トップ > 無料占い一覧 > いつもありがとうございます。

いつもありがとうございます。


いつもありがとうございます。
先生方のアドバイスがとても心の支えになっています。
感謝しております。
最近、仕事で上手くいかないことがあり、
落ち込んでいます。
先生方からアドバイスを受けて前向きになったのですが、やはり気持ちが不安定です。
その直後にインターネットであるカウンセラーの方の動画を見てました。
瞑想がとても良いと言ってたのですが、
瞑想にも色々あるようです。
私個人では、慈悲瞑想が合ってる気がするので
やってみようと思います。
いつも先生方のアドバイスを頂いて、
ポジティブになりたいと思い、そこに至りました。
前向きに続けてみようと思います。
落ち込んでばかりではダメですもんね。

自分の感情のコントロールが出来るように
チャレンジしてみたいと思っています。
人それぞれ良いこと、悪いことが起きるが、
感情をコントロール出来るようになれば、受け止め方もかわると、惹きつけられています。
瞑想と言えば占い師さんも行なっているのでは?とイメージかわあります。
良かったら又アドバイスなど頂けないでしょうか?


タグ

アドバイス 先生方 占い師 瞑想 前向き カウンセラー 慈悲瞑想 感情 私個人 コントロール インターネット 受け止め方 イメージ 直後 支え それぞれ良いこと 動画 気持ち 悪いこと 仕事
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


マリン 先生

ナイスアドバイス!

ゆき子様。

タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。
よろしくお願いします。

今回は、瞑想に関して、アドバイスさせて頂きます。

私が、長年、行っているのは、呼吸法による瞑想です。
心理学の研究でも、瞑想の呼吸法で、身体、感情を落ち着かせることが出来ると
推奨されています。

ストレスがたまり、イライラし感情が抑圧されると、
横隔膜が緊張し、呼吸が浅くなります。
横隔膜には自律神経が集中しているため、
動きが鈍ると自律神経の働きも鈍り、体を休ませることができません。
体を休める副交感神経が優勢にならないので、【睡眠の質】が落ちて、
ストレスが増します。
つまり、浅い呼吸は、さらなるストレスを生むという
悪循環を作ります。

呼吸は自分の感情とも深く結びついています。
不安なときは、呼吸が乱れ、イライラしているときは呼吸が浅くなります。
普段、意識していない呼吸を知れば、
感情も落ち着かせることも出来るようになります。

瞑想の呼吸は、鼻で行います。
いつも口呼吸の人は、瞑想時には鼻呼吸にしましょう。
また口呼吸は、のどの粘膜が乾きやすく、唾液がもつ殺菌力がなくなるため、
免疫力が低下します。
そして、呼吸は、出来るだけゆっくり複式呼吸で行います。
息を吸う時、お腹が膨らみ、息を吐く時、お腹がしぼめばOKです。
例えば、息を吸うのに4秒。
息を吐くのに6秒くらいかけて
吸う秒数よりも、吐くのを長くするのがポイントです。
息を吐く秒数が長いと、副交感神経が優位になりリラックスできます。
そして、ふくらんだり、しぼんだりするお腹、身体の変化に意識を傾けます。

鼻から出入りする呼吸の流れ、また
日常では意識しない湿った空気、乾いた空気を観察しましょう。
一番大事なのは、【自分にとって気持ちがいい呼吸】を知るということです。


ゆき子様がおっしゃっている慈悲瞑想も良いと思います。
呼吸法瞑想も、取り入れてみるのも良いでしょう。
ご自身にあった瞑想法で、気持ちをアップさせましょう。

私は、声援を送ってますからね。
私のアドバイスが少しでもお役に立てれば幸いです。

下記は、私の占い師マイページポートフォリオで、
詳細をお伝えしています。
お気軽にお立ち寄り、お悩みをお話し下さい。
http://tomokolap711.wixsite.com/marine-silky-mysite

有料鑑定では、開運アップへの解決法や、
無料コーナーでお伝え出来ない内容を交えて、800文字以上で
詳しく鑑定カウンセリングさせて頂いております。
また、この相性占いサイトでの今まで数年来の無料鑑定コーナーの回答は
プロフィールにて開示されておりますので、どうぞ参考にされて頂ければと
思います。
皆様、どうぞお気軽にご依頼下さいね。
無料コーナーでは、短めではありますが、回答させて頂いております。

マリン
タロット占い、心理カウンセラー



神山 二三子 先生

おすすめ


こんばんは。ゆき子様。神山です。宜しくお願いします。

あれから上手くいきましたか?

これからですよ。大丈夫です。

下記に簡単な(1分程で出来るゆき子様にぴったりな瞑想があります)瞑想がありますので、
見て下さいね。


リラックス呼吸法(1分間)
という瞑想です。

1. 目を閉じて、4秒間深くまで息を吸い込みます。
息を吸い込むときは、酸素があなたの体を巡っているとイメージしましょう。

2. 8秒間かけて息を吐き出します。吐き出すときには、
あなたが抱えているストレスが体から逃げていくのを感じます。

3. この呼吸を5回繰り返します。

これの効果は、副交感神経(リラックス成分)を活性化させるためのエクササイズです。

ゆき子様の心配事やプレッシャーによってパニックに陥りそうなとき、
緊急手段としても使えます。電話の時にもね。お客様の。
呼吸を整えることで、すばやく効果的に心臓の鼓動を正常に戻し、
血圧を下げる効果があります。衝動的な行動を抑制することができるので、何回か練習してみましょうね。
私も上記に似た方法で副交感神経をリラックスできました。
一応実証済なので、是非してみて下さいね。

ゆき子様を応援しています。
ゆき子様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。
今度会えたらいいですね。

1/1付けでHPを更新しました。

http://www.uranaifumiko.com/


「神山二三子」検索して戴いたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
対面鑑定の他に個人的にメール鑑定、電話鑑定もしています。
もしよければ上記HPの「鑑定依頼方法」に書いてますので、見て下さいね。

それと
お知らせがあります。

2018年に11月ラジオ放送された分が好評でしたので、今度、2019年1月6日、13日の
午前0時30分に「嫉妬とその対処法」についてをテーマにラジオ放送がきまりましたので、
もしよければ聞いて下さいね。
関西以外の方でも関西チャンネルに合わせると聞けます。
詳細は上記私のHPの表紙に書いてますので、御覧になって下さいね。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子




占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト