トップ > 無料占い一覧 > 先生方

先生方


先生方
あけましておめでとうございます。
先生方にとって素晴らしい1年になりますよう願っております。

年末年始は彼の趣味に付き合い、イベントに行っておりました。私もとっても楽しかったです。
ただやはり年末から続く『会いたくない周期』なのか、なかなか年始も誘いに応じてきません。
神山先生にも言われたように、爆発せず、自分磨きをするよう心がけております。

さて2019年の私の運気の流れ、彼とのこと(結婚も視野に入れ)、健康運など見ていただけたらと思います。

よろしくお願い致します。

私1978.12.14
彼1981.6.1


タグ

先生方 神山先生 周期 運気 誘い 年末年始 視野 健康運 自分磨き イベント 趣味 素晴らしい1年 結婚 流れ 彼1981.6.1 私1978.12.14 2019年
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


比侶 先生

はじめまして、ショコラ様。占い師の比侶と申します。
無料相談のご利用、ありがとうございます。

ご相談文を読ませていただきました。今年の運気について気になるのですね。
早速ですが、貴女様のご生年月日から今年一年がどのような年かを
数秘術で占わせていただきました。今年は貴女様にとって「謙虚になることが
必要な年」です。昨年は貴女様にとっては始まりの年でした。仕事でも恋愛でも
何かを始められた年であったかと思いますが、いかがでしょうか。

今年は物事が始めれて、今後どのようにすればもっとよい結果を得ることが
できるのか、その道のりを探る年になります。それには周りにいるご友人や
ご家族、職場の先輩方など、貴女様にいろいろとアドバイスをくれるかと
思います。それによく耳を傾けてみましょう。貴女様にとってよい情報が
得られるかと思います。

また結婚運や健康運について気になるとのことでした。貴女様の一年の
運気について、タロットでそれぞれ占わせていただきました。
結果は下記のようになります。

1.自己について ワンドのページ 逆
2.金運について 審判 正
3.学業・コミュニケーションについて 戦車 逆
4.家庭や家族について ソードのキング 正
5.恋愛や趣味について 悪魔 正
6.仕事や健康について ワンドのエース 正
7.対人関係やパートナーについて 隠者 正
8.遺産について 太陽 正
9.宗教や学術について ソードのエース 正
10.社会における立場について 星 逆
11.交友関係について 法皇 逆
12.敵や災難について ワンドのクィーン 正

13.総合的な結果 カップの6 逆

今年は13の札を見ると「カップの6」の逆の札が出ています。決して悪い年ではないのですが、
今までにしてきたことを振り返ってしまう年になってしまいそうです。「あの時、こうしておけば
よかった」「あのころが懐かしい」など、ちょっと前のことなのに今と比べてしまい、
なかなか思うようにいかないこともありそうです。

結婚についてですが今はお付き合いをされている彼がいらっしゃるのでしたね。
5と7、それと8の札をあわせて読ませていただくと結婚をするのには悪い年では
ありませんが、貴女様がしっかりしないといけません。5の恋愛の場所に「悪魔」の
札が出ています。「誘惑に乗る弱さ」「恐怖」「安易な服従」などの意味があります。
今の彼との将来を望まれているのなら、決して余所見はしないこと。7のパートナー
の札に出ている「隠者」の札は、今の彼そのものを示しています。「思慮深さ」
「プラトニックラブ」「真実の愛」などの意味があります。表には出さなくても
彼は貴女様のことをちゃんと愛していらっしゃいますよ。それをきちんと貴女様も
理解しなくてはいけませんね。「会いたくない時期が周期的に来る」とありますが、
それは貴女様に理由があるわけではありません。彼自身、趣味が多く、また楽天的な性格
なので、どうしても自分ひとりの時間を欲するときがあるようですm(_ _)m
また「太陽」には「明るい未来」「可能性」「幸せな結婚」という意味があります。
具体的にすぐに話ができなくても「そろそろ一緒になろうか?」というように、
お話が二人の間で出てくる可能性があります。あまり焦ったりせず、少し落ち着いて
彼とのことを考えて見てください。

また健康運ですが、貴女様自身を示す1の札と6の札をあわせて読ませていただくと
大病をすることはないかと思いますが、日ごろから健康につては意識をしていくことが
必要となります。貴女様の持つ星を、西洋占星術で占わせていただくと女性の
象徴の星(金星)が成功や拡大の星(木星)から悪い影響を受けています。
食べる事はお好きですか?また好きだからといって、暴飲暴食はないですか?
食欲があることはよいことですが、自分を過信して食べ過ぎてしまうのは
よくありませんね。また歯の調子はいかがですか?もし時間が取れるのなら
定期的に検診に行っておく事も大切です。おいしいものを食べるのには、
歯が丈夫でないとできませんからね。気になるようでしたら出かけて検診を
受けて見てください。

仕事運は2と6、また10の札を見ると収入も安定しているし、職場の雰囲気も悪くは
ないようなので、よいかと思いますが、出世をしたり、役職が上をあがることは
今年はなさそうですね。「星」には「希望は叶わない」「背信」「見通しが暗い」
などの意味があります。女性で出世欲がある方は少ないかもしれませんが、
もし期待をしてるのであれば、今年はちょっと残念な年になりそうですね。

タロットで占えないことはありません。しかし貴女様の出生地、
出生時間など詳しい事が分かればより具体的に答えを出す事もできます。

有料鑑定をご利用する機会がございましたらどうぞお教えください。
貴女様が幸せになれますよう、お手伝いをさせていただきます。

貴女様に素敵な未来が訪れますように。心よりお祈りいたします。



神山 二三子 先生

おすすめ


こんにちは。ショコラ様。神山です。宜しくお願いします。

2019年のショコラ様の運勢を数秘術で占わしていただきました。

この年は今までやってきた事を守り抜く事が大切な年です。なので、基本的には焦らず、ゆったりと構えて、忍耐が少し必要ですが、上記守り抜く事を考えて行動する事が大切な時です。この年の努力が今後の3年間の運勢に重要な影響を与えますよ。新しい事を始めるより、過去を鑑み、これまで生き方を再確認すると良いヒントが得られ、先々の準備が出来ます。恋愛運、仕事運もこれまでやってきた事の結果の出やすい年です。自分の良い所、悪い所を見直し、今後に向けて整理すると良いでしょう。自分にとって本当に大事なものだけを残し、惰性でやってきた事は切り離す決断をするとあらたな一歩を踏み出せます。物事のけじめをつけるのには最適な年です。
人の意見アドバイスが役立つ年ですので、人との交流に時間を割く事も大切。なんでも一人でやろうとすると、反発を受けるかもしれませんので、気を付けてね。
金銭運は良いです。お金(努力ですが)が溜まりやすい年です。貯金を始めると大変(株とかは駄目)つきに恵まれますが、余りにも、金銭欲を表に出すと、運気は落ちるので、気を付けてね。浪費もしたでしょうが、我慢する程運気は上がります。
自信湧いている時こそ用心ですよ。
だから、上記、焦ったりせず、心(彼の事も)を大きく構えて、ゆったりと(相手のペースに合わせましょう)進んでいく事が成功の鍵ですよ。
健康運は不安定なので、健康診断は勿論ですが、普段から、十分休息と栄養を摂りくれぐれも無理の無いようになね。
この年は短期をおこすと駄目になります。気持ちだけでいいから後3年は頑張るつもりでいれば、近い将来信じられない様な良い結果がでますよ!
凄いですね。
結婚もゆったりと構えて決めてね。焦って決めない事が大切よ。焦ると運気が逃げるからね。この年は彼のへの理解を深めるのにちょうど良い年です。
理解できる様、(彼は多少、変わった所があるので)すると、良い年になりますよ。

応援していますね。

ショコラ様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。


1/1付けでHPを更新しました。

http://www.uranaifumiko.com/


「神山二三子」検索して戴いたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
対面鑑定の他に個人的にメール鑑定、電話鑑定もしています。
もしよければ上記HPの「鑑定依頼方法」に書いてますので、見て下さいね。

それと
お知らせがあります。

2018年に11月ラジオ放送された分が好評でしたので、今度、2019年1月6日、13日の
午前0時30分に「嫉妬とその対処法」についてをテーマにラジオ放送がきまりましたので、
もしよければ聞いて下さいね。
関西以外の方でも関西チャンネルに合わせると聞けます。
詳細は上記私のHPの表紙に書いてますので、御覧になって下さいね。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

ショコラ様の幸せを心から祈っています。



矢嶋幸助 先生

はじめまして。矢嶋幸助と申します。
四柱推命で見ると彼は本来攻撃的な性格です。
しかし、九星気学で見ると彼は一白水星であり、ストレスは自分の中で流すタイプです。
つまり、他人に頼らず解決しようとします。
そこを触れられると非常に彼はストレスを感じますのであまり構いすぎないことです。
九星気学で見るとショコラ様は二黒土星、一白水星ですのでお互いに我慢するタイプなのですが、一白水星は自分の攻撃的な部分を隠すために我慢するタイプ、二黒土星は相手を受け入れようとして我慢するタイプなので相性はまあまあというところです。
四柱推命ですと先程も申しました通り、彼は攻撃的なタイプです。
問題はショコラ様は食べ物に関してはすごくセンスがあるのですが、他のことに関する主観的なセンスはあまりよくありません。
アドバイスに従って自分磨きを心掛けているのは素晴らしいことです。
ですが、自分磨きとは客観的なセンスで行わなければタロットでいう吊るされた男の逆位置のように無駄な努力となりかねません。
吊るされた男の逆位置は命綱をつけて木の根っこにずっと座っているだけという努力です。
これを説明されずに見て努力と捉えられますか?
捉えられませんよね。
自分磨きとは説明をせずに他人に評価をされることを指します。
ですので、ショコラ様自身に足りないところがあると感じるならば、その部分を補う方法を専門家にご相談ください。
彼を変えることは出来ませんが、ショコラ様は自分磨きが出来るほど素晴らしく変わることが出来る人です。
四柱推命ですとショコラ様と彼の結婚運は良好です。
ですが、タロット占いですと警告が出ております。
彼の現在に隠者の正位置、妨害にワンドのナイトの正位置、顕在意識にペンタクルの7の逆位置、潜在意識にペンタクルの10の逆位置、近い未来にカップの10の正位置、彼の意識に悪魔の正位置、周囲の意識にソードのナイトの逆位置、アドバイスにカップのクイーンの正位置、最終結果にワンドの9の正位置が出ております。
彼は現在の状況では子宝に恵まれるのか、経済的には大丈夫なのかという悩みを抱えております。
これの解決方法は彼自身に委ねる他ありません。
周囲の意識にソードのナイトの逆位置、彼自身に欲望を表す悪魔の正位置、アドバイスにカップのクイーンの正位置が出ております。
彼は自身の願いという欲望とあなたへの愛情の狭間で揺れております。
さらにこの結果からショコラ様は彼に相応しくないと評価をされていることが窺えます。
彼は今37歳、ショコラ様はもう40歳です。
世間一般の評価では彼はまだまだ若手と中堅の間、ショコラ様は結婚適齢期及び出産適齢期を過ぎております。
男は子孫を残すことを血縁や親族から望まれます。
その点から見ても彼にはもっと相応しい人が居ると言われることが彼にはあります。
彼にショコラ様と結婚する気があるなら今年が最終的なチャンスと見て良いでしょう。
彼の気分が乗っているときにショコラ様の方から結婚の話を出してください。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト