トップ > 無料占い一覧 > 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします…

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします…

w

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
いつも大変お世話になっております。ありがとうございます。
真剣に悩んでいますので、本当にお答えしていただける方からのお返事をお待ちいたしております。今年の結婚運を視ていただきたいです。努力していますが全く出会いに恵まれません。どうしてもどうしてもどうしても今年中に結婚したいのです。どうしたらよいか教えてください。もしできましたら相手はどのような人物なのかいつ出会えるのかも知りたいです。どうかよろしくお願いいたします。


タグ

結婚運 今年中 お返事 大変お世話 出会い 人物 相手
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


マリン 先生

W様。

タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。
よろしくお願いします。

w様の今年一年の恋愛を占わせて頂きました。

4月にカップ2の正位置が出ています。
新たな出会い、恋愛、人間関係などの意味があります。
10月にソードのナイトのの正位置で、大胆、ロマンチストなどの意味があります。
総合結果のカードとして、ワンドの4正位置で、祝い、喜び、結婚
などの意味があります。


お付き合いし、パートナーとなるお相手が見つかる可能性がある一年です。

心理学的に言えば、
悩み、願望というのは、考えすぎてしまうとそれがストレスになり、
メンタルに悪影響をもたらします。
ですから、あまり強く考えすぎるのは、良くないです。

願望というのは、執着しすぎずに、忘れる時間を多く持ち、
精神的にリラックスし、物事を楽しく満喫する時間を増やしていくと
成就への道が開きます。

私は、声援を送ってますからね。
私のアドバイスが少しでもお役に立てれば幸いです。




下記は、私の占い師マイページポートフォリオで、
詳細をお伝えしています。
お気軽にお立ち寄り、お悩みをお話し下さい。
http://tomokolap711.wixsite.com/marine-silky-mysite

有料鑑定では、開運アップへの解決法や、
無料コーナーでお伝え出来ない内容を交えて、800文字以上で
詳しく鑑定カウンセリングさせて頂いております。
また、この相性占いサイトでの今まで数年来の無料鑑定コーナーの回答は
プロフィールにて開示されておりますので、どうぞ参考にされて頂ければと
思います。
皆様、どうぞお気軽にご依頼下さいね。
無料コーナーでは、短めではありますが、回答させて頂いております。

マリン
タロット占い、心理カウンセラー




占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト