅で見せた態度は、そのままお母様への不満や日頃の溜まったストレスの現れです。

注意していただきたいのは、感情でものを言わない事です。
お子さんは、離婚の事やお母様が大変な事ぐらい十分にわかっています。
ただ自分の中で処理ができずにいます。
いたらない親の姿はそのまま見せてもいいですよ。
決して作らない事、そしてお二人でできる楽しみを探してください。
急がなくてもいいから、お二人で探してください。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト