トップ > 無料占い一覧 > 急展開!があり、私の仕事運、転職について鑑定を宜しくお願い…

急展開!があり、私の仕事運、転職について鑑定を宜しくお願い…


急展開!があり、私の仕事運、転職について鑑定を宜しくお願いします。

いつもお世話になっております。先生方の鑑定で前を向く力をいただいています。ありがとうございます。

鑑定をお願いしたいのは、私に合う転職先がいつくらいに見つかるか、また今の会社を円満に退社できる転職時期についてです。

私の希望は3月末に退社し、4月から就業開始を目指しています。なので、1ヶ月前に通達するためには、今月中に決めたいのですが、派遣会社に登録したり、ハローワークや履歴書を送付しても、なかなか進展がなく、焦るばかり。
お世話になった今の会社を辞めるにあたり、後の業務が問題なく進むよう、自分のノウハウをまとめたり、準備をしっかりしています。

私の指導をしてくれた先輩の方も、この半年くらい、会社に嫌気をさし、転職な動いていました。そして、昨日、希望の仕事に内定が出たとのことで退職を決めたそうです。

その方が転職が決まったのは良かったのですが、その方の業務は、私がやらなくてはいけなくなるかもしれません。私が辞めても派遣社員なので代わりはいます。辞めても困らないよう準備はしておりますが、その方は何もしてなく、後ろ足で砂をかけ、上司や会社に対して青天の霹靂を見舞いたい模様。正社員なので生活に困ることもありません。

連休明けには上司に退職を宣言すると聞きました。私は生活があるので今の会社を辞めるには、次が決まらない限り難しく、その方の業務をやるとなると(実際今もやっている状態ではありますが)退職しずらくなることは明らかです。

断捨離や、部屋の浄化、神社への参拝、日々の感謝等、自分に出来ることは何でもやっています。
経済的に苦しい今の状況から脱出し、親孝行もしたいです。毎日を元気に過ごしていきたいです。

先輩の転職が先に決まることは想定していなかったので、急展開です。

転職チャンスが訪れる時期や、どんなお仕事がくるか、今の会社を辞める時期について鑑定宜しくお願いします。

1971年6月11日 H.K


タグ

転職 鑑定 H.K ハローワーク 業務 会社 退職 急展開 上司 連休明け 後ろ足 お世話 青天 霹靂 今月中 親孝行 断捨離 正社員 転職チャンス 履歴書
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


比侶 先生

ナイスアドバイス!

光様、占い師の比侶です。ご相談文を読ませていただきました。

新しいお仕事を探している最中、職場の先輩の方が先に会社を去ることになり、
とても焦りを感じていらっしゃるのですね。予想以上のことが起きてしまうと、
やはりどうしたらいいのか、考えがまとまらなくなってしまいますね。
貴女様のご心情はお察しいたしますm(_ _)m

教えていただきましたご生年月日から、西洋占星術でホロスコープを
作成して貴女様の持つ星がどのような天体から影響を受けているのかを
占わせていただきました。貴女様の人生上の目標や意思を象徴する星(太陽)
に対して、拡大や成功、幸福を象徴する星(木星)が凶角を形成しています。
貴女様のやる気に対して新しいことに取り組む時期であるのですが、
思ったとおりになかなか展開できない状態にあります。

貴女様を欲しいという会社はあります。しかし貴女様が望まれる業務内容の
仕事を依頼される会社か、または貴女様が希望されている諸条件(勤務時間で
あったり、会社のある場所であったり、給与面であったり)が100%に近い
ほど一致するかどうかです。

教えていただきました状況から転職できるチャンスがいつ訪れるのかということを
タロットで改めて占わせていただきました。結果は下記の通りになります。

貴女様の過去 ワンドのクィーン 逆
    現在 カップの9 逆
   結果  ワンドの3 逆

2月 悪魔
3月 吊るし人 逆
4月 ソードの10 正
5月 カップのキング 正
6月 力 正
7月 ワンドの9 正
8月 ペンタクルスのキング 正
9月 ペンタクルスのクィーン 正
10月 ソードのエース 逆
11月 ソードの2 逆
12月 恋人たち 正
2019年
1月 ソードの3 逆

「ワンドのクィーン」には「野心家」「独善的」「不安定さ」などの意味があります。
貴女様は一生懸命にお仕事を探されていました。しかしなかなかよい成果が出せず、
気持ちも不安になるばかりでした。また現在の会社でも、勤務に集中することが
できていませんでしたね?

「カップの9」には「得たものに不満」「劣等感」などの意味があります。
先輩が先に転職先を決めてしまわれたことまではお考えに入ってはいなかったのですね。
しかし現状を変えることはできません。今あることを理解して、次をどうするべきなのかを
考える必要があります。

「ワンドの3」には「援助は来ない」「散り散りになってしまう」「交渉は成功しない」
などの意味があります。このままだと転職先を見つけることは難しくなってしまいそうです。
もし可能であるのならもう少し視野を広げてみて、動けるのであればご自分から
赴いて情報を集めてみることも大切です。

今から一番近い時期ですと、「力」の札が出ている6月でしょうか。
この札には「決断」「勇気を奮う」「部下の面倒を見る」などの意味があります。
今どのような役職でいらっしゃるかは分かりませんが、人の世話をする仕事に
就くことになりそうです。現在よりよい待遇で向かえてくれる会社が見つかりそうです。

また次によいのは年末(12月)に見つかる会社です。「恋人たち」には「魅力」
「結合」「直感を信じてみる」などの意味があります。募集要項を見て心に響く
ものがあれば、それは貴女様を必要としている会社です。思い切って門をたたいて
見てもよいと思います。

一番避けて欲しいのは今月(2月)に見つけた会社です。「悪魔」には「病魔が取り付く」
「誘惑に乗る意思の弱さ」「意気消沈」などの意味があります。表向きはよいことを
言っていても、いざ入って仕事をしてみるとまったく言っていることとは違うことが
多く、後で後悔をすることになってしまいそうです。甘い言葉には要注意です。

タロットが貴女様に「カップのページ」の逆位置の札でエールを送っています。
「無関心」「無趣味」「うわべだけの知識」などの意味があります。どんなに
早く会社が見つかっても、貴女様ご自身興味がなければそこには希望を出さない
ことです。やる気が沸かない、望んだ案件ではないというのであれば、
そこに勤務をしていても長くつつけて行く事ができなくなってしまいます。

貴女様は、どんなお仕事をしたいですか?どんなところにお勤めしたいのでしょう。
それを明確にすることも、早く会社を見つける方法になります。

また会社の仕事についてですが(不本意と思われるかもしれませんが)
新しい会社に移りたいというお気持ちは分かるのですが、いい加減な引継ぎをする
訳にはいきませんし、仮にできたとしてもそれは後になって会社を離れた後でも
貴女様に返ってくる可能性があります。大変かもしれませんが、引継ぎを行い、
仕事を見つけて転職をされることが一番よいかと思います。

よい会社との出会いがありますように。。。
心より、お祈りしております。

これからの貴女様に、幸せがたくさん訪れますように。。。



Leaf 先生

ナイスアドバイス!

光様、はじめまして。Leafと申します。
ご相談をお寄せ頂きありがとうございます。

何月頃に次のお仕事が決まるのか‥‥?
タロットでリーディングさせて頂きました。
今後の参考にして頂けましたら幸いです。

3月‥‥先輩が辞められた事で引継ぎの作業に追われてしまい、思うように転職活動出来ないご様子です

4月‥‥現在のお仕事をやり切った達成感と共に、転職活動に力を入れられる環境が少しずつ整ってきます

5月‥‥積極的に転職活動をしても、希望に合うような所が中々見つからず少し気落ちしてしまいます

6月‥‥2社の中から選択する形となり、仕事が決まる可能性が高いです
     ※7月末で区切られるとスムーズに退社出来るようです

次のお仕事も、今と同じような職種のように感じます。
これ迄の光様の努力や成果、報酬面においても
正当に評価してくれる会社ですのでご安心くださいね。

転職のため、節約する事に意識を向けられているようですが
頑張ってこられたご自分に、何かご褒美をあげてみてはいかがでしょうか。
気持ちが満たされる事で良いエネルギーが引き寄せられ
運気も上がりますので良ければ試してみて下さいね(^^)

転職まで少し時間が掛かってしまうかも知れませんが
満足する結果を得られますので焦らず頑張ってくださいね。
良いお仕事が早く見つかりますようお祈りしております!


また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。
ありがとうございました。



占い師 Leaf



鈴蘭 先生

ナイスアドバイス!

光様

キリスト様からこの方にチャネリングを、ということですのでチャネリングメッセージをお送りします。

クロスの光 十字架のキリスト

あなたは自分のために生きてください。
あなたのしたくないことを、リストアップしてください。
そうすると如何にあなたがやらなくてもいいことだらけのことをしていたでしょうか。
あなたは、当てにされていると思うならいくらでも他があるということ。
どんな人にも必要とされる場があります。
その為に私たちはあなたに問う、人間総てにいつも言うこと、神も言うこと、私の為に…と今あなたが本当は何がしたいか考えてください。
周りの人の気持ちも考えず辞めて行く人、それは即ちあなたの姿かも知れません。
天分を活かすには、何をあなたがしたいかでしょう。
氏神様でしょうか、あなたに大変困惑しているのは、本当は何がしたいかと言っています。
敢えて遠回しに言います。
人間の考える道筋ほど当てにならないものはありません。
ですが、あなたは本当に今、何に触れ何処にいて何をしたいのかお考えください。
今、私はここにいるべきだ、と。
そして、何をしているのか。
あなたが目を覚めそうなことと、今目の前の冷めそうなことはなんですか?
神はすべての人に善なる方向へとしか導きません。
しかし、人はこう見なければ導きを捉えられません。
初歩的ですが、全てに於いて効果的。
それは、
今これは幸せに導いてくれるもの。
と思うだけで、何も起きないとしたら
あなたと意図次第で抜けていきます。
そして出向く先、それは向日葵が其処かしこに咲く世界かも知れません。
仕事か、何かも、よく総てに於いて考えてください。
そうしたら、天も含めあなたにお付きの気に留めているせいなる光の方々、ご先祖様等、天使達も祈りに応じて動きます。神社仏閣に於いて無理して行ける範囲でなく、行ける範囲でスムーズに行ってください。お呼びのときに。
そして祈りは、わからなかったら願望だけ言って、これ以上素敵なものがありましたらそちらへ、と言ってみてください。
ですが、これは幸せのみにいく確かな道標のみだけが溢れ、安心させてくださいと願ってください、リスクすら例え不安でも守り抜きますから。

キリスト

無料ですので一回限りとなります。

有難うございました。この度のご縁に真の心より感謝致します。

すずラン









占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト