トップ > 無料占い一覧 > いつもお世話になっております。今回もよろしくお願い致します…

いつもお世話になっております。今回もよろしくお願い致します…


いつもお世話になっております。今回もよろしくお願い致しますm(_ _)m
昨年から引き続き、SNS上で占いをしているのですが、おかげさまで依頼はちょこちょこ頂いていてとても嬉しく思います。メール鑑定で低料金をいただくシステムにしているのですが、お振込という形にするとご相談者様も不安になってしまうのか、返事が途絶えてしまいます。。見ず知らずの人間に振込むというのは確かに怖いと思います。無理もないと思いますが、対面鑑定を行うにはまだ早すぎるという気持ちが自分の中にあるのと同時に、ご相談者様が男性の場合、部屋に二人きりで密室になるリスクを考えると私にも恐怖心という気持ちがあるのも事実です。ですが、1人でも多くの方を占ってさしあげたいですし、自分自身の占いの腕や質を磨きたいという気持ちが強いので
辞めたくはありません。せっかく頂いたご依頼を無駄にしてしまっているので、、どうすれば納得していただけるのでしょうか?
やはりお振込は厳しいのでしょうか?
先生方、助言をよろしくお願い致します(T_T)


タグ

ご相談者様 見ず知らず 二人きり 占い 恐怖心 お振込 気持ち おかげさま 対面鑑定 ご依頼 密室 先生方 メール鑑定 助言 リスク システム 低料金 返事 お世話 事実
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


比侶 先生

オル様、占い師の比侶です。ご相談文を読ませていただきました。

ネットでのやり取りは、どなたでも不安に思うものです。画面上では
目で見えて確認することができても、その先が見えないのですから、
それは仕方ないことだと思います。

まして会社に所属しているのではなく、個人でされていらしゃるのであれば
信頼を得るのには時間が必要かと思います。

またオル様はどのような手順で依頼主様にお振込みをお願いしているのでしょうか。
依頼を受ける前ですか?後でしょうか?

あるサイトをのぞいたことがあるのですか、そこでは

注文(依頼)を受ける→振込み先を教える→振込先に入金されたことがわかったら
鑑定して送る というシステムをとっていました。

依頼される方のご都合もあるし、また依頼される内容もすべて占えるものとは
限りません。お互いに確認をできるような体制をとっていかれたほうがよいかと
思います。

また鑑定をご依頼されてこられた方に、ちょっとしたサービスをつけて
みるのも信頼を得る方法のひとつです。ただ鑑定結果をお渡しするのではなく、
質問を一回だけ受けるサービスをつけるとか、またはリピーターさんには
次回少し値引きをしてあげるとか・・・ほんのちょっと、できることでよいのです。
鑑定の結果で「よかった」と思っていただくことも大事ですが、いつまでも
よかったと思ってもらえるように、少し印象を持ってもらうことも必要かと思います。

よい成果が出せますように。。。
心より、お祈りしておりますね。



マリン 先生

ナイスアドバイス!

オル様。

タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。
今回もよろしくお願いします。

私は、占い師および心理カウンセラーでもあるので、このサイト以外に、
二つのサイトで、非独占契約を交わして頂いてます。
(このことは、このサイトのプロフィールにも述べてますが)
一つは、占いサイトが鑑定料を頂くシステム、
もう一つは、私個人で(占いサイトが鑑定料を戴くシステムではない)、
振り込んで頂くというシステムでやらせて頂いています。
振り込んで頂き、振り込み完了のお知らせの通知を頂いてから
鑑定もしくはカウンセリングするという方法を取っています。
ただ、やはり、個人で振り込むシステムの場合、
それなりのキャリア、信頼性も必要です。

オル様の場合、占いを開始されたのが、昨年からということで、
まだそれほどキャリアを多く積まれていないので
ご依頼者様との信頼関係も深まってないのだと思います。

ですから、例えば、そのSNSで、ページに、
ご依頼者様からの感想の言葉を書いて頂くとか、
もしくは、オル様のプロフィールに鑑定例を少し述べたりすると
ご依頼者様も参考にされて良いのではと思います。
リピーター様を増やすという目標を持つといいでしょう。
どんなお仕事にも言えることですが、
努力を積み重ねて、自信がついていくと
その自信に対する報酬が戴けるということです。

それから、かなり自信がついてきたら、
プロとして占い師のオーディションを受けるのもいいでしょう。
オーディションを受けることで、様々なことを学ぶことができますから。
占い会社によっては、鑑定に関する方針マニュアルがあり、
それを学ぶことができます。
マニュアル詳細は、この無料コーナーでは、お伝えできませんが。
さらに知りたい場合は、どうぞ、有料にて
お聞きくださいね。
今後のオル様にとって、かなり役立つ知識だと思います。

焦らずに、頑張りましょうね。
私は、声援を送ってますよ。
私のアドバイスが励みになれば幸いです。

下記は、私の占い師マイページポートフォリオです。
どうぞ、お気軽にお立ち寄り、お話下さいね。
http://tomokolap711.wixsite.com/marine-silky-mysite
有料鑑定では、
開運アップへの方法や、
無料鑑定ではお伝えできない内容を交えて、
800文字以上で、鑑定カウンセリングさせて頂いております。
皆様、どうぞお気軽にご依頼下さいね。
無料コーナーでは、短めではありますが、
回答させて頂いております。


マリン
タロット占い・心理カウンセラー














神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんにちは。オル様。神山です。宜しくお願いします。

私の場合、リピータが多いので、振込を皆さま、躊躇なくして頂いていますが…。

オル様の客層とは又違うのかもしれませんね。

でももうそろそろ対面に入っても良いかと思います。

なので、占術は知らないですが、私も最初はそうでしたが、喫茶店とか、あと対面の場合男性は受け付けないで女性のみにされたら良いと思います。

事務所かりるのはお金がかかるでしょうから…。

事務所なら、男性でも大丈夫ですが…。

どこかの占い会社にはいってでのメール鑑定や、対面占いも視野にいれとけば、振込の悩みは解決します。
オル様は才能があるので、もう対面にはいってもいいと感じますよ。

応援しています。

オル様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

HP(神山二三子自身の)

http://www.uranaifumiko.com/


「神山二三子」検索して戴いたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
対面鑑定の他に個人的にメール鑑定、電話鑑定もしています。
もしよければ上記HPの「鑑定依頼方法」に書いてますので、見て下さいね。

それと、ラジオレギュラーのお知らせです(o^―^o)

2018年に11月からラジオ放送された分が好評でしたので、
今度、月始め第1週目、第2週目(再放送)のゲストレギュラーになりました。

次の放送は多分2019年3月の第1週目、第2週目(再放送)
(日程はまだ決まってませんので、又上記のHP等でお知らせしますね)
もしよければ聞いて下さいね。
関西以外の方でも関西チャンネルに合わせると聞けます。
詳細は上記私のHPの表紙に書きますので、
御覧になって下さいね。
分からない事がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

オル様が幸せになられます様、心から祈っています。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト