トップ > 無料占い一覧 > 先生方、こんばんは。

先生方、こんばんは。


先生方、こんばんは。

近頃、男性への嫌悪感、周囲の人たちへの不信感が止まりません。

ここ一週間は生理などの影響もあり、ホルモンバランスの問題もあるとは思うのですが、本当に周囲の男性たちが嫌で嫌で、目を合わせたり話すこともしたくありません。

10代〜20代の頃に仲間はずれやいじめられたり、約束を裏切られたり…した経験こら、そもそも他人を当てにしたり、信じたりしないで、なるべく独立して行動しながら生きてきました。

たとえ、ひとりでも世界を生きてきた自信があるので、そこに迷いはありません。
ただ、潔癖症の様な、他人への嫌悪感や不信感が常にあり、このままで私は一体大丈夫なのだろうか?…と不思議な気持ちになります。

とにかく仲良くしたり、深入りされたり…したくないのです。(ここ最近、近寄ってきていた男性たちには特に。)

自分に好意を持っている様な素振りや言動をしてくる男性たちをとことん気持ち悪く感じます。

自分なりに二重人格みたいなところがあり、社交性はありますが、基本心を許していません。

だからといって、八方美人ではなく、みんなと上手くやっていこう…などとは思っていない、気が強いと言われてしまう面もあります。

こんな風に生きていて、それなりに敵も作りやすい反面、味方もきちんといてくれたりします。

家族にはとても恵まれていて、とにかく仲良しなので、家族と過ごす時間が1番大切です。

だけど、家族と過ごすだけではこの世の中でお金を稼ぎ、生きていくことは出来ない現状があるから、自分への修行だと思って、今は仕事を頑張っています。

こんなに他人が苦手なのに、接客業をしているので、たまに本当に辛いです。

こんなに男性への嫌悪感が高まっていて、以前仲良くしていた男性同僚とも話したくない…という毎日なのに、夢を見ました。

ずっと前に大好きだった男性で、叶わなかった恋愛相手が夢に出てきて、恋人のような関係の設定で、幸せでした。

なかなか男性に好意を持てない性格なので、彼のことが本当に好きだった甘酸っぱい想いを思い出しました。

どうせならば、彼に負けないくらいに大好きだと思えるパートナーを見つけて、心身ともに安定したいし、経済的にも自分が今みたいに無理して合わない仕事をしなくてもいい毎日を生きたいです。

ここ最近の男性への異常な嫌悪感やこの夢が伝えてくれているメッセージ、今後に関して、アドバイス頂けたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!


タグ

新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


比侶 先生

ナイスアドバイス!

ノエル様、はじめまして。占い師の比侶と申します。無料相談のご利用ありがとうございます。

男性に対する不信感が消えないのですね。それだけではなく、体調も悪くされているようで、
とても心配です。大丈夫ですか?

10代から20代にかけて男性からひどい仕打ちを受けたようで、それが今でも
心の中に残っているのですね。貴女様を傷つけた人は、よほど無神経な
方ばかりだったのでしょう。

ですが、貴女様にもそうなってしまう理由があるように思えます。
貴女様がどのような星をお持ちなのかはわかりません。しかし貴女様の中で
相手のことを思って親切にしたり、一生懸命に努力をされても
相手に利用された気分に陥り、不信感をいだくことはありませんか。
それは貴女様の中に自分と相手との境界線がなく、相手のことも自分のことも
同じように考えてしまうからです。

また貴女様が純真な心をお持ちであるという事も、体調を悪くされてしまう
理由のひとつです。何でも真実と受け止めてしまうため、それが体の
リズムを狂わせて正常さを失わせてしまうのです。体と心は密接なつながりがあります。
あまり不快さを感じないよう、適度に気分転換やストレスを発散させて
ください。ごみ(ストレスや不快さのことを、私はこう呼びます)
をためておくと、心の中がごみだらけになってしまいますよ?
心の中のお掃除をたまになさってくださいね。

これからどうしたら嫌悪感を感じることが軽減されるのかをタロットで
占わせていただきました。結果は下記の通りになります。

現在の貴女様 ソードの8 正
貴女様の心の内 星 正
周りにいる方の目 カップのクィーン 逆
これから、どうするべきなのか カップのナイト 逆

「ソードの8」には「束縛」「批難」「答えが出ない」「孤独に追いやられる」
などの意味があります。一人ぼっちの貴女様がいます。今はどなたとも
お話をされていないのでしょうか。

「星」には「願望」「信頼」「よい兆し」「美しい友愛のはじまり」
などの意味があります。心の中では信頼できる友人や男性がいたらと
望んでいらっしゃるのでしょうか。貴女様はいつも、前向きでいらっしゃいますね。

「カップのクィーン」には「情緒不安定」「不安定」「不正直」などの
意味があります。厳しい言葉になってしまいますが・・・m(_ _)m
貴女様の様子をごらんになってか、周りの方はどんなに包み隠していても
貴女様が男性をどう思っているのかを見抜いていますし、それをあまり
快くないと感じている方もいます。

「カップのナイト」には「二重人格」「熱しやすくさめやすい」
「悪巧みな考え」などの意味があります。男性を見かけたら、
すべて悪者と思わないことです。人は人、自分は自分と切り離すことも
大事です。

難しいかもしれませんが・・・極端な話、男性すべてが貴女様に対して
悪い事をするわけではありません。いろんな女性がいるように、
男性にもたくさんのタイプの方がいます。中には貴女様に好感を
抱いたり、優しくエスコートをしてくれる男性がいれば、
今までの男性のように意地悪なことをしてくる方もいます。

また「思えば想われる」です。貴女様が男性でも女性でも、
貴女様に親切にしてくれる方に出合いたいと願うことで、
希望が叶うこともあります。「男はみんな、底意地悪いやつばっかり!」
と想い続けていると、今後もそんな男性ばかりに出会うことに
なってしまいますm(_ _)m

どうかこれから、貴女様に素敵な出会いがありますように。。。
心よりお祈りしております。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト