トップ > 無料占い一覧 > 懐かしの彼はパソコンが壊れてしまったみたいでメールを読むこ…

懐かしの彼はパソコンが壊れてしまったみたいでメールを読むこ…


懐かしの彼はパソコンが壊れてしまったみたいでメールを読むことはできるけれど送ることはできないということを共通の友達が電話をかけてくれてお話ができました。彼も結婚されているので私からは電話はしにくいので共通の彼に頼むことにしました。彼はメールが見れるのであれば送ってもいいのだろうか?
パソコンがなおるか?買い換えるのを待った方がいいのか。?
今の相手の気持ちを教えてください。
今度2月にみんなで会うことになっています。


タグ

おるか パソコン メール 電話 待った方 共通 お話 相手 気持ち みんな 友達 2月
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


比侶 先生

ナイスアドバイス!

美保様、占い師の比侶です。ご相談文を読ませていただきました。

いつもご相談されている彼のことでしょうか?彼と連絡が取れなくなっているのですね。
そのため今彼がどんな心境でいるのかが気になるという事なのでしょうか?
普段会えない方なので、連絡ができないと思うと、どうしているのかが気に
なってしまいますね。

彼の状況を踏まえて彼が今(連絡をすることについて)どう思っているのかを
タロットで占わせていただきました。結果は下記のようになります。

今の彼 運命の輪 正
彼の気持ち ソードのクィーン 正
彼の心のうち ワンドの9 逆
彼の過去 ソードの6 逆

彼のこれからの姿勢 カップの2 逆

「運命の輪」には「よい兆し」「新しいサイクルの始まり」「運命の好転」などの
意味があります。彼の様子についてになってしまいますが、何か問題が起きたり、
事故にあったりして困っているということはないようです。それよりは、物事が
順調に進んでいることで幸せを感じています。

「ソードのクィーン」には「鋭さ」「機智に富む」「聡明な女性」などの意味があります。
この「クィーン」は貴女様自身です。彼が見た貴女様は彼のことをよく知っているし、
理解できている賢い女性です。ですから自分が連絡できなくても何が会ったか悟ってくれると
信じているのでしょう。

「ワンドの9」には「予想される困難」「適応力の不足」などの意味があります。
「ワンド」は仕事やその人の持つ力量についてをしめします。どうも仕事が多忙で
まだその状態から抜けることができないようですね。この先どうなるのか彼自身
心配をしています。

「ソードの6」には「困難な旅立ち」という意味があります。もともと連絡を続けるのが
困難なくらい、忙しかったのではないでしょうか。出だしから大変であった彼の様子が
映し出されています。

「カップの2」には「冷めていく情熱」「真剣さがない」などの意味があります。
今までパソコンからメールを送って連絡をしていたとのことでした。しかし
パソコンが直って連絡が取れるようになっても、今度は今までのような
やり取りができなくなる可能性があります。

今回お二人がパソコンでメールのやり取りをされていることを知りました。
このお話を伺うまで、お二人は連絡先を交換したり教えあったりして
連絡を毎日されていたのかと思っていたのです。

(占いの結果ではなく)一般論でまことに申し訳ないのですが・・・m(_ _)m
もしお友達でも、公にできない関係の相手であっても、大切にしたい
相手や、お話をたくさんしたいという相手であるというのでしたら、
携帯からメールを送ってお話をしていたかと思います。

家においてあるパソコンからだと、逆に家族の方に見られる可能性が高いですし、
誰が使っていたら、彼はメールをそこから送ることができなくなるからです。
またパソコンを新しく買うにしても壊れた部分を修理するにしても、
大体の予定は分かるはずです。それが今回の結果では見えません。
こう考えると厳しい言い方になりますがタロットが示すように、
彼から貴女様に対する誠意が私には感じられないのですm(_ _)m

また結婚をしている彼のことを気遣うのであれば、彼が修理でパソコンを直す、
または新しいパソコンが手にはいってから彼がメールしてくるのを待ってみる
べきです。彼は今現在多忙のようですし、あまりせかしてしまうと
どう対応するべきなのか、彼が困ってしまいますよ。

貴女様がこれから、たくさんの幸せをつかむ事ができますように。。。
心より、お祈りしております。



神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんにちは。美保様。神山です。宜しくお願いします。


彼も美保様にお会いするのを楽しみにしていますよ。
安心して下さいね。
メールは本当は送らなくてもいいですが、もし送りたい様なら、
短めで「パソコンが壊れているとお聞きしたから、返信はいいですよ。
ただ、2月に会えるのを楽しみにしています(^▽^)」とした軽めのメールを
送ったらいいと思います。
緊張してぎくしゃくするかもしれませんが、直ぐに慣れると思います。

別に送らなくてもいいですが、送るなら、上記の軽めのそれでいて、
笑顔に満ちているメールを送って下さいね。
長いのは駄目ですよ。
2月楽しみですね。
風邪に気を付けて下さいね。
引きやすいそうですから。特におなかにくるのでご用心です。

折角会えるのだから。

美保様を応援していますね。

美保様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

1/1付けでHPを更新しました。

http://www.uranaifumiko.com/


「神山二三子」検索して戴いたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
対面鑑定の他に個人的にメール鑑定、電話鑑定もしています。
もしよければ上記HPの「鑑定依頼方法」に書いてますので、見て下さいね。

それと
お知らせがあります。

2018年に11月ラジオ放送された分が好評でしたので、今度、2019年1月6日、13日の
午前0時30分に「嫉妬とその対処法」についてをテーマにラジオ放送がきまりましたので、
もしよければ聞いて下さいね。
関西以外の方でも関西チャンネルに合わせると聞けます。
詳細は上記私のHPの表紙に書いてますので、御覧になって下さいね。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

美保様、素敵な2月を過ごして下さいね。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト