トップ > 無料占い一覧 > 先生方、いつもありがとうございます。

先生方、いつもありがとうございます。


先生方、いつもありがとうございます。
ふとした事から、夫が私には秘密で自分の口座に会社からお金を振り込んでいることがわかりました。
(家族のカードで支払った経費を自分の口座に振り込み、お小遣いを増やしているようです)
私が指摘すると、怒って説明もしてくれません。
夫は不倫などしているのでしょうか。
週末に話し合う予定ですが、口が上手い夫なので騙されないようにしたいので、夫が何を考えているか教えていただけると助かります。


タグ

口座 お小遣い 先生方 上手い夫 経費 カード 週末 自分 お金 説明 家族 会社
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


比侶 先生

海様、占い師の比侶です。ご相談文を読ませていただきましたm(_ _)m

ご主人様の行動が気になるのですね。注意をしても言う事を聞いてくれないとのことでした。
困ってしまいますね。

以前ご相談のとき、ご主人様と貴女様のお誕生日を教えていただきました。
貴女様とご主人様のことを西洋占星術で占わせていただくと(詳しいご生年月日が
分からないので細かいところまでは分かりませんが)貴女様とご主人様の意思や
目的を示す星(太陽)がお互いを緊張させる位置にあります。お二人はもともと、
考え方や人生上で求めるものが違います。なので意思がぶつかりやすく、
お互い相手を意識すると緊張することもあるかと思います。

今回のことと、お二人のことを踏まえて、ご主人様が今どんなお気持ちでいらっしゃるのかを
タロットで占わせていただきました。結果は下記の通りになります。

今現在のご主人様 ワンドの9 正
ご主人様の気持ち ワンドの5 逆
ご主人様の心の内 ソードのページ 正
ご主人様の過去 月 逆 

ご主人様のこの問題におけるこれからの姿勢 恋人たち 正
現在の貴女様 ワンドのキング 正
ご主人様の望まないもの 太陽 逆

「ワンドの9」には「見えない敵に用心する」「困難に立ち向かう勇気」などの意味が
あります。ご主人様は週末のお話し合いで、貴女様がどんな事をお話になるのか、
何を聞かれてもきちんと答えることができるようにしようと心構えをされて
いるようです。

「ワンドの5」には「論争」「内輪揉め」などの意味があります。また「ソードのページ」には
「集中する」「用心深い」「感受性が強い」などの意味があります。この二枚の札から
かなり用意周到にされているようです。お二人でお話し合いになると、質問をされ続けて
ご主人様は何も答えられなくなってしまうことはありませんか?
今回はそれがないようにしたいと思っているようです。

「月」には「夜明けを待つ心」「嵐を切り抜けられる」「誤解が解ける」などの意味
があります。きちんと話し合いをして理解してもらえたらと、ご主人様は思っている
用です。過去にも同じような事がったのでしょうか?

「恋人たち」は「結合」「共同作業」「話し合う」などの意味があります。
ご主人様は貴女様に聞かれた事に関しては、隠し事をせずにお話をするつもりでいます。
またご主人様が不倫をしているのではないかとお疑いになっていらっしゃるようですが、
その可能性は低いと思われます。ここまでの札で他に女性が存在すれば
貴女様と向き合うことを避けるような札が出てきてもよいかと思います。
しかし「警戒する」「注意する」または「準備する」ということはあっても、
「嫌がる」「逃げる」「不満を感じる」というような意味を持つ札は
出ていません。貴女様にご主人様はきちんと向き合おうとされていますm(_ _)m

「ワンドのキング」には「誠実な人間関係」「慎重な行動」「思いやりの深さ」
「頼りになる男性」などの意味があります。これは貴女様が望むご主人様の姿です。
「××ではなく、○○であって欲しい」貴女様は疑っていながらも心の中では
ご主人様のことを信じようとされていますし、いつまでもこの「キング」
のような人物であって欲しいと望まれています。

「太陽」には「取り消しになる問題」「結婚生活でトラブル」「破局」などの意味が
あります。今回のことで、トラブルにならないかご主人様はとても心配をされています。

ご主人様は特に隠し事をされているご様子がありません。
それよりも、貴女様にどんなことを言われるのかとても心配をされています。
週末、聞かれたら答えるというように、お互いに言いたい事を順序立てして
お話をされてみてはいかがでしょうか。

「カップの8」の札を使って、タロットが貴女様にメッセージを送っています。
「重要ではなかった物事」「放棄」などの意味があります。過ぎてしまえば
「過去は過去」です。昨日のことでさえ、時間が経てば過去です。
もう変えることはできません。言いたい事をいって、聞きたいことを聞いたら
もう過ぎた事として気にされない事ですよ。また同じことをくり返してしまいます。

明日からの貴女様に、幸せがたくさん訪れますように。。。




心実 先生

海様、はじめまして。
リーフと申します。ご相談をお寄せいただきありがとうございます。
ご主人様のお気持ちをタロットで視させていただきました。
ご参考にしていただけましたら幸いです。


ご主人様は何かしらの理由で金銭的に苦しい状況になり、その穴埋めの為にされたのではないでしょうか。
女性の影もなく、ご家庭にとても幸せを感じてらっしゃいますので不倫などの心配はないと思います。

ご主人様は今回のことに対し後ろめたいお気持ちはあるものの、ご自分の非をなかなか認めないようですので、話し合っても、言い訳をしたり、その場しのぎの対応をされてしまいそうです。また、ロジカルな言葉を並べ、海様の言葉を聞きいれない感じもあります。ですが、お二人のベースには和解したいお気持ちが強くありますので大丈夫です。冷静に話し合うことで解決しますのでご安心下さいね。



御縁をいただきありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にご依頼下さいませ。


占い師リーフ



神山 二三子 先生

おすすめ


こんばんは海様。神山です。宜しくお願いします。

確かにこれされたら嫌ですね。
分かります。
気持…。

彼は一定の女性問題ではなく、自分の趣味とかそういうのに
お金を費やしていますね。
不倫(濃い)はしていないです。
安心して下さいね。

週末は、こういう事を二度としないという念書(余り役にたたないかもしれませんが…)と
話合の時、スマホのレコーダーで録音しておいてください。
良い、証拠になります。
あとで言ったの言わないのってならないので録音して下さい。

あと感情の爆発は絶対しないようにね。
そして、冷静(自分はブルーのオーラだとおもって)に話合してくださいね。
聞きたい事をメモしておけば一番ですよ。
応援しています。

海様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

1/23付けでHPを更新しました。

http://www.uranaifumiko.com/


「神山二三子」検索して戴いたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
対面鑑定の他に個人的にメール鑑定、電話鑑定もしています。
もしよければ上記HPの「鑑定依頼方法」に書いてますので、見て下さいね。

それと、ラジオレギュラーのお知らせです(o^―^o)

2018年に11月からラジオ放送された分が好評でしたので、
今度、月始め第1週目、第2週目(再放送)のゲストレギュラーになりました。

次の放送は2019年2月3日、10日の午前0時30分です。
もしよければ聞いて下さいね。
関西以外の方でも関西チャンネルに合わせると聞けます。
詳細は上記私のHPの表紙に書きますので、
御覧になって下さいね。
分からない事がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

海様の幸せをいのってますね。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト