トップ > 無料占い一覧 > いつもありがとうございます。

いつもありがとうございます。


いつもありがとうございます。

彼の事で相談です。
彼は私との結婚をまだ考えているのでしょうか?
以前に話を持ち出されましたが
私の方がまだ準備が出来ていず
お断りしました。

それ以降その話が出ていないので
もうお流れになったのかな?と考えています。
私の方から話を出してみても良いのか
同棲なんかの話も出してみて良いものか
悩んでいます。

同棲する場合、遠距離なので
近くに来てほしいのですが
仕事の事情もあるので
そこまでしてもらうのは厳しいかもしれません。
よろしくお願いいたします。


タグ

お流れ 遠距離 同棲 事情 結婚 準備 近く 良いもの 仕事
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


比侶 先生

かおる様、占い師の比侶です。ご相談文を読ませていただきました。

彼が結婚について考えているのかどうかが気になるのですね。
以前彼から同棲をしようとお話されたということでご相談がありました。
彼とはお付き合いをされてどのくらいお時間が経つのでしょうか?

貴女様のお歳ですと、結婚について決して遅いということはありませんが、
出合ってもう少し、彼という人となりを見て決めてもよいのかと
思っていました。貴女様から見て、彼という方は信用できる方になったのでしょうか。

恋愛をしてお付き合いをしている間は、相手をよく見ること。また結婚をして
一緒になったときはたとえ相手に悪い面が見えても片目を瞑って見て見ぬふりを
してあげることも仲良くやっていく方法です。同棲をしてみて、彼という人が
貴女様にとって「見てみぬフリをしてあげることができる人」なのかを見ることも
ひとつの方法です。

彼が貴女様との結婚について現在どのように思っているのかをタロットで占わせて
いただきました。結果は下記の通りになります。

現在の彼 ワンドのエース 正
結婚についての想い カップの9 逆
彼が結婚について考える理由 カップの6 逆
彼の過去 ワンドの3 逆
彼の結婚に対する姿勢 ペンタクルスのキング 正
彼の結婚に対する希望 カップのキング 正

「ワンドのエース」には「誕生」「創造」「チャンス」などの意味があります。
彼は結婚についてまだ考えていますよ。お流れになどはなっていません。

「カップの9」には「希望は満たされない」「劣等感」など、また「ワンドの3」には
「援助は来ない」「ちりぢりになる」「失望」などの意味があります。
貴女様に断られてしまったことについて、劣等感を少し感じているようですね。

「カップの6」には「環境が変わる」「多感」「思い出に浸る」などの意味が
あります。彼はずいぶん前から貴女様とのことをお考えになっていたようですね。

「ペンタクルスのキング」には「学識豊かな経験者」「学識と商才」などの意味があります。
彼はこれからもっと信用してもらえるように、経験値をつんでいこうと考えています。

「カップのキング」には「世話好きで優しい男性」「責任のある地位ある男性」
などの意味があります。これは彼が望んだ自分の姿です。貴女様とのこれからを
考えたとき、自分がこのような男性であったら貴女様からの信頼を得る事ができると
思っているからです。

彼は何も口にはされませんが、今でも貴女様との将来について考えています。
しかし貴女様に断られたため、どうしたら貴女様からよい返事をもらえるのか
考えているようです。彼が貴女様との結婚を考えたくない、または白紙に戻す
ことになったとしたら、必ず貴女様に正直にお話をされることでしょう。
心の中にためておく事ができない方です。頭に浮かんだ言葉をそのままお話しますから、
裏表がない方ともいえます。

同棲をされるおつもりなら、彼に合わせるのではなく、かといって貴女様の
都合に合わせるというのでもなく、お二人でよく話し合いをして決めることです。
タロットが貴女様に「カップの3」の札を使ってメッセージを送っています。
「問題は解決する」「対人関係に新たな絆」などの意味があります。お互いの
友達の顔がみえるような場所で同棲をされる事です。お互いにどんな人と
友達づきあいをするのかを見れば、人柄がわかりますし、安心できるかと
思います。

貴女様に、たくさんの幸せが訪れますように。。。



Leaf 先生

かおる様、はじめまして。
占い師リーフと申します。
ご相談をお寄せ頂きありがとうございます。

彼が結婚を考えているのかどうか気になりますね、、、
お二人にとってベストな選択は何か?タロットで視させて頂きました。


彼は一度断られている事から、バツの悪さや諦めと言った
ネガティブな気持ちがあり、結婚を前向きに考えられないようなんですね。
ですので、かおるさんの方から彼に結婚の話などをされた方が良いと思います。
以前 お断りした事を謝り、ご自分のお気持ちを伝えると 彼もきちんと向き合ってくれます。
今すぐ答えを出そうとせず、この先の方向性をお二人で確認してみてください。

結婚はまだ色々な面において準備が足りないようです。
焦ったり、強引に進めると後々大変ですので気を付けてくださいね。

同棲については、彼自身 今の生活バランスを崩す事は避けたい
お考えのようですので、かおる様の近くに引っ越す事は難しい状況です。


今は関係を進展させるよりも、もっとお互いの事を知る時間が必要のようです。
結婚への想いが彼と重なった時に お話を進められるとお幸せになれる暗示が出ておりますので
今後もコミュニュケーションを大切にし お二人の絆を深めていってくださいね。




御縁を頂きありがとうございました。
また、お悩みや不安な事がありましたら
お気軽にご相談くださいね。

かおる様のお幸せを心よりお祈りいたします☆彡


占い師リーフ



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト