トップ > 無料占い一覧 > 再投稿させていただきます。

再投稿させていただきます。


再投稿させていただきます。

ママ友の関係ですが、私が以前、約束した事が守れてなかったり、バックを作る仕事を副業で始めた時に、ママ友達もお友達価格で作ってもらっていましたが、そこでもちゃんと教えてもらえない、注文したのに、注文忘れられていた。などのトラブルもありました。
友達価格では、初めてなので、練習させてもらいたいからそれでお願いしますと最初に伝えました。
ママ友達は謝罪でなく、みんなを軽くみてるんじゃないかと、真剣にお付き合いしてほしいと言われました。
約束事を記憶できずにいる自分で情けなく、どうしてこうなってしまったのか?
この先、色々と不安になってきました。
子供が毎年のバレンタインチョコを渡していたので、今年も渡したいとママ友に伝えたら、その中の一人は、受け取る気持ちになれませんのでとお断わりされました。
子供に何と上手く伝えたらいいのか?
子供の付き合いまで影響してきたのか?と
とれました。
子供も小学校生活が残り1年です。上手く乗り切るためにはどうしたらいいのか?

職場でも1人の男の人が、トップ二人が私と仲良くしてる女性の同僚の悪口を言ってると、その女性に言っているらしく不信感が出てきました。誰を何を信じていればいいのか?人間関係がこんな感じになるのは、こういう時期なんでしょうか?

そして別居中の旦那も調停が不調になってからは何アクション起こしてこなく、先月末で公務員の仕事を辞めて、女と一緒に会社を立ち上げたらしいです。
これから子供達にお金がかかるのに不安でいっぱいです。
私の弁護士さんは、ひょっとして婚姻費用を払わなくなってこっちからのアクションを待っているのか?
調停だめなら次は裁判になるからと言ってました。相手の弁護士さんが仕事が遅い人だからどうなんだろうとも話してました。

私、1969.7.14
旦那、1975.4.29
長女、2007.9.28
次女、2010.3.2
同僚、1969.3.20
ママ友、1968.7.16、1980.10.14、1982.11.14 、1972.1.23 ママ友さんは不明確です。すみません。

鑑定をお願いします。


タグ

ママ友 弁護士 アクション 調停 ママ友達 約束事 同僚 子供 婚姻費用 不信感 先月末 バレンタインチョコ 付き合い 公務員 旦那 トラブル 悪口 副業 仕事 鑑定
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


鈴蘭 先生

ぴーたんさんへ

チャネリングメッセージをお送りします。

クロスの光 十字架のキリスト

まず、あなたは注意力散漫となっていると自負しています。針だらけの所を注意して歩くのは幸いです、でなければ一度刺されればさらなる棘があなたを待っているとあなたは思い込んでいます。

しかしもし大変な状況になったとしても、誰もあなたのことを責めてません。
あなたから見て非常識なことを言うでしょう、しかしあなたにこの言葉を届けます。
あなたは傷つく為だけに生まれてきたのですか?
不安の種を蒔いて刈る為にあなたはそれだけのために生きていますか?

助けも大事ですが、こんな所で助けを求めるより非常識な方々から仲良くやること、気に入られることがそんなに大事ですか?

あなたも気に入られたい、と感じているでしょう。それをある人は肌で感じ、そうでなくても潜在意識でも伝わります。

あなたの意識を変えてください。
搾取に応じず、無実な私は救われる。
そしてお金を掛けたくないなら、立ち振る舞いを堂々とする。

ある意味怯えるあなたを見て楽しんでいるだけの集団に冷めた目で見ている人も多い筈です、全く関係のない人が見たときに。

怯える必要などないのです、怯えることは何かことが起きてから怯えるものです。

今世あなたはそれを断ち切って来る為に生まれてきた。

今まで何があってもそれ以降本当に怯えたことの通り起きましたか?つまり、安心なんてお金で買えません。
何故ならば、あらゆる幸せは捉え方の問題です。

3分間に一度は幸福を感じられます、誰でも。
それは三分とは時間の経過を感じる流れとして目安となります。

彼らを同情の目で見てください、無駄な搾取を意味もなくしたがる彼らに。
そしてあなたはそれらを今の今まで許して来てしまった、あらゆる負担を不安をやめられなかったご自身を愛してあげてください。

人は生きているだけで、私達は賛美を送ります。
どんな人間、どんな立場であろうとも。

あなたが不安に怯える時も、それは変わらずです。

しかし、あなたが方向性を定めぬ限り私達もどのようにサポートしたらいいかわかりません。

何がどのようにでなく、シンプルに今日は安心、幸福、晴れる、と天に放ってください。

不安を選んでいる人に、強制的に軌道修正を促すのは愛でないのです。

ご自身の不安に導く恐怖感、それへ形を変えた勇気です。
だって、と言わずに見てください。
勇気は何にでも変えられますよ。

後はご自身でどうしたらいいかをよく考えて行動してください。
まず気持ちが今伴うことなくとも、すぐにでもいつでもどこへ行きたいかよく考え定めてください。

キリスト

無料ですので、この一度きりになります。
なんとな〜くこの方へチャネリングを提供しなさいと言われて書きました。
御武運と、ご多幸を、安寧がぴーたん様が悟り気付きますように。

すずラン



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト