トップ > 無料占い一覧 > 先生型こんにちわ

先生型こんにちわ


先生型こんにちわ

何度もご相談してしまい申し訳ありません。
というのも、彼の気分が変わりやすい所があるのを彼も自覚し、私も分かっているので引き続きご相談させて下さい。

年明けは2人で過ごし、2日に珍しく地元に帰ってる時に電話がありましたが(普段はLINEのみ)そこから彼からのLINEが随分減りました。何度か食事に誘っても忙しいとかはぐらかされたりとかで断られてます。
ここ数日気が気ではありません。
何か心変わりがあったのでしょうか?それとも今の状態を抜ければ元の彼に戻りますか?
やはり私の年齢的なことも考えると、子供が出来る出来ない等で何か今後に葛藤があるのでしょうか?
よろしくお願いします。

私1978.12.14
彼1981.6.1


タグ

何度か食事 心変わり LINE 年明け 引き続き 葛藤 申し訳 地元 先生型 普段 気分 電話 彼1981.6.1 状態 子供 数日気 私1978.12.14 2日
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんにちは。ショコラ様。神山です。宜しくお願いします。

彼の性格的な物なので、ここで余り心配しすぎて、LINE等沢山送られると
上手くいくものもいかなくなるので、ここは放っておいた方がいいでしょう。
それに本当に忙しいみたいなので、気にしなくても大丈夫ですよ。安心して下さいね。
数秘術でみると、彼の運命数は8です。
8の方は「夢を叶える」力が他の運勢数の中でダントツ1番。
無駄を嫌い、時間を有効に使うことが出来るので、わずかな時間を勉強に充てるなど、
自分を高める努力が夢を現実へと近づけているのです。
ドラマティックな人生を望んでいます。
そのため波乱万丈な人生になる傾向が強いようです。
強力なパワーが負の方へとはたらくと、自らトラブルを招くことも。
しかし苦労が続いたとしても大丈夫。
上手く行かないときがあったとしても、
決してあきらめない粘り強さで必ず良い結果がもたらされるでしょう。
「運命数8」の人にとって最高の幸せは嫌なことが続いた後にやってくるのです。
恵まれた強力なエネルギーは人生の成功を目指すために使うこと。
このことを常に意識し、意味のない争い事は避けることが運気を保つ鍵となります。冷静さを失うとたちまち運から見放され、悪い結果を招いてしまいます。

バイタリティーあふれる性格で、その強力なパワーで周りの人を振り回してしまうことで、
反感を買ってしまうことがあります。
強引な態度には気を付けないといけないですね。
また、人に甘えることが苦手なので、
トラブルを抱えてしまっても自分ひとりで解決しようとしてしまう傾向があります。
もう少し他人に協力を得られるように心を開くと、運もいい方に動き出していきます。
自分の集中することがあると食生活が乱れ、
不摂生になりがちになってしまいます。
バランスのとれた食事をとることを心がけ、
睡眠時間も意図的に確保するよう体調管理に気を配りましょう。


彼の本質はこういう方です。
やはり破天荒な所があり、自由な人ですね。
なので、そういう彼だから、多重な人格がでて分かりにくいと思います。
一人の時間もすきなので、こういう所が、ショコラ様が気になる所ですね。
彼がこういう破天荒的な性格という事をショコラ様が理解すると、もっと愛情は深まると
思いますよ。
応援しています。

ショコラ様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

1/1付けでHPを更新しました。

http://www.uranaifumiko.com/


「神山二三子」検索して戴いたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
対面鑑定の他に個人的にメール鑑定、電話鑑定もしています。
もしよければ上記HPの「鑑定依頼方法」に書いてますので、見て下さいね。

それと
お知らせがあります。

2018年に11月ラジオ放送された分が好評でしたので、今度、2019年1月6日、13日の
午前0時30分に「嫉妬とその対処法」についてをテーマにラジオ放送がきまりましたので、
もしよければ聞いて下さいね。
関西以外の方でも関西チャンネルに合わせると聞けます。
詳細は上記私のHPの表紙に書いてますので、御覧になって下さいね。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

ショコラ様の幸福を心から祈っています。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト