トップ > 無料占い一覧 > 神山先生いつもありがとうございます。

神山先生いつもありがとうございます。


神山先生いつもありがとうございます。

仕事の事でいつも悩んでいて、ご相談乗って頂きありがとうございます。
せっかく転職したのに数ヶ月で根を上げそうで、本当に情けないです。
上司は凄い仕事出来る方で頭も良く、テキパキとされており、私のような新人にはキラキラして見てます。
その他の先輩方も同じでとても仕事が出来ているので、凄い羨ましく思っています。

ただ、私にはそのキャパが無いようで、今とても辛いです。
職場に相談出来る人もおらず、先輩達からも仕事について声を掛けて貰える事がないです。
私から質問すれば教えて下さいますが、皆さんも忙しいため、私には構っておれないのだと思います。間違えがあればお客様に迷惑が掛かるし、新人なので間違えている事も気づいていないのかも知れない、など考えると心細くなります。
先日も、上司より新たな仕事を言われましたが「すみません、ちょっと待ってもらえますか?今とてもとても仕事が追いついておらず、その上、その仕事となると難しいです」と伝えました。
上司は不思議そうな顔をしてました。
しばらくしてから、「今が1番楽な時期だから」とか言われました。
先輩方からすれば楽な仕事量かも知れませんが、新人の私にはとてもとても…。
その他、会社の経営の話しもです。
なんだか責められてるように感じました。

そして次の日です、
周りの先輩方に上司が「どんどんゆきこさんに仕事を引き継いでいって!」と言いました。
前日の私の話は聞いてもらえていないようです。

同じ職業の同期などに相談したところ「それは酷い。新人にそこまで…」とビックリされます。
精神的にも追い詰められてきて、
日曜日の夜には胸が苦しくなり、
朝起きてから出勤まで吐き気がするし、
行きたくない…と思ってしまいます。

先週も金曜日の仕事終わりから次の月曜日からの仕事を考えると落ち着かないし、落ち込むし。
情けないのですが、もうこの仕事自体辞めてしまおうと思っています。
向いていないのかもしれないと。
全然違う仕事にしようかと。

先生に励ましてもらい、勇気と元気を貰ってますが、心がすぐ折れます…。
申し訳ありません。

休みの日も気持ちがダメで、どうしようもありせん。
これは心の持ち方次第なのでしょうか?





タグ

新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


比侶 先生

ナイスアドバイス!

ゆき子様、占い師の比侶です。ご相談文を読ませていただきましたm(_ _)m

お仕事のことでお悩みなのですね。勤務の間、緊張し続けている貴女様の姿が
ご相談文からイメージされます。ちょっとの間でも、気を抜く事ができないのですね。

「キャパがない」とお話されていますね。しかしそこにいらっしゃる先輩方も、
はじめからキャパがあったわけではありません。以前、私がお話をさせていただいた
ことを覚えていらっしゃるでしょうか。「何事も経験」です。はじめから何でも
できる方はいませんし、先輩方もたくさんの失敗を重ねて、今そこにいらっしゃるのだと
思います。

また上司の方の「今が一番楽な時期だから」というのも、貴女様が苦労されている
姿を見てみぬ振りをしてそういわれているのではありません。おそらくは
どの先輩方も同じような事を経験されて、その中で楽な時期が今ゆき子さんが
ご経験されていることだといいたいのだと思いますm(_ _)m

先輩方も楽に仕事をされているように見えても、決してそうではないと思います。
仕事に楽なものはありません。

貴女様が今いらっしゃる仕事場に勤務し続けると仕事運はどのようになるのかを
タロットで占わせていただきました。結果は下記のようになります。

貴女様の過去 ソードのページ 逆
    現在 ソードの4 逆
  近い将来 カップの9 逆

現在の上司の様子 審判 正
   貴女様の様子 女教皇 逆

結果 カップのクィーン 逆

「ソードのページ」には「警鐘」「背信」「集中することができない」などの
意味があります。不安でなかなか仕事に集中できないときが多かったように
お見受けします。

「ソードの4」には「孤独に追い込まれてしまう」「慎重になる」「警戒を要する」
などの意味があります。お話にあるように、貴女様はたくさんの先輩方と一緒に
いても、いつも一人取り残されてしまった気持ちになってしまうのですね。それでも
仕事を言い渡されたら遂行しようとしている貴女様が今います。

「カップの9」には「劣等感」「得たものに不満」などの意味があります。
なかなか思ったように仕事をこなすことができず、納得ができなくなって
しまうことでしょう。

「審判」には「物事を成し遂げる喜び」「決断」「結果」「よい結果が出るまで諦めない」
「復活」などの意味があります。上司の方はやはり、貴女様は今の仕事ができる、
適任であると見ています。今はそうではなくても、経験をつむ事でよい成果を
出せるようになる、どうかがんばって欲しいと思っているようです。

「女教皇」には「ヒステッリク」「不安」「無理解」などの意味があります。
精神的にとても不安定で、いつどうなるのか貴女様はいつも心配事を抱えて
います。しかしそれは上司の方が何故そうするのかを探ろうとしていないから
ということも理由に挙げられます。

「カップのクィーン」には「情緒不安定」「わがまま」「気が変わる」「不安定さ」
などの意味があります。このままでは何事も未完全のままで終わってしまいそうです。

諦めて、やめてしまう事はいつでもできます。しかし成果を出せるように
がんばってみてからでもそれは遅くはないのではありませんか?
もう無理ですか?

貴女様にとってはとても辛く感じられることが多い事でしょう。しかし
まったく仕事ができない、何をしてもよい結果が出せそうにないと
感じているのであれば、上司の方もはじめから貴女様に仕事を任せたりは
されないはずです。上司の方は職場を統括する「責任者」なのですから。
何かあって困るのは上司本人です。

タロットが貴女様に「ワンドのクィーン」の正位置の札を使って、エールを
送っています。「ゆとりを持つ」「物分りのよい品格」などの意味があります。
「失敗は成功の元」です。仕事の先にお客様がいると、そうはなかなかいえないかも
しれませんが・・・。しかし自分のしている仕事で相手にメリットがありますように
と願いながら仕事をすれば、よい結果が出てきます。「私のせいで迷惑がかかったら
どうしよう」「またよくないことがおきてしまうかも・・・」そう思っていると、
その通りになってしまいますよ。自信過剰になれとは言いませんが、
なんでも悪い事につなげてしまう事もよくないことです。多少失敗をしても
次にそれを成功して取り戻したいという気持ちがほんの少しでもあれば、
今のお仕事を続けていかれたほうが善いかと思います。

貴女様に幸せがたくさん訪れますように。。。
心より、お祈りしております。



神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


ゆき子様。
こんにちは。神山です。大丈夫です。ご安心下さい。
最初は、大変でパニ来るといいましたよね…。
それなんですよ。
そして上司の方はゆき子様がにくくて、仕事を増やした訳ではないのです。
少し落ち込んで、自信のないゆき子様に自信をつけたくて、荒療治した訳なんですね。
ただ、その荒療治がかなり今のゆき子様に負担をかけている様です。
そういう時は私がついています。大丈夫ですよ。もう少したてば、そんな事をおもう事もないぐらい
忙しいのも含め、その忙しいさが生きがいになってきますからね…。もう少しの我慢です。
今辞めたら、その関係職をやりたくなくなってしまうので、ptsdにならない様にしなければなりません。
ゆき子様は出来るのですから…。
先輩たちも最初からそうじゃないのです。だからご安心下さいね。
上司の心を波動でみるとゆき子様に軸をいれようとしている感じです。
それが仕事を沢山していくうちに覚えるという荒療治になっているんですね。
沢山数をこなすと出来るという。
そこは上司は読み間違えているのですが、ゆき子様は乗り越える事が出来ます。
ご安心下さいね。

今しばらくの辛抱、辞めれる時はいつでも辞めれるのです。
ただ、今辞めると、トラウマがのこって、この関係のお仕事が余りできなくなる可能性が
高くなります。
仕事へのベクトルは同じなので、もうあと半年とか決めてみて下さい。
絶対乗り切れるから。
どうして、あんなに、悩んだんだろと思うから。それも安心していいですよ。
前の所が良かったと思わない様に。
前の所にいったら、精神が破たんします。
なので、かわって良かったのです。

ペリドット握りしめて下さい。
自信のなさがなくなるからね。
私もゆき子様の為に祈ります。

もしよければ、連絡して下さいね。

明日も大丈夫。乗り切れます。
安心して下さいね。

とりあえず、焦らないで、マイペースでね。
私にはゆき子様が笑って仕事をしているのが見えますよ。

応援しています。

ゆき子様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。



http://www.uranaifumiko.com/


「神山二三子」検索して戴いたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
対面鑑定の他に個人的にメール鑑定、電話鑑定もしています。
もしよければ上記HPの「鑑定依頼方法」に書いてますので、見て下さいね。

それと、ラジオレギュラーのお知らせです(o^―^o)

2018年に11月からラジオ放送された分が好評でしたので、
今度、月始め第1週目、第2週目(再放送)のゲストレギュラーになりました。

次の放送は多分2019年3月の第1週目、第二週目
(日程はまだ決まってませんので、又上記のHP等でお知らせしますね)
もしよければ聞いて下さいね。
関西以外の方でも関西チャンネルに合わせると聞けます。
詳細は上記私のHPの表紙に書きますので、
御覧になって下さいね。
分からない事がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

ゆきこ様が上手く行くよう心から祈っています。
「上手くいかなかったらどうしょうと思ったけど、上手くいくから大丈夫」これを
又、継続して口に出して言って下さいね。
必ず上手く行きます。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト