トップ > 無料占い一覧 > 先生方、いつもありがとうございます。

先生方、いつもありがとうございます。


先生方、いつもありがとうございます。
夫との関係について相談させてください。
私たちは共働きで2人の子供がいます。
最近夫との関係がうまくいっていません。
3年ぐらいセックスレスですし、家庭内の仕事を頼んでも返事をしない、きちんとやらないなど私も不満が溜まっていますし、イライラする私を夫も嫌っているようです。
子供を優先させずに自分のことを優先する夫に腹が立ちますし、正直言うと触られたくもありません。
夫は私や家族のことをどう思っているのでしょうか。(どういう暮らしをしたいと思っているのでしょうか)
また、この先夫と別れることはあるでしょうか。

私 4月8日生まれ
夫 7月14日生まれ


タグ

先夫 共働き 先生方 関係 子供 暮らし 返事 家庭内 家族 私たち 仕事 自分 7月14日 4月8日 3年 2人
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


マリン 先生

海様。

タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。
お久しぶりです。
よろしくお願いします。

海様に対するご主人のカードとして、カップ2の正位置が出ています。
ご主人は、海様を愛してますし、とても大切に思ってらっしゃいます。
未来カードとして、ペンタクル5の逆位置です。
お二人の関係は回復されるとのことです。


夫婦というのは、山あり谷ありですから、大変な時期があります。
特に、家事に関しては、ご主人に不満を抱くという人が多いですね。
このような悩みから、離婚に発展するという事もあります。
ですが、海様のご主人は、海様を大切に思ってらっしゃいます。
長い年数が経つにつれ、お互いに馴れ合いの関係になり、
思いやる気持ちも忘れがちになります。

例えば、何か手伝って欲しい時、
「今、いいかしら?とっても悪いんだけど、これやってもらえる?」
というように、出来るだけやさしく聞き、
ご主人が手伝ってくれた時に、
「やっぱり、私より上手ね」
というように褒めて、持ち上げるといいでしょう。
やはり、人間の気持ち、心理というのは、言い方でも
変化します。
長年の夫婦の間にも礼儀ありと思って良いでしょう。

海様が、ご主人に腹立たしく思ってらっしゃるのはお察しします。
ですが、カードには、回復の兆しの可能性があるとでておりますので、
ご主人様への接し方なども
僭越ながら、心理カウンセラーとして、アドバイスさせて頂きました。

私は、声援を送ってますからね。
私のアドバイスが励みになれば幸いです。

下記は、私の占い師マイページポートフォリオで、
詳細をお伝えしています。
お気軽にお立ち寄り、お悩みをお話し下さい。
http://tomokolap711.wixsite.com/marine-silky-mysite

有料鑑定では、開運アップへの解決法や、
無料コーナーでお伝え出来ない内容を交えて、800文字以上で
詳しく鑑定カウンセリングさせて頂いております。
また、この相性占いサイトでの今まで数年来の無料鑑定コーナーの回答は
プロフィールにて開示されておりますので、どうぞ参考にされて頂ければと
思います。
皆様、どうぞお気軽にご依頼下さいね。
無料コーナーでは、短めではありますが、回答させて頂いております。

マリン
タロット占い、心理カウンセラー









比侶 先生

海様、占い師の比侶です。ご相談文を読ませていただきました。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。

また再入力をしていただき、ありがとうございます。鑑定士が書き込めるのは
ひとつの依頼に対して3人までで、一度書き込んでしまうと同じ依頼に
回答を出す事ができません。またここに再入力をしてヒントをいただく事で、
こちらも見つけやすく、回答をさせていただく事ができますm(_ _)m

早速ですが、ご主人様との仲がよくないというお話でしたね。
どのご夫婦でもそういった時期のようなものがあるかと思います。
しかし貴女様のお願いに返事をしないのはよくないことですね。
貴女様が怒ってしまうのは無理もないことだと、同じ女性として思います。

お二人のお誕生日を教えていただきました。西洋占星術で占うと貴女様は牡羊座、
ご主人様は蟹座のお生まれでいらっしゃいますね。お二人の意志や人生上での
目的を示す星(太陽)が、相手に対して影響を与えていて、緊張してしまいます。
牡羊座のお生まれである貴女様は、常に自分が一番でいたいと思うことがあるかと思いますが
いかがでしょうか。また蟹座のお生まれであるご主人様は、自分の落ち着く空間や
時間を持ちたがります。貴女様にお願いをされても自分がゆっくりしたい、くつろぎたいと
思ってしまうと貴女様にお願いをされてもいう事を聞かないことがあります。
どちらも自分の意志を通そうとすると引こうとしないので、お二人の間に
緊張したムードが漂いがちです。

しかしそればかりであったら、不謹慎な事を申し上げてしまいますがすでに
別々の道を歩まれているかと思います。険悪な状態に陥っても、お互いに相手のことを
心のどこかで思いやっていることがあるからこそ、今のお二人があるのではないでしょうか。

ご主人様が貴女様とお子様のことをどう思っているのかが気になるとのことでした。
このことを踏まえてタロットで占わせていただきました。結果は下記の通りになります。

ご主人様の今 死神 正
ご主人様のお気持ち ペンタクルスの2 正
ご主人様の心のうち カップの6 正
ご主人様の過去 カップの9 逆 
ご主人様の、この問題における姿勢 力 正
貴女様のご主人様に対するお気持ち 戦車 正
ご主人様の恐れるもの 法皇 逆

「死神」は「停止」「突然の変化」「終わり」などの意味があります。この札が示す
通り、ご主人様の方も貴女様と最近接点がない、楽しい時間が過ごせなくなったなど、
まるで時間が止まってしまったようだと感じているようです。

「ペンタクルスの2」には「心配事が起きる気配」「後退する運気」「障害」などの
意味があります。貴女様やお子様との間で悩みを抱えるのはいやだと思っているようですね。

「カップの6」には「美しい思い出」「過去のものが影響する」などの意味があります。
悩みを抱えるのがいやだと思うのは、自分のことしか考えないからではありません。
一緒になったときから楽しい思い出や時間をくれたお子様や貴女様のことを大切に
思っているからです。

「カップの9」には「劣等感」「得たものに不満」などの意味があります。
この札は身体的なことを意味する札でもあります。最近床を一緒にされていないとのことでした。
何かご主人様が気になるような事をお話されてはいませんでしょうか。ご主人様は
それを気にされているようです。

「力」には「耐え忍ぶ」「絆」「勇気を奮う」「決断」「和睦」などの意味があります。
「死神」の札と一緒にあわせて読むと、早くこの悪い状況を変えたい、それには
自分から近付いていくようにしないといけないと考えていることが分かります。

「戦車」には「困難な状況を克服する」「競争に勝つ」「勝利」などの
意味があります。貴女様もこの状況を打破しようとされていますね。

「法皇」には「精神的な孤独」「狭量な心」などの意味があります。
一人きりにされる、誰も話し相手になってもらえなくなるのは
いやだと思っているようです。

ご主人様は別れることを望んではいません。それより自分ひとりが
置き去りにされるのではないかと心配されているようです。
貴女様のお気持ちも分かりますが、お話をする時間を作り、
お互いの気持ちを理解されるようになさってみてはいかがでしょうか。

タロットで占えないことはありません。しかし貴女様のご生年月日や出生地、
出生時間など詳しい事が分かればより具体的に答えを出す事もできます。

有料鑑定をご利用する機会がございましたらどうぞお教えください。
貴女様が幸せになれますよう、お手伝いをさせていただきます。

貴女様のお幸せをお祈りしています。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト