トップ > 無料占い一覧 > 昨年四月、転勤で四国から九州へ戻れました。念願でしたので嬉…

昨年四月、転勤で四国から九州へ戻れました。念願でしたので嬉…


昨年四月、転勤で四国から九州へ戻れました。念願でしたので嬉しかったのですが、出向という形で今の職場にいます。

仕事はわからないことだらけで、日々なんとかやり過ごしているのですが、人間関係で悩んでます。

その方は本来の所属会社の現場作業を行う人で、私は営業。何をするにもその人が関わってくるのですが、電話をしては理不尽に怒られ、メールを送っても回答なし、聞いて回答しなければならないのに、自分の力ではどうにもならず、別の人にお願いをする始末。

客先には悪者扱いで話されているみたいだし、 何日も問い合わせ回答できず、怒られることも多々あり、どう対処すればよいのか全く見当がつきません。

この方にも忙しいなどの事情はあるのでしょうが、どうすれば関係が上手くいくのでしょうか?
現在、ごくわずかな自信すらも喪失中です。
アドバイスをお願いします。


タグ

悪者扱い 客先 出向 問い合わせ 見当 アドバイス 転勤 始末 四国 現場作業 所属会社 喪失中 回答 九州 人間関係 事情 本来 自信 職場 営業
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


比侶 先生

ナイスアドバイス!

千尋様、はじめまして。占い師の比侶と申します。無料相談のご利用ありがとうございます。

ご相談文読ませていただきました。職場の人間関係で悩まれていらっしゃるのですね。
仕事のことでしたらマニュアルを見直すなどして対策を立てることもできるかも
しれませんが、人とのお付き合いになると、それはなかなか解決するのが難しいことも
ありますね。貴女様のご心情は、お察しいたします。

ご相談内容について、タロットで占わせていただきました。
結果は下記のとおりになります。

1現在の貴女様 カップの5 正
2貴女様の心の内側 ソードの6 逆
3貴女様を見ている周囲の目 ペンタクルスの9 逆
4どうするべきなのか カップの3 逆

「カップの5」には「部分的な損失」「わずかな期待」などの意味があります。
貴女様は今の職場に移る際に失ったものがあるかと思います。しかし逆に
得たものもあります。貴女様は得たものがどんなものなのか、まだ気がついていません。

「ソードの6」には「積極性」「困難な旅立ち」などの意味があります。
一生懸命に職場の上司の方(それとも同僚の方にあたるのでしょうか)に
コミュニケーションをとろうとされるのですが、なかなかうまくいかず
いつになったらよい状況に変わるのか、変わって欲しいと願っています。

「ペンタクルスの9」には「失望」「損失」「管理のなさ」「地に足をつけて考える
ことができない」などの意味があります。
貴女様は恵まれた環境にいらっしゃり、けれどもそれに気がついていないように
お見受けいたします。

「カップの3」には「関心がない」「絆がない」「複雑さ」などの意味があります。
職場にいる人や仕事場に関して、関心を持つということはなかなかできないことだと
思います。しかし違う業務についている方と連携で仕事をする場合、やはり
相手のしている仕事に少しでもよいので興味を持ち、接することが大事かと思います。

相手の方はほとんど現場でお仕事をされるのですね?また貴女様は営業のお仕事を
されているのですね。違う職場で働いている方とうまくやっていくのには、
連絡をして接点を持つことが大事ですが、現場の方と仲良くなることが仕事を
うまく回していく秘訣になります。

現場の仕事の流れと、営業の仕事の流れでは、当たり前のことを申し上げますが
明らかに違います。ただ連絡した、だから回答待ちというのではなく、たとえば相手の都合を
考えてあげたり、仕事を早く進ませるとしたら、相手のためにどんな資料をそろえればいいのかなど、
相手がしている仕事のことについて知ろうとすることも、やはり大事かと思います。

お仕事が楽しくなるとよいですね。私も心よりお祈りしております。

これからの貴女様に、幸せがたくさん訪れますように。。。






神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


千尋様、こんにちは。神山です。宜しくお願いします。

それは辛いですね。千尋様の心の痛さが伝わってきます。
綺麗ごとではなく…。
そういう人って多いですね。
兎に角、仕事を取られたくない、しきりたい人ばかりです。
今、この方と千尋様は波動が全くあっていません。
なので、この方無しでも違う人に連絡をとって仕事を現在進行している
のですね。

こういう時は一応大人ですから、笑顔で挨拶位はして、
仕事の話も一応はして、全然聞いてくれなければ、
今の感じで、違う人に応対してもらうのが一番です。
そのうち、その人に因果応報で悪い(多分プライベートで)事が
おきるでしょう。

そして、全然関係ない人に「どうして、あの人に聞かないの?」と言われたら、
ダイレクトに今の状態を感情的に言わず、切なそう伝えたらいいでしょう。

波動の合わない人と今なにをしても無駄ですから、
まったくいないものだとして扱って下さいね。
あまりにもたえられい場合は、周りから千尋様が「ああどうしょう」
とため息をつき、周りの人も聞きたがるでしょうから、控えめに説明したらいいでしょう。
その上の上司にいっても構いません。
仕事に支障ができるからです。
千尋様の方がはるかにお仕事が出来ます。
自信もっていいですよ。

そういう人は放っておくのが一番で、あとは千尋様、リアルにアクトレスになり、
その人に虐げられた可哀想な女子社員という役を周りに見せつけて下さい。

その方と仲良くなるわけではありませんが、千尋様への皆さまの思いが思いやりに
変わってくると思います。
そうすると運気もついてきますから、もし、よければして下さいね。

あと、外でストレスを解消する方法を見つけるのもOKです。
それでも波動が変わり千尋様の運気はUPするでしょう。

応援していますね。

千尋様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

2/3付けでHPを更新しました。

http://www.uranaifumiko.com/


「神山二三子」検索して戴いたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
対面鑑定の他に個人的にメール鑑定、電話鑑定もしています。
もしよければ上記HPの「鑑定依頼方法」に書いてますので、見て下さいね。

それと、ラジオレギュラーのお知らせです(o^―^o)

2018年に11月からラジオ放送された分が好評でしたので、
今度、月始め第1週目、第2週目(再放送)のゲストレギュラーになりました。

次の放送は2019年2月3日、10日の午前0時30分です。
もしよければ聞いて下さいね。
関西以外の方でも関西チャンネルに合わせると聞けます。
詳細は上記私のHPの表紙に書きますので、
御覧になって下さいね。
分からない事がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

千尋様の幸せを心から祈っています。



Leaf 先生

ナイスアドバイス!

千尋様、はじめまして。
占い師のリーフと申します。
ご相談をお寄せ頂きありがとうございます。

お仕事での人間関係にかなり苦慮されているご様子ですね‥‥
タロットで原因や対策などをリーディング致しました。
ご参考にして頂けましたら幸いです。


お相手ですが、この方は現場でリーダー的に仕切っているのでしょうか。
今回の事は、現場での管理や体制などにも原因があるように感じますが
千尋様に理不尽な対応をする理由は別のところにあります。

お相手は、プライベートやお仕事でのストレス・イライラと言ったものを
八つ当たりのような形で千尋様に当たっているようです。
お相手の方が家庭をお持ちなのかどうか分りませんが
プライベートで何かトラブルなどがあり、その事が原因で
神経がとても過敏になっているように感じます。


千尋様は真面目で大人しい方なので八つ当たりしやすいのでしょうけど
困ったものですね‥‥お相手は今後も協力する意思は無いようですので
出来る対策としましては、毅然とした態度で仕事をこなしていき
どうしても無理な時は、これ迄のように周りの方にお願いしてください。
お辛いでしょうが、千尋様は全く悪くありませんので
気にしないようにする事が一番良い策だと思います。

お相手は近々、転勤や移動などで急に
居なくなるかも知れませんので
少し様子を見てください。
負けずに頑張ってくださいね。


御縁を頂きありがとうございました。
また、何かありましたらお気軽にご相談ください。


占い師リーフ



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト