トップ > 無料占い一覧 > いつもありがとうございます。この前1月10日の日に懐かしの…

いつもありがとうございます。この前1月10日の日に懐かしの…


いつもありがとうございます。この前1月10日の日に懐かしの彼に商売繁盛のお守りをあげました。招き猫のピースで作られたものです。いつも彼は優しくお金を使わずにと言ってくれます。なのでバレンタインのチョコレートあげるのも心ばかしと書いた詰め合わせチョコを選びました。
それといつもありがとうと言う感じのコメントにしようと思っています。
そんな感じでいいでしょうか。?会うのは2月頭でみんなと。バレンタインは書類と小さい箱で仕事場に贈ろうと思いますがいいアドバイスがあれば教えてください。あと相手彼の気持ち送った時の反応など教えてほしいです。
宜しくお願いします。



















タグ

バレンタイン 詰め合わせチョコ 招き猫 商売繁盛 チョコレート 仕事場 お守り ピース 小さい箱 いいアドバイス 書類 相手彼 反応 感じ お金 気持ち みんな コメント 2月頭
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんにちは。神山です。美保様。宜しくお願いします。

美保様、それで全然大丈夫です。OKですよ。なるべくさりげなくお渡し下さいね。

そして、彼の反応も顔にはもしかして出さないかもしれませんが、心の中では大喜びです。

だからご安心下さいね。大丈夫です。

美保様を応援していますね。

美保様が素敵な運命の塊が作れます様、心からいのっています。

1/15付けでHPを更新しました。

http://www.uranaifumiko.com/


「神山二三子」検索して戴いたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
対面鑑定の他に個人的にメール鑑定、電話鑑定もしています。
もしよければ上記HPの「鑑定依頼方法」に書いてますので、見て下さいね。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

美保様の幸せいのってますね。



咲希 先生

ナイスアドバイス!

美保さまはじめまして。鑑定士の咲希と申します。どうぞよろしくお願い致します。
チョコとそこに添えるコメント、プレゼントを贈る方法等、とても良いと出ます。彼は素直に喜んでくれるでしょう。
贈った時の彼の気持ちですが、前述したようにプレゼントは喜んでくれるものの、現時点では美保さまにまだ責任がもてない。もちたいのだけれど受け容れ態勢がまだ充分に整っていなく、恋愛的には少々弱気になっている感がありますので、今は焦らず彼の男性としての自信を取り戻してあげるべく、美保さまが彼の少し先を行く感じで行動して差し上げるのが良いかと思われます。今大切なのは、「問題に焦点を合わせて固定させていく事」。現時点〜今後にかけて、ともすれば過去や未来に意識が飛び過ぎてしまう可能性が秘められていますので、彼の態度、様子を見ながら着実に足元を固められていかれるのが良いと思います。
「水のような柔軟さ」がキーワードになります。美保さまは知恵があり、優しさやユーモアも兼ね備えた方でいらっしゃいますので、お相手の気持ちにきちんと添う事が出来ます。今後もご自身が思いついた勘を大切にしつつ行動していかれるといいと思いますよ ^ ^
ご縁を頂きました美保さまの願いが良い形となりますように、心より応援しています。何かありましたら気軽にお声かけ下さいね。ありがとうございました。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト